妻がいますが2人と浮気してます。
子供はいません。結婚して3年目です。
昔から1人の女にだけ愛情を注ぐというのが難しいたちでして。
好きな人がいても魅力的な人がいれば他の人を好きになることもある。これは生物としてそこまでおかしな考えではないと思うのですが。
1人の異性だけを愛するのが現代の美学のようになってる風潮がよくわかりません。
妻のことは好きですが浮気相手の2人のことも好きです。浮気相手の1人には妻がいることを伝えてあり、もう1人には伏せています。上で書きましたが現代の美学を意識した上での付き合いになります。
しかし妻にバレればタダでは済まないでしょう。この国の法に乗っ取れば慰謝料だの何だの。一夫多妻制という先進的なものが日本にもあればなと思います。一夫多妻制になれば結婚できない男も増えるでしょうが、優秀な男が遺伝子を残すのは社会的に見てもプラスになるはず。それが悔しいなら魅力的になる努力をすれば良いと思いませんか?
切磋琢磨していけば良いと思います。
前置きが長くなりましたが最近職場の上司が気になってます。自分は雄だな思います。
皆様の見解をお聞かせください。浮気に対する批判的な意見もあるでしょうが話半分に流します。
24/09/10 09:33 追記
なんと言われても私が妻以外の女性を好きになる気持ちは変わりません。何が悪いのでしょうか。
この国のよくわからない法に乗っ取れば【悪いこと】に当てはまるだけで生物として見れば何もおかしくない。
誰かが異性を愛するという気持ちを無理やり抑え込むのが正しいと言うのであればそれは人ではなく国が間違ってる。
24/09/10 09:39 追記
私のことがわからないと言ってる方はGoogleで【フリーラブ】で検索してみてください。
決して珍しくはないのですよ。
私は結婚はしていますがフリーラブは先進的な素晴らしい考え方だなと思ってます。
        
タグ
新しいレスの受付は終了しました
                        複数の人を好きになる、ひとりだけに愛情を注ぐのは無理
ってのは別にいいとしてじゃあなんで結婚したの?
文面見るかぎり奥さんは浮気を許さないタイプなようだし、そういう人と結婚しておいてこそこそ浮気してる時点で傷つけてるし裏切ってるよね
ついでに結婚してるのを隠して浮気してる女性のことも裏切ってるやん
ニートで不細工だけど妻たちとは同意の上で一夫多妻をやって、みんなで一緒に暮らして妻たちに養ってもらってる男のことがYouTubeの番組でやってたけど、やるならそれくらいふっきれてやれば?端から見たら気持ち悪い集団にしか見えなかったけど、妻たちもそれを望んでるっぽかったし勝手にやってりゃどうでもええわって感じだった(生まれた子どもは可哀想だけど)
やろうと思えば一夫多妻的なことは日本でもできるんだし、主もこそこそとしてないで堂々とやれば?優秀なモテる雄なら同意してついてきてくれる女性はいるでしょ
                      
                        確かに日本では一夫多妻の制度はないけど
そういう環境を自分でつくってる人いますよ。
自分達さえ良ければその環境をつくればいい。
そこまで貴方が魅力的で有能ならそれでもいいっていってくれますよね?
あなたが既婚者だって伏せてる人が一人おられるみたいですけど自信あるなら伝えたら?
奥様にも伝えたらいい。
もちろん三人の女性を養えるくらいの経済力はお持ちなのでしょうから。
                      
                        結婚して妻がいて
隠してる自体が自分の非を認めてますよね
それを国の制度のせいにしてるけど、
やり方によっては、3さんのいうように
一夫多妻をしている方も現にいますので
主さんが頭悪いだけ。
昔で言うと、マイケル冨岡さんを
思い出すけど
公認で、10数名とお付き合いしてるんだし
最初から1人に絞れないなら
結婚したらアカンやん                      
                        世の中にはお金さえもらえれば浮気しても構わないって女性もいるなかでなぜそれを良しとしない奥様と結婚したんですか?
浮気OK!なんなら自分もするって人と結婚すればよかったのに。
私は収入がある男性が一夫多妻制が許されるのは賛成です。
でも慰謝料どうの、という主に複数の女性と関係を持つ資格がある収入があるとは思えないなぁ                      
                        主さんは、妻や愛人が他の男と付き合っても良いとお考えですか?
個人的に思うのは
男は他に愛する人が出来ても女は一人の男に一途でなければいけない
みたいな事はダメだと思います。
米俳優のウィル・スミスとジェイダ・ピンケット夫妻はお互い愛人がいる事を公言してますが
勿論批判はあるもののお互いがイーブンなら何も言えないと思います。                      
                        私も旦那だけでは性欲が治らない時があるので他にも予備が欲しいですね。
でも妊娠した時に誰の子供かわからないけど、旦那と結婚してるので父親にもちろんなってくれると思います。
もしあなたが同じ立場になった時に、それ本当に俺の子?とは聞かないですよね????
一夫多妻なんて男にしか得がないので女は許しません。
                      
