よく分からないけど...

レス5 HIT数 232 あ+ あ-


2024/10/06 07:47(更新日時)

これは身篭ってる?

新婚の友達のインスタをみてたら、子育てママ向けのアカウントをいくつかフォローしていました。

ホテルでコースディナーを食べた投稿でも「アレルギーの対応もして下さり私はいきなりのお願いなのに洋酒抜きにしてもらえた!カフェインの量気にしながらも5杯以上飲んでしまった💦あとは考えて選んで食べた!」と投稿してました。

あとは私がフォローしてる「妊活ママ向けのお金知識」のアカウントをその友達もフォローしていました。
「育休制度について詳しく知りたい人は「育休」とコメントしてね!」という投稿に友達が「育休」とコメントしていました。

「妊娠したのかな?」とも思ったけど、もし安定期じゃなかったらあまり聞かない方がいいのでしょうか?
とも考えたけど、「食事で洋酒抜き」「カフェインの量気にしながら」「考えて選んで食べた」「初マタ向けのアカウントをフォローしている」ところを見ると、おめでたとしか考えられず...。

ただ、5月頃には旦那さんの浮気が初めて発覚。友達の両親の目の前で謝罪させて新婚旅行へも行ったけど、その直後にまた旦那の浮気してるアプリアカウントを見つけたそうです。
退会させて携帯交換、お小遣い制、誓約書つくって一からやり直すとは言ってました。
でも短期間で2回も浮気されていたことから「もう旦那のこと信用できない...。」と打ち明けていました。
そりゃ新婚旅行前後に2回も浮気わかったら普通は夫婦関係にヒビ入りますけどね...。
基本的に浮気はバレたらアウトと思ってます。


そっと見守るしかないでしょうが、妊娠してる可能性大でしょうか?

No.4150914 (スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4

>> 3 同一認定とは?言ってる意味がよく分かりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