次男嫁のせいで大好きな親を施設に入れました。

レス16 HIT数 657 あ+ あ-

通りすがりさん
2025/02/17 07:29(更新日時)

うちには社会人の息子が二人いますが、長男は未婚で一人暮らし、次男は結婚し離れた都会に嫁と暮らしてます。
次男嫁は専業主婦で子どももいません。
離れた都会といっても100㎞いかない程度で車で通えない距離ではありません。

何度も次男嫁には、私の親の介護を手伝うようアピールしましたが、とことん無視。
暇なくせに思いやりのない女です。
旦那や息子は男なんで役にたたず、私1人での親の介護はキツイためとうとう施設に入れてしまいました。
親から年金をもらってたのでそれも施設代に消えて無くなります。

次男嫁さえ介護を手伝っていたら親を施設に入れる必要もなかったのに、本当に憎いです。私らの介護のときはどうするのか?

こんな思いやりもない怠け者なダメ嫁に、うちの町のしきたりや付き合いや私らの面倒みれるのか?
今から不安です。

息子にはこんなダメ嫁とは離婚し、もっとデキが良く働き者な女と結婚してほしいと説得してますが、息子はスルー。
正月すら帰りません。
実の親をスルーなんてあり得ない、親不孝、最低、人間じゃない。
昔は息子は優しかったのに、息子がこんな下衆になったのもあのダメ嫁のせいです。
あんなダメ嫁じゃ近所に自慢もできない。
息子は女をみる目が本当に無い。
全てダメ嫁が悪いですよね?

タグ

No.4214080 2025/01/08 08:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 2025/01/08 08:41
通りすがりさん0 

>> 2 長男は結婚してない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