                        同性、男からの意見。
 >妻のことは好きですが浮気相手の2人のことも好きです。
そう、所詮好き程度なだけだから何人も好きになれるんだろうね。
愛すること、愛されることの本当の意味を知らないから、そんな薄っぺらい感情でいられるんだよ。
好きと愛するではその意味は違う。それがわからないままの身体だけ大人ってやつなんだと思う。
自分の全て、自分の全ての時間、動産不動産など全財産を託せる相手、全てのことにおいて許せ、認められる相手。自分の全てを掛けてこの人と生きていきたい。そんな相手に出会ったことないんだろうね。
その人と持つ家族というものの尊さだとか価値。
複数人をすきと言えるなら、その人達全員に家買ってやれよ。それ出来るかい?
人を自分の持ちうる全てを掛けて愛すとなると経済的にも安いものでは無い。家買って、車買って、子供作って、その子供育てて、金も時間も責任も結構掛かるよ。
薄っぺらな浮ついた言葉並べときゃ良い程度じゃ無いからね。パートナーの気持ち感情、考え方、価値観、全て受け止めそれに対応するのって1人でも結構大変だよ。
ガからこそ価値がある。
オスの本能だけではまかないきれない。男として人として全集中しても足りないものがそこにあり、必死になれる存在が唯一無二の存在。
主さんは薄っぺらいからそんな戯言が言えるんだよ。可哀想な人だと思えるよ。                      
                        いやいやいや。なんで隠すの?
良いと思ってやってるんですよね?堂々としてましょうよ。
個人的には、浮気も不倫も嫌悪感ないし、事が起きた時に責任が取れるなら、複数人の女性を囲う男性、良いと思います。
やることやるんだから、色々あるでしょ。
子供の問題とか、相手の生活とか、老後どうするかとかさ。
日本の法律がどうこう言ってますが、理解出来てるなら、法律で裁かれても大丈夫な状態でやれば良いだけ。
慰謝料請求されたら払いましょう。
日本でも愛人として生きてる人もいますよね?
本妻納得の上でってのもありますよ。
浮気はどうぞですけど、嘘つくやつと筋の通らないやつは、無理。
それじゃただ自分に都合の良い解釈して、楽な方に流れてるだけですからね。
他人の美学に物申せるような考え方じゃないですよ。                      
                        私も旦那居ますが、30代後半から40代半ばまで凄く性欲が強くなり職場の男性と何年間もしてましたし。
今でも長く続いてる人が居ます。
結構女性でも居ますよ。
多分奥さんも気づいてると思う。
そして他とやってると思う。
夫婦間の問題なので、別にここで相談しなくても良いのでは?
                      
