全くモテません。

レス30 HIT数 1038 あ+ あ-


2025/01/24 14:28(更新日時)

婚活でも喋れずLINEを交換できなかったり同じ人と3回デートして交際なんて今までありません。
1回で終わるか相手の方が誘ってくれても私が恋愛感情が持てなくて終了。

今は誰もアプローチしてくれる人がいません。
少し困っています。誰とも結婚できなかったらどうしようと。
どうしたらいいですか?
婚活パーティーも駄目、アプリも駄目。

タグ

No.4185666 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.2

>> 1 したいです。
世間体ではなく自分の意志です。

No.6

>> 3 恋愛したいなら婚活じゃないです。マッチングアプリとかで好みの相手を探したら?あと、コミュ力改善講座でも受講したら? アプリで出会っても遊びだったり交際まで行きません。
コミュ力講座ですか。
お金を払ってまでは受講はしたくありません。

  • << 9 けどダメなところなおさないといつまでも上手くいかないと思いますよ。年齢はどうにもならないので会話力とか高望みとかをどうにかしないとね。

No.7

>> 4 結婚相談所は? どこがいいのかわからないし、会費も払えません。

No.8

>> 5 場所はどこでも良いけど、あなたが恋愛感情持てる人を、誘うのが近道じゃない? 世の既婚者たちだって、何人もの異性を横並びにして、誰にしようか… 誘っても向こうが恋愛感情持てないみたいですよ。
自分から行っても交際までいけない😭
なにが駄目なのかわからない

20代の頃ってここまで惨めじゃなかった

  • << 10 交際まで行けないのは、お断りされるんですか? それともフェードアウト? 前者なら多少推測出来そうですけどね。 何の情報もないので、私にも何がダメなのかは分かりようがないです。

No.13

>> 10 交際まで行けないのは、お断りされるんですか? それともフェードアウト? 前者なら多少推測出来そうですけどね。 何の情報もないので、私に… ご飯に誘われて行ったりもしましたが、次は〇〇に行こう!がもらえない。そこでやりとり終わってしまいます。

年齢ですかね。

  • << 17 もらえないって、何ですか? 私の中では、関係終わったなーってのは、誘ったのに断られる、or、行こうとは言うけどのらりくらり会えない、これだと思ってたんですが。 年齢だと思うってことは、若い頃は言わずとも次の誘いがきてたんでしょうか。 おそらく主さん、だいぶ恋愛見逃してきてますよ。

No.14

>> 11 参考までに、婚活YouTubeの方のアドバイス観てはいかがでしょうか?🤔 私、常々思うのですが… 結婚したいなら結婚相談所が一番じゃ… 動画見てきましたが結構厳しいこと言われるみたいですね。
顔はみない!ついていればいいんですよ!
笑った時に鼻毛が見えないように清潔感を心がける!などスパルタでした。

婚活パーティーでも人気の女性って若くて可愛い人が多いです。

相談所に入るなら早いほうがいいですよね。

  • << 21 相談所、早いに越した事ないです🤔 今は20代前半の子でも結婚相談所に登録しているって聞いた事あるから若い内に初めるのはいいと思う。

No.15

>> 12 なんか主レス見てると、あれはしたくない、これはわからん、でも結婚したい…と単純に「危機感ないんだなー」と思う。 必死な人は藁にもすがる… 結婚したことがないので良さがイメージできないんです。さみしくはならないかな。
20代の頃も全然モテませんでした。
両思いになったことはありませんが。

今の生活を10年続けていますがこれがこの先ずっと続くかといったら嫌ですね。

No.18

>> 16 若くて可愛い人は婚活行く必要ないでしょ 確かに。職場や友達の紹介など
周りが放っておかない

No.19

>> 17 もらえないって、何ですか? 私の中では、関係終わったなーってのは、誘ったのに断られる、or、行こうとは言うけどのらりくらり会えない、これだ… LINEが未読のままになってしまったりしました。

20代の頃は相手から誘ってもらえてました。
ただ当時は自分から遠ざかってしまいました。

受け身すぎと言われましたが
余計なことして変な噂立てられたりしたくないです。

No.22

>> 20 それは、フェードアウトされたんじゃないんですかね。 受け身すぎもそうですが、正直、会話があまり成り立たないというか、言葉が適してないという… そうですね。

一応ご飯のお誘いはありました。
なぜか疲れてしまい次も行こうとはなりませんでしたが‥

モテるのは彼女になってほしい。と何人もの男性から思われることです。
◯ちゃんいいなって思っている異性が何人もいる状態ですね。

No.23

>> 21 相談所、早いに越した事ないです🤔 今は20代前半の子でも結婚相談所に登録しているって聞いた事あるから若い内に初めるのはいいと思う。 歳をとれば取るほど不利と聞きます。
今日の自分が一番若いと。

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