彼の胸中を予想したい
同じ職場に彼氏がいます。
彼氏には昨年夏に告白し、当時は好きだけど恋愛感情なのかがわからないと言われて
その後は仲良くはしてるけど付き合ってない(体の関係とかもない)関係でした。
そこに同僚の女性Aさんが彼にアプローチをはじめました。
Aさんは私たちが今そう言う感じになっているとはもちろん知らない状態でです。
Aさんはいわゆる高嶺の花な女性で
彼は「多分からかわれてるだけだし、別に気にしてないよ」
と私に言うんですが、正直満更でもなさそうで
でも私は彼と付き合ってるわけじゃないから文句は言えずに居ました。
そんな感じで数ヶ月が経ち、あまりさ進展はしてなかったので
彼の言う通りAさんは彼に本気とかではないのかなと私も思ったりもしました。
でも彼はAさんと交流を持ちたがり、連絡先を自分から聞き
二人で頻繁にランチに出かけたり
プライベートでも出かける約束をしたりしてました。
私はショックを受けて、もうダメなんだなと思いましたが、でも私ともめちゃくちゃ仲良くしてくるし
私の事も好きそうな感じはあるから
何を考えてるんだろうと悩んでました。
そんな矢先 Aさんから告白されたようで
どうしようと迷っていたので はっきりしてよと怒ると
私子と付き合おうかな。と言われました。
Aさんには「好きだけど、私子の方が先に仲良くなっていたから」みたいに言ったようです
私はびっくりと嬉しさ、複雑ではありましたざ
そこから付き合って2ヶ月。
仲はいいんですが、彼は相変わらずAさんを気にしています。
Aさんとはプライベートで会わないでと言ったときに
「私子を裏切りたくないから会わないよ」
と言われました
私にはそれが 会ったら裏切ってしまうような事をしでかず可能性があると言われてるみたいで複雑でした。
結果的に選んでくれましたが
彼はやっぱりAさんがまだ気になるんだと思いますか?
タグ
追記見ました。
Aさんから先に告白されたのに、何で主さんと向き合ったのか謎ですね。
付き合いたいのは主さんだけどAさんを手放すのは惜しいと思ってる?と思いました。
もし主さんが別れたいと言えば
すぐAさんと付き合いそうだし、彼の心はあっちこっち行ってそう。。
- << 8 「Aさんに告白されて嬉しかったけど Aさんと付き合うと私子と今みたいな関係で居られなくなるのは嫌だと思った。 それで私子の方が大切だと気がついた。」 と 言われました。 ただ、彼がAさんに惹かれていたのはおそらく事実で 彼はとあるアイドルグループが好きなんですが、Aさんはそこのメンバーに居そうな雰囲気のある女性です。 なのでAさんの事はタイプなんだと思います。 だから諦めきれないのかなと不安になるんです。 >あっちこっち行ってそう。 それはありそうな気がしますよね。
削除されたレス (自レス削除)
>> 6
追記見ました。
Aさんから先に告白されたのに、何で主さんと向き合ったのか謎ですね。
付き合いたいのは主さんだけどAさんを手放すのは惜しい…
「Aさんに告白されて嬉しかったけど
Aさんと付き合うと私子と今みたいな関係で居られなくなるのは嫌だと思った。
それで私子の方が大切だと気がついた。」
と 言われました。
ただ、彼がAさんに惹かれていたのはおそらく事実で
彼はとあるアイドルグループが好きなんですが、Aさんはそこのメンバーに居そうな雰囲気のある女性です。
なのでAさんの事はタイプなんだと思います。
だから諦めきれないのかなと不安になるんです。
>あっちこっち行ってそう。
それはありそうな気がしますよね。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
自分から距離を置いてる彼氏から3レス 58HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
年上女性には積極的にアプローチ、年下女性には受け身の男性6レス 70HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
泊まりで遊ぶ1レス 69HIT 恋バナしたいさん (30代 ♀)
-
失恋したときの忘れ方6レス 74HIT OLさん (20代 ♀)
-
同僚の女性との脈について4レス 70HIT 片思い中さん (30代 ♂)
-
若はげを開示すべきか
ハゲは生理的に無理だし、マナー違反も同意 そもそも会えばバレるん…(匿名さん22)
22レス 253HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
経験数
わざわざ言いません。 ちなみに私の場合、ワンナイトも多くて人数数えて…(匿名さん11)
11レス 131HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
本気で同性を好きになりました。
厳しいようですが、異性愛者なら何があっても同性を恋愛対象にする事などあ…(匿名さん1)
1レス 48HIT 紫 (10代 ♀) -
いい歳して彼女いない歴=年齢の男なんて
どうでもいいと言いながら、そういう男に話しかけられたりしたら下心見え見…(名無し)
22レス 246HIT 名無し (30代 ♂) -
年上女性には積極的にアプローチ、年下女性には受け身の男性
くだらない別れて正解の男など忘れて次にいってください(匿名さん6)
6レス 70HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
早い時間で解散を提案する男性心理とは9レス 95HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
気に入っているとは12レス 233HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の長く付き合った元カノの話について6レス 105HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
恋愛ブランク2レス 93HIT 恋バナしたいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
告白しました!1レス 114HIT 一途な恋心さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
早い時間で解散を提案する男性心理とは
大学生なら、どうゆう、じゃなくて、どういう、って書こうね(匿名さん6)
9レス 95HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
気に入っているとは
興信所つけるわけにもいかないので独身を信じるしかないですね。男性不妊で…(匿名さん0)
12レス 233HIT 匿名さん (40代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の長く付き合った元カノの話について
もう、別れたらいいと思います 主さんのいろんなスレ見てるけど、ずーっ…(恋愛好きさん6)
6レス 105HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
恋愛ブランク
そんなわかりきったこときいてません(恋バナしたいさん0)
2レス 93HIT 恋バナしたいさん (30代 ♂) -
閲覧専用
向こうからのお誘い?
ん? >映画は来月入ったら早めに観に行きましょー その主さ…(匿名さん2)
2レス 115HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
夕方から小学校に登校できない理由は何ですか?
東京千葉さいたま神奈川にある幼稚園から大学の登校時間と会社の出勤時間を夜にすれば(電車も夕方から翌日…
10レス 238HIT おしゃべり好きさん -
年下彼氏と結婚したいです。両親に反対されています。
38歳会社員(女)です。27歳公務員の彼と結婚するつもりです。交際期間は2年です。 彼のご両親は…
28レス 558HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
旦那に車を出してもらうには
私は車の免許がないので、どこかに出かける時は運転を旦那にお願いしなければいけません。 でも、交換条…
14レス 303HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
家呼べない=愛が足りない?
先日久々に彼氏と口論になりました。 そろそろ同棲を考えて引越しの準備に取り掛かっている最中、彼氏か…
14レス 298HIT 恋愛中さん (30代 女性 ) -
卒業したくないです!!
小学六年生です!! あと1ヶ月くらいで卒業、まだ気が早いとは思いますが、 小学校を卒業したくない…
10レス 187HIT 学生さん (10代 女性 ) -
いい歳して彼女いない歴=年齢の男なんて
女性はみんな気持ち悪いと思っていますよね? 気持ち悪いと思われてるから、そこからどう努力して身だし…
15レス 246HIT 名無し (30代 男性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