                        そういう人ってなぜ結婚するんですか?
遊びたいなら一生独身で生きた方が誰も傷つかず良いのでは?
裏切り嘘ついて生活してるのに子供に何を教えられるのかと。
私は女だし愛する夫だけで充分満たされてますから、やってる人の気持ちがわかりません。                      
                        1人の異性だけを愛するのが現代の美学っていうのは、婚姻関係になった時に限るって話しじゃない?
だって、不倫したら法に反するから慰謝料が発生するから。
だから複数を愛してやまないなら、結婚しなきゃいいだけなのに。
不倫を正当化してるみたいで、変なの。
結婚しなきゃいいって話しじゃないの?
て、思いました。
ご自由にどうぞ。                      
                        結婚しても複数人のセフレいる人ってモテてると思う。
特に男はあなモテも無いから浮気できるだけで確実に色男。
1人とどっぷりはモテないのにたまたま不倫しちゃったばかがドツボにハマったなと思うけどさ。
何歳なっても複数人を満足させられる遊び人ってカッコいいと思う。俺には選択肢がないから。                      
                        この人さ、一夫多妻制になれば、自分が恩恵受けれると信じてやまないみたいだけど、この感じだと恐らく淘汰される側ですよ?
調べたことありますか?
ルールなく無法地帯なわけじゃないですよ。
性欲に任せて特定の相手がいてもあっちこっち手出しすることを許してるんじゃないです。
家だって人数分必要だし、時間も平等に取って、お金も平等に使わなきゃいけない。
もちろん気遣いも出来なきゃ、複数いる奥さん方から不満が出るでしょうね。
それなりのコミュニティを1人で担うってことですよ。
不満があれば都合の良い女のとこに逃げれば良いってのとは違いますからね?
全ての家庭を円満に回す必要があります。
慰謝料の心配するレベルの人には到底無理です。
年取って後悔したくなければ、早いとこ手を引いた方が良いですよ。                      
                        現代の美学って?あくまで主さんの感覚ですよね?
もし既婚を隠している独身女性が結婚を考えている方の場合、少なくともその方には既婚の事実をお伝えして欲しいです。
悪意を持って言うと「バレて慰謝料請求されて奥さん・会社からも冷遇されたらいいのに」とは思います。                      
                        主さんって収入どのくらい?
一夫多妻制の国って、すごく厳しい決まりあって、そこいらの勤め人の稼ぎだと認められてないよ?
むしろ日本は法的には一夫一婦制ですけど、離婚しても良いし、婚外子OKだし、かなりゆるーいんですけど?
そして、稼ぎが良くて、妻の愛が深い方なら、公認で愛人や恋人、2号、3号のいる人もいますよ?
日本の姦通罪は廃止されたけど、一夫多妻制の国って、残ってますけど?
分かってて言ってます?
ちゃんと、親とかに結納金とか渡せないのに、既婚者に手を出したり、未婚者に手をつけたらどうなるか?
友達のお父さんは、元嫁、今嫁、愛人で、公認の奥さん3人いて、各々にお子さんいますよ。
経営者なので、余裕で3世帯を養っています。
単なる、欲望を制御出来てない無責任なご自身をまるで正しいみたいに言わないでください。
                      
                        https://youtu.be/wb7ZWxFGlBs?si=j1n4sGyOKKz2PbwE
あ、これだ
街録CHに出てた渡部竜太ってやつ。最初から最後まで気持ち悪いけど(妻たちも気持ち悪い)
まあ隠れて浮気したり騙しておきながら自分のやってるけと正当化するならこれくらいやったらと
ちなみにこの人働いてないしなにをやってるのか知らないけど妻たちに食わせてもらってるから、大富豪で複数人を養ってるみたいなのとは真逆だよw
                      
