結婚の邪魔する母
29歳この前初めて婚約者を私の両親に紹介しました。
両親にはどんな人か事前に話してましたが、両親は彼のことをすごく気に入ってくれました。
そしたらうちの母がLINEで
「なんであんたのこと好きになったんや、どこがいいん?
頭は悪いし不出来なんに。」
と送ってきました。
母は元々余計なことばかり言うタイプで、覚悟はしてましたが繰り返しそう言ってくるんで頭にきて、
「なら彼に結婚破談するよう伝えなよ。」と言いました。そしたら
「だってあまりにもいい人やし、あんたみたいなやつが彼のこと支えられるんか?会社やっとるし。あんたはそんな才能ないし。」
娘とはいえひどくないですか?
私は両親のために借金返したり色々我慢したこともあって、なのになんでこんな言われ方されなければならないのでしょう。
母が彼に娘のどこがいいか聞いたら優しいところと答えました。それに対しても、
「そんなはずないわ」って。
怒り通り越して呆れてます。
この母、どうしたらいいですか。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
風俗嬢の客に対する日記について質問です。2レス 57HIT 恋愛中さん (30代 ♂)
-
女心がわからなさ過ぎる1レス 55HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
女子高生の方に恋愛相談!0レス 39HIT 学生さん (10代 ♂)
-
率直な意見が聞きたいです!9レス 126HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
好きな女性との価値観のズレへの対処について3レス 79HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
風俗嬢の客に対する日記について質問です。
やはりそうですよね。 ラインに関してはいまのところ日時の変更やお…(恋愛中さん0)
2レス 57HIT 恋愛中さん (30代 ♂) -
需要ある? 女性みたいな男性
中性的な見た目が好きな人のほうが多くないですか? 韓国アイドルとか見…(匿名さん10)
10レス 303HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
どう思いますか?
相性が合わないのかな~って感じがします。 悪気がある・ないよりも、笑…(匿名さん8)
8レス 131HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼氏のタバコについて
>>タバコ以外の件では一緒にいてとても楽しく心地の良い相手…(匿名さん28)
28レス 494HIT 匿名さん (20代 ♀) -
好きな女性との価値観のズレへの対処について
うん、価値観じゃなくて、単に萎えただけ。 単純にケアが足りてなかった…(恋多きパンダさん3)
3レス 79HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
風俗嬢に身分証見せ合うことは可能でしょうか?1レス 24HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる5レス 111HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自分が原因? 風俗嬢の当欠について4レス 107HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
再投稿 厳しい? 風俗嬢にプライベートでの食事提案しての反応1レス 58HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
男女の出張8レス 1626HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
風俗嬢に身分証見せ合うことは可能でしょうか?
見せてもらう理由は? 金貸す場合なら見せてもらうのは当然だけど…(匿名さん1)
1レス 24HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる
そんな😭(恋愛好きさん0)
5レス 111HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
自分が原因? 風俗嬢の当欠について
ならないと思いますよ。 バレ防止のために一部は本当、強調するところの…(恋愛好きさん0)
4レス 107HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
男女の出張
二人きりで宿泊して飲んだら。。。 まあ妄想はしてしまうけど下世話な話…(匿名さん8)
8レス 1626HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
再投稿 厳しい? 風俗嬢にプライベートでの食事提案しての反応
デリ嬢と店通さない外で会って食事だけ、食事+H、どちらもお金欲しいって…(匿名さん1)
1レス 58HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
辞めればいいのにと言われていた人が本当に辞めた
辞めて欲しいと言ってたら本当に新人が辞めた。これは私は当事者ではないのですが、言った側の行動は問題だ…
12レス 237HIT 匿名さん -
どう思いますか?
普通の会話で面白いこと言ってないのに、 リアクションが大袈裟だったり笑い方が激しい知り合いがいます…
8レス 131HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
かなり深刻な悩みです
父親が4月から野球始まり家の電圧悪くて外のネット回線が止まらないかとても怖いです いまは父親がタブレ…
13レス 309HIT 聞いてほしいさん (40代 女性 ) -
彼氏のタバコについて
少し長くなるかもしれませんがよかった、相談に乗ってほしいです。 20代後半です。付き合って数ヶ…
24レス 494HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
選んであげたものと違うものを買った女性
女性の為に「これが似合いそう」と選んであげたのに、女性がそれを選ばず違うものを選んだことについて。 …
19レス 399HIT 知りたがりさん - もっと見る
©2026 秋山孝

