長年の友達と、身体の関係から発展することってありますか?

レス0 HIT数 56 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
24/09/20 14:35(更新日時)

長い間友達だった男性と、1度だけ身体の関係になってしまいました。
半年以上前の話です。
私が、元彼に浮気され別れることになった時に、友人数名にお酒を飲んで慰めてもらっていたのですが、帰り道にその男友達と2人きりになり…。
その時、私は正直元カレに未練があったので、何もなかったことにしてしまい、それから半年以上経ちました。
その間は、友人を交えての交流はありましたが、1度も2人きりにはなっていません。

ところが、元カレへの気持ちが落ち着いた今になって、その男友達の彼が気になってしまいました。

来週、彼からまたのみに誘われ、約束をしています。
あの日以来の2人きりの状況となります。
他の友達も誘うかどうか聞いたのですが、彼からの返答がなかったので、
2人になりたかったのかな、と思っています。

20代ならまだしも、アラサーのいい歳で、しかも長年(8年くらい?)友人関係です。
仲間内には元カレも元カノもいます。
その元恋人たちは、他の人と結婚したりもしてるので、今更ですが。
そんな仲間内の中でも、男って都合良くセフレにしようとするものでしょうか?
先に身体の関係をもってしまったのが悪いのはわかっているのですが…。

元カレと付き合う前に、その友達の彼が私に好意があるのかな?と思ったこともあります。
友達にも、そうなんじゃない?と、いわれたこともあります。
でも自信がもてません。
2人きりになったら、また身体の関係を迫られるでしょうか。

質問としては、
・長年仲の良かった女友達でも、隙きがあればセフレにできますか?
・身体の関係を迫ってきても断ろうと思うのですが、
 そうなったら、もう本命に昇格することはないでしょうか?

ホント、いい歳してすみません。
こういった経験のある方、いらっしゃったら教えて下さい。
男性陣の本音とかも聞かせていただきたいです。
宜しくお願いします。

タグ

No.4141445 24/09/20 14:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)