                        とりあえず、なぜ結婚したのかが聞きたい。
結婚してなくても遺伝子は残せる。養育費として十分な金さえ払えば納得する女は思ってるより多い。
囲うにしてもやはり金。パパ活女子なんてのは非常に良い例。
結婚する必要性がわからない。結婚せずとも子供は持てるし女が何人いようが咎められる事はない。
それを選ばず一夫多妻制なら…って馬鹿の極みかと。
主のは金は払いたくないが自分は良い思いはしたいって物乞い思考みたいに見えた。
女に魅力的になれと物申すより自分が稼いで一夫多妻制を実現したら?大半の事は金で解決すんだから。                      
                         >好きな人がいても魅力的な人がいれば
 >他の人を好きになることもある。
 >これは生物として、そこまでおかしな
 >考えではないと思うのですが。
 >1人の異性だけを愛するのが
 >現代の美学のようになってる風潮が
 >よくわかりません。
私には貴方の言い分の方が理解不能。
日本で生まれ育つて何故、その様な
思考に行き着くのか謎ですね。
一人に絞れないなら何故独身を貫かずに
日本の美学とやらに則った一人の女性と
生涯寄り添う事を誓う「結婚」という
形を選んだのか、理解に苦しみます。
貴方の様な男性は狭い日本を飛び出して
一夫多妻制度の国で女性に囲まれて
HAREMの様な人生を送ればいいだけの事。
結婚していながら常に下半身で物を考え
本能のままに数多の女性と
関係を持つ様なモラルの欠けた人が
何を説いても説得力の欠片も感じません。
生涯「雄」であり続けたいのなら
結婚はしない事です。
離婚した後に好きなだけ同レベルの
本能のみで生きている女性たちと
意のままに関係をお持ちになればいい。
奥さんにはもっと相応しい男性が
いらっしゃると思いますので
騙して浮気三昧なんて姑息な事をせず
今すぐカミングアウトして離婚。
とてもおモテになるとの事ですから
難しい事じゃないですよね?                      
                        一夫多妻制の国の人でも、複数の妻を持つ人は、それぞれの妻と子供たちを十分に養っていけるお金持ちだけですよ?
十分に養えない人は一人の妻しか持っていません。
主さんは今いる妻と彼女たちを正式に全員妻とした時に、3家族が何不自由なく暮らせるほど収入があるんですか?
あるなら一夫多妻制にしたいと言っても構わないと思いますけど。
以前テレビで見た一夫多妻制の国の男性は妻が6人いて、子供は全員で30人くらい。それ全部お父さんが養っているといってましたよ。お父さんは会社の経営者でした。もちろん妻たちは全員専業主婦でしたよ。
                      
婚活なんて クソゲ~ 個人主義 通信も便利になり 単身のほうが めんどくさくないよ~ 少子高齢化が止まらないよ 愛するパートナ~がいるのなら、全部責任もって養ってあげて欲しい 戦国武将は正室^側室と沢山の大家族 仲良く和気あいあいと 一夫多妻も 一妻多夫も 今後は重要
                        別に好きなようにすればいいと思います。
何人もの人を好きになるのは自由ですし。
ただ思うのはなぜ妻、愛人の一人には伝えないのかが疑問。
妻、愛人一人に伝えないのはフェアじゃない。
みんなが同じ条件でそれでも主さんが好きだと言えばそれでいいと思うし、お互い切磋琢磨して魅力を高めればよろしい。
だけど妻や愛人の一人は知らされてない中切磋琢磨のクソもないだろ。
そんな状況にされているとも知らないのだから。
偉そうに一夫多妻を強調するならまずは妻や愛人の一人にキチンと状況を説明し理解して貰ってからイキったらどうだろうか。
それで3人共主さんについてくるのであれば初めて立派な雄と言えるのでは?
妻や愛人一人に言えない時点で勇気もないせこい男ってだけだから。                      
                        なんと言うかまあ… お元気ですねぇ。
よほど経済力がなければ出来ない所業。
こういう人は結婚せずに
自由に気ままに複数の人と楽しくやればいいのに。
本当、なぜ結婚したの?
奥様の事は大切に思ってますか?
いや〜…想像しただけで疲れそうな生活ですね。                      
                        私の想像ですが、2人いる愛人のうち、奥さんがいる事を話したほうの人は、「別に気にしない」人で、
話してないほうの人は、もし奥さんがいると知ったら、主さんの元から去って行きそうな人だからじゃないでしょうか。
奥さんに話さないのは、法律がどうのと書いてらした様に、離婚だ慰謝料だになるのがイヤなんでしょう。
3人の女性と同時期に関係が持てるなら、本当に主さんはなぜ結婚なさったのか解りません。
家政婦にひとり居て欲しかったのですか。
奥さんがかわいそう過ぎます。主さん、酷い男性ですね。(失礼)
                      
                        俺が1時間で満足してるエッチに3時間もかけてるって話しだよね?
洗濯物くらい干してよ!
って3人から言われるんだよね?
子供の学費なんだけどさ…
って3人から相談されるんだよね?
今月は法事があるから予定しといてね…
って3人から言われるんだよね?
今日も昨日の残りのカレーです😅
って3人から言われるんだよね?
もう!肩凝りが嫌だ!
って3人が嘆くんだよね?
娘を宜しくな!
って、オヤジ3人からプレッシャーを与えられるんだよね?
クリスマスイブの日はロマンチックに過ごしたいな~
って3人から期待されるんだよね?
めんどくせー!
こんなのやってられない。
俺は女1人に彼女と嫁と友達の3役やって欲しい。
                      
