夫にイライラ
夫は糖尿病で、肝臓の数値も高く、先生から運動は継続して下さいと強く言われています。食べ物も間食のことを注意されます。
私が誘ってウォーキング週4やっていたけど、女のスピードと同じでは意味ないし、
ウォーキングしてるのに血糖値が上がりました。なので、私はやめて夫1人で行かせてます。なのに、通院日の時先生から注意されて、その後1週間ウォーキングしに行っていました、その後行きません。
今も、夫にウォーキングは?行かなきゃ、と言ったらやめるわ昨日野球行ったから今日は運動しなくていいと言って行かなくなりました。ウォーキングも日々の習慣にしないと意味ない、週一回30分だけのウォーキングなら何も変わらないしそんなならやる意味ないんです、ダイエットしなきゃ!と強く言ってるけど、本人はそこまでやろう!痩せよう!が無いんです。
やはり、ウォーキング、私がやらないと行きません。私も今日残業してきたし、疲れてるし夫の為に嫌です。
血糖値がここ数ヶ月段々上がってきてるし、
そのうちインシュリン打つ事になります、このままだと。
運動も言い訳ばかり。ジムに行けば?お金出してあげるからと言っても行かないし。
困っています。
ウォーキング、本人に任せていたら週一回歩くか歩かないか、そのうち2週間に一回歩くになります。
ウォーキング習慣にするのって、大変な事ですか?痩せないと今度強い薬に変わるのに。
腹が立ってきます。私が言わないと歩かないし。夫はもうダメだわ。
数値上がってきてるのに、これではいかん!と思わないって事ですよね。。
悪化したらその前に離婚します、夫も承諾してます。なのに、ウォーキングしないなんて。嫌なら普段から生活変えないと何も変わりません。今もテレビ見てゴロゴロしてるだけ。ウォーキングしに行けばいいのに。
行かない言い訳ばかり、治す気ないのかな?
タグ
言うのも疲れてきました。
もう知りません、どうなろうと。私の身体じゃないし。苦しむのは本人。
離婚は、頭にはあります。今すぐではないけど様子はみています。
いずれ、1人になって、毎日お惣菜ばかり、悪化まっしぐらな生活。後悔しても遅いし、泣いても過去には戻れません。
そうなりたいんだね、何もいい事ないのに。
バカみたいと思います。
今頑張らないでいつやるの?と思います。
私も離婚したら1人かぁ、親の介護に毎日1人、不安もあります。友達も少ないのでね。
でも、糖尿病合併症の介護するなら、一人暮らしの方がマシですよね? 足なくなったとしたら1日中介護、口は達者だから。
1人で老後、その方が気楽かな。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夏季休暇0レス 12HIT 教えてほしいさん
-
嫌われ者の上司1レス 12HIT 匿名さん
-
ジェルネイルのオフについて0レス 25HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
小学生モデル 安達ほまれちゃん0レス 31HIT おしゃべり好きさん
-
友達グループの中で新しくグループが出来ていました0レス 43HIT 学生さん
-
嫌われ者の上司
有給使うなってそれ違反だよ(匿名さん1)
1レス 12HIT 匿名さん -
もう生きるのが辛い
児相も役には立たんかったか…… でも 何回でも行った方が良いよ …(匿名さん30)
38レス 827HIT 相談したいさん (♀) -
二万いらない
そのお金で 沢山のヤツらを 強制送還してくれ 日本の治安を守ってこそ…(匿名さん12)
12レス 234HIT OLさん (0代 ♀) -
夏季休暇0レス 12HIT 教えてほしいさん
-
両思いの初デート
お互いに好きならいいと思います。(匿名さん1)
1レス 37HIT 匿名さん (♂)
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 160HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 126HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 160HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 174HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 123HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 304HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
15レス 264HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 237HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 184HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
14レス 191HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る