                        皆様、1度深呼吸をしてください。私は皆さんと倫理や道徳について語り合う気持ちはありません。
本文にも記載しているかと思います。
皆さんの返信は全て目を通しました。厳しい意見もありましたが賛同してくださる方もいてホッとしました。人が人を好きになる気持ちというのは止められるものではありませんよね。
一括で恐縮ですが皆様の質問に答えたいと思います。
・なぜ結婚したのか?
妻のことが大好きだからです。大好きな人との子供が欲しいからです。家庭を持ちたい気持ちがあったからです。
・奥さんに他に男がいた場合は?
もし妻が私と同じように他の異性がいるのであれば悔しい気持ちは勿論ありますが、応援したい気持ちもあります。人が人を好きになるのは自然なことだと思います。
・奥さんのことは大事?
勿論です。大事でなければ結婚しません。私もそれなりに女性と付き合ってきましたが妻が一番の女性です。
・不倫は遊びか?
逆に気になるのは何故皆さんは結婚したら他の異性が気にならなくなるのでしょうか。私は結婚してても他の異性が気になりますし、浮気相手のことがちゃんと好きなつもりです。
・子供が出来た場合は?
子供が出来たとしても上の気持ちに変化は無いと思います。
ちょっと長いので次に続き書きますね。
                      
                          
                >> 41
                              
            ・一夫多妻制について
言及してる方が散見されたので語ります。
仰るように一夫多妻制に問題や懸念点もあるでしょう。
ただ皆さんに真理を書きますが、人間以外にも言えることですが、強いオスについていきたいとメスは思ってます。
その強いというのは単純な力強さもあるでしょうが、経済力があるとか、容姿端麗だったり、優秀な遺伝子を残せそうだったり、そういったオスにメスは惹かれます。
例えばですが低収入だとか、ニートだとか、障害があるとか、顔や性格が酷く悪いとか、こういうオスに惹かれるメスは少数ではありませんか。
しかし日本の今の美学では夫は1人の妻を生涯をかけて愛するべし。な訳なので、優秀なオスでも複数人との遺伝子を残すのは難しい状況にあります。
他の女性を愛せば浮気だの、慰謝料だの。魅力的な人はたった一人だけですか?
この国はおかしい。
一夫多妻制を認めればこんな悲劇は起こらないのに。
誰かが誰かを愛する。これの何がおかしいというのでしょうか。
                      
- << 51 おかしくないよ そもそも、一夫一婦制の国は多いよ 戸籍は近親婚を防ぐって意味と、税の徴収や福祉の為なので、日本の法のもとで結婚してるのに、奥さんの同意を得てなくて、なんなら浮気相手の同意を得てるのかって状況で、女を取っ替え引っ替えしてるだけでしょう? 自分に都合良くこそこそしてる時点で、破綻してるし、理屈が通っていない 単なる浮気ですよ。
 
                        日本も戦前は一夫多妻制を認めていたんだけどね。厳密には側室制度かな。妾を囲うってやつね。
男が妾を囲うのは公に認められていたし、妾もそれなりに地位はあった。(明治のはじめに妾は妻と同等の立場と定められるも10年後には廃止。それでも妾の存在は確立されていたと)
ただ正妻が絶対的に上の立場だったから、そこは一夫多妻制とは違うところ。妾や側室は正妻(正室)と同等の権利は持てなかったし、生まれた子も妾の子の立場は低かった。
一夫多妻制ってのは妻を平等に扱うのが原則だし、生まれてくる子どもも平等でしょう?
妻を愛してるとか白々しく言ってるけど既に結婚してるヌシは「一夫多妻制」を推奨してるんじゃなくて「側室制」を推奨してることになる。結婚してしまってる時点で愛人たちとはもう平等ではなく明確に格差を作り出してしまってるんだよ。生まれてくる子どもだって、妻との間に生まれた子は嫡出子だけど愛人との間に生まれた子は非嫡出子になるし。
そこが決定的にダメなとこだな
私がNo.24で紹介した渡部竜太は誰とも婚姻はしてない。結婚することで差が生じるから。クズ男ではあるけど一夫多妻を目指すと言う点においてそこは筋を通してるなと思った
ネタや釣りなんだろうけど、それにしてはやってることが中途半端だし、それで一夫多妻制主張?お粗末過ぎるんだわ
                      
                        グダグダ綺麗事言ってるけどただのクズじゃん。
なにがフリーラブだよ。
複数人と同時に恋愛したいなら結婚するなって。
ザックリ言えば
要は結婚してるのにそんな事してるから問題なんだよ。
この国がおかしいんじなくて
おかしいのは主さんなの。
…いくらなんでも
素でこんな人がいるなんて思えない。
釣りじないと信じられない。                      
                        失礼ながら、日本語が理解できない方の
様ですね。
フリーラブと言われている方々の事は
私も存じてます。
ですが、貴方のしている事は
その様な方々が存在する事に託けて
自分の欲を満たしたいだけの単なる
俗物でしかない。
フリーラブを説いてる方々はあくまで
 >「相手も同じ考え方である」
 >「同じ価値観を持った者同士で新しい
 >パートナーの形を貫こうとしている」
のであり、貴方の様に、結婚している
パートナー、一番貴方の本質を
知ってなければいけない奥さんに
内緒で愛人を作っている訳ではない。
貴方はフリーラブなんて言葉で
濁しているけど、フリーラブを説いてる
方々とは似て非なるものですよね。
パートナーの理解を得ないままに
己の欲だけを貫き、知らず知らずにして
パートナーに自分の価値観を
強要している。
貴方のしている事は、パートナーの
意志を無視した裏切り行為で俗に言う
不倫でしかないんです。
自分の言動の矛盾にも気付かずに
言いたい事だけ主張するのは傲慢かつ
愚かな人間の愚行でしかない。
偉そうに語るなら
まずはパートナーである
奥さんの理解を得て納得して貰ってから
にして下さい。
それでも自分の行いは純粋なる
フリーラブなんだと仰りたいなら
お悩み掲示板であるここではなく
Googleのフリーラブ特設サイトで
大いに語り合えば良いのではないですか?                      
- << 50 済みません、間違えました。 内緒で愛人を作っている訳ではない。 ↓ 内緒で愛人を作っている訳ですから。 です。
 
                        なるほど…
会社の人で、「田舎の自宅の敷地内に、愛人住まわせてる」というのが自慢の、万年平社員の既婚のおじさんがいたのを思い出しました。
主さんと同じ様なこと言ってた。
仕事出来ないからみんなに相手にされてないのに、いつもいきがってて、見た目もブーで身長も女子社員より小さくて、でも態度はデカい、愛人の噂が広がってたから、すごく嫌われてました。  自分じゃ、モテてると勘違いしてる、いわゆる痛いオヤジでした。  ちなみに愛人は、庭のプレハブみたいな小屋に住まわせて、それを聞いた人は、みんな「なんであんな変なおっさんと暮らしてんだろうね」と言ってました。  本人は、すぐ女性に話しかけてきてましたが、女子社員はキモい人認定してたから、苦笑いしつつ、とにかく近づかないようにしてました。                      
                        フリーラブは先進的な考え方なので日本人には馴染みが薄いのはわかっています。私の主張に首をかしげる方はもう私のような男は放っておいてください。
しかし本来であれば♂や︎︎♀が異性を愛するというのは何もおかしくないことなのです。それが皆さんもわかる時代がいつ来れば良いなと思います。
皆様にお願いがあります。自分と違う考えをもつ人間を淘汰するかのような責める口調はおやめください。人を認めることが成長の1歩なのです。
このスレは本日限りで閉鎖致します。皆様も恋愛をお楽しみください。                      
- << 59 男女が恋をする事について誰かがおかしいって指摘しました?? 結婚してる事が間違いって皆さん言ってるだけです。独身男が何人と関係持とうが誰も何も言いませんよ。 日本は一夫多妻制ではないのですからフリーラブだろうが何だろうか奥さんがブチギレたらもうそこまで。郷に入れば郷に従え。日本に居るなら日本のルールは守りましょう。 嫌ならインド辺りにでも引っ越せば良いです。
 
                        このスレ主ダメだ。おかしいわ。
不誠実きわまりない事をしてるのに
それが正しいと思い込んでる。
もう海外にでも行ったらどうですか。
一夫多妻制とかフリーラブとやらが
認められてる国なら誰にも何も言われないんじゃないですか?
日本でこんな事やってるから反感をかうんですよ。
日本人の感覚としては明らかに変だから。
もう呆れるばかりです。
フリーラブさん。
もう自由に好きに人生を楽しんでください。
お幸せにね。                      
                        ちょっと気になったんだが、奥さんも同じ気持ちだったとしたら、残りの方はどこで会うんでしょうか?
例えばその怖い奥さんに話せず残りの2人が何の権利もなくお付き合いを続けられ、子供を産めない年齢まで達したらたまったもんじゃないと思うのですが・・・。
あと、子供出来ても気持ちは変わらない・・・はわかってますが、気持ちの話でなく権利の問題になった場合どうするのかをお聞きしたいのかなと思うんです。
                      
                        フリーラブについて反論してる訳ではないですし、複数人の女性を一度に愛するのは良いと思いますよ。
どうぞ、お好きにされてください。
ただ、相手の気持ちを考えることは出来ないんですか?
お互いが納得していて、お相手が複数人いるなら良いんですよ。
色んな形があります、当人達が良ければ、他人がどうこう言うことではないです。
主さんのは、自分だけ良ければそれで良い、っえ考えですよね。
そこが、筋が通ってないから、反論されてるんですよ。
理解されないからって強行突破してるんでしょう?
それはどんな思想だって嫌がられますよ。
分かり合える人と結婚して、分かり合える人とお付き合いしたらどうですか?
そうしないのは何故ですか?                      
                         >>♂や︎︎♀が異性を愛するというのは何もおかしくないことなのです。
まあそうなんだけどね、なんと言うのか。
奥様が本当に気の毒でなりません。
奥様以外と恋愛するのを悪いと思ってないんでしょ?
それならなぜそれを奥様に言わないで隠してるの?
おかしくない??
フリーラブねえ。
なんか頭に残っちゃった。
このスレが消えてもしばらく頭の中でぐるぐるしてそう(笑)                      
                        他の方も言ってますが、結婚してから主張してるからなかなか理解してもらえないのです。
結婚して違和感に気付く事もあるでしょう。
でも現実的には奥さんに理解してもらえてないのですから、離婚が一番早く解決します。
それは何故か?
主さんが言ってる事は例えるなら新興宗教と同じで、付き従ってくれる人もいれば、相容れない人もいます。
伴侶というだけで主さんの意見に賛同するのは無理な奥さんもいますよ。
大多数の奥様は平穏な家族像を望むのですから、奥さんがそういったタイプなら主さんが生きてる間は無理です。
離婚する方が早いでしょう?
もし私の旦那が主さんなら、何人か子供をもうけた後パイプカットしてもらいますね。
好きになる事は止められないですから、その点は最大限譲歩します。
けど、それだと配偶者とは何の為の権利なのか?ってなるので、婚姻してる時に「妻は好きだがほかの人も好き」なんて言うなら配偶者としての権利は行使させていただきます。
勿論止めませんし好きなようにすれば良いですが、何でも「好きだから」で済まされたらたまったもんじゃないしキリが無いので、権利が守られてる自分以外子孫を増やさせない為にもパイプカットをさせます。
                      
                        妻と愛人数人が居る状態のデメリットで妻か愛人かの何れかに旦那さんが恨まれて○される…という事件も実際にありました。
↑極端な話これが主さんで現実化しないとも限りませんからね。
くれぐれも、自重なされた方がよろしいですよ。                      
新しいレスの受付は終了しました
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
 - 人気
 - スレ新
 - レス少
 
- 閲覧専用のスレを見る
 
- 
        
- 
              
                                                難病持ちは外出したら、駄目?20レス 205HIT ちょっと教えて!さん (40代 ♀)
 - 
              
                                                、、、1レス 64HIT 寡黙な人さん
 - 
              
                                                もう、生きたくない4レス 113HIT 社会人さん
 - 
              
                                                「アマゾン」って0レス 53HIT おしゃべり好きさん
 - 
              
                                                山上被告に差し入れしました12レス 171HIT 匿名さん
 
- 
              
                                                クマも殺すべきではない
パンダはもう要らんわ。 1回見たら、満足。 見たかったら、見れる動…(匿名さん)
61レス 984HIT たかさき (60代 ♂) - 
              
                                                難病持ちは外出したら、駄目?
avexの社長が、情報開示したくなるの、 よくわかるわ。こういう書き…(ちょっと教えて!さん0)
20レス 205HIT ちょっと教えて!さん (40代 ♀) - 
              
                                                スーパー戦隊シリーズ終了座談会
一部では戦隊内不倫が終了の原因とも言われてるけどどうなんだろう まあ…(ミクルファンさん0)
16レス 175HIT ミクルファンさん - 
              
                                                  
                  急に寒くなりましたね。いろんな方と話をしたいので大丈夫ですよ😊 (匿名さん0)
30レス 567HIT 匿名さん - 
              
                                                山上被告に差し入れしました
もちろん、私人が勝手に暴力をふるうのは悪です。 でもそれは、暴力…(匿名さん8)
12レス 171HIT 匿名さん 
 - 
              
                                                
 - 
        
- 
              
                閲覧専用
                                結婚は人生の墓場と言いますけど?1レス 76HIT 通りすがりさん
 - 
              
                閲覧専用
                                強引右折車両に日々ストレスです!49レス 420HIT 解決させたいさん (40代 ♀)
 - 
              
                閲覧専用
                                つぶやき7レス 155HIT トーク好きさん
 - 
              
                閲覧専用
                                若い世代はどうやって本を購入してますか?3レス 166HIT 常連さん 年性必
 - 
              
                閲覧専用
                                一生独身、つらい。でも頑張りたい15レス 329HIT 匿名さん
 
- 
              
                閲覧専用
                                結婚は人生の墓場と言いますけど?
この世は既に墓場です。(通りすがりさん0)
1レス 76HIT 通りすがりさん - 
              
                閲覧専用
                                強引右折車両に日々ストレスです!
私もこちらのスレで、 それについて書いたことも、 あります。 …(解決させたいさん0)
49レス 420HIT 解決させたいさん (40代 ♀) - 
              
                閲覧専用
                                つぶやき
身に覚えのない書き込みがされており、大変心外です。 誤解を招くような…(トーク好きさん0)
7レス 155HIT トーク好きさん - 
              
                閲覧専用
                                一生独身、つらい。でも頑張りたい
今のご自分の気持ちを少しでも楽にできることを考えましょう 恨む気…(匿名さん15)
15レス 329HIT 匿名さん - 
              
                閲覧専用
                                若い世代はどうやって本を購入してますか?
Amazon、駿河屋が基本で値段によってはメルカリなどを使ってますわね…(第三臓器)
3レス 166HIT 常連さん 年性必 
 - 
              
                閲覧専用
                                
 
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
- 
        
                    夫を受け入れられない
夫を受け入れられず、全てにダメ出ししてしまいます。 産後翌日、義母が冗談で赤ちゃんをブサイク系…
17レス 198HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) - 
        
                    遠距離恋愛の彼女と今日知ったこと
遠距離恋愛で付き合って8ヶ月の彼女がいます。 1ヶ月前から彼女は友人の女の子と同居を始めました。 …
15レス 234HIT 恋愛初心者さん (20代 男性 ) - 
        
                    アメリカ合衆国から電話がかかってきたことある人いますか?
真夜中にアメリカ合衆国から電話がかかってきました。 私の電話番号が何らかで知られてアメリカにもれた…
17レス 164HIT 社会人さん - 
        
                    機内に遊び場やクラブを設置するのは難しいんですか?
380の2階に子供のためにイオンモールみたいに遊び場を設置することは難しいんですか?また渋谷のクラブ…
14レス 202HIT おしゃべり好きさん - 
        
                    誕生日プレゼント予算について
誕生日のプレゼント予算 20上の方と不倫関係にあります。 私は既婚で彼は独身です。 そ…
10レス 138HIT 匿名 (30代 女性 ) - 
        
                    みなさんのお母さんはどんな人でしたか?
私の母は、周囲からもこんな純粋な母親いないと、称賛されるような素敵な人でした。 とても、真面目…
11レス 125HIT RUNE (40代 女性 ) - もっと見る
 
                  
                  
