小学生 死にたい 生きんのだるい
これって小学生も書いていいんでしたっけ。
疲れた。生きたくない。
小学生5年生。
お母さんは癇癪を起こす度、全部私のせいにして、習い事全部やめさせられる。
今日だって、習字やめさせられた。
学校では泣いたりしなくて強がってるけど皆私がこんなに惨めなのみたら笑うよね。
反論すんのも面倒くさくなって、最近は「うん」しか言ってない。
お姉ちゃんはお母さんに気に入られてる。
お父さんは見てみないふりする。
詰んでんじゃん私。
やばいじゃん私。
勉強に逃げても「受験このままじゃ受かんないよ」「特待で入ってね」うるせえよ。うるさいんだよ。
学校に逃げても女子とか人間関係だるすぎ。
友達に言うのは申し訳ないし先生に言ったら親に知られるかも。
前は包丁出してきたし次はなんだろ。
私の人生詰んでんじゃん。
いいな今仕事ある人。
こちとらAIに仕事奪われたり二酸化炭素のせいで暑い世の中過ごすことになるんだよ。
全部面倒くさい。
だるい。
未来のためにとかほざいてるやつ、未来があるかどうかもわかんねえのに。
助けて欲しいとも思わない。
家族皆死ぬか私が死ぬかどっちがいいと思います?
貴女はどうしたい?とか聞かないで。欲しいものは何もない。人生はつまんないんだなって分かっただけ十分。生きるのダリい。
楽しいことはない。楽しいと思うものはない。
人生糞だわ。
タグ
おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさんはいないの?
母親は例外なくクソだけど見てみぬフリする父親もクソ
虐待家庭にありがち。生け贄になる犠牲者をひとりつくることで家庭が安定する。
親戚がいるなら親戚に助けを求めるのがいいかな
- << 3 返信ありがとうございます。 私は今、神奈川に住んでいるのですが、母がた父がた?どちらも沖縄県に居ます。 母方のほうの祖父は苦手です。 祖父がああだからお母さん がああいう風になったんだなって思います。 暴力と圧で押さえつけようとするのは教育じゃない、と私は考えてます。 私が親になったとき同じようになりそうで怖い。 結論 遠すぎて無理(いとこはりゅうざん?みたいなので生まれてこなかったからいない、だからいとこが生まれてくるはずだったときのお母さんは今、実家で祖父母たちと暮らしてます)
クソやねー。
クソの中で生きることがどれだけしんどいことか。家庭は閉鎖的だから誰も助けてくれないし、耐え続けることが唯一の道になりがちですよね。
大人になって早く家を出たらいいよ。家の外だとあなたも普通に少なくとも今よりはマシな状態で過ごせるはずです。
あまりにもキツかったら、学校でも電話でも通して児童相談所などで保護してもらうことも手です。親や家から離れることができます。実は見えてないだけで意外とそういう子はいますし、家から離れるタイミングが少し早まるだけです。良かったら考えてみてね。
- << 4 高校生・大学生はアルバイトきっつきつにしたいです。 縁切り神社もいきたい。 すごい罰当たりなこというけど、自分がうんだんなら死ねとか言わずに責任もって育てろや、 っていつも考えてます,,, 返信ありがとうございました
>> 1
おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさんはいないの?
母親は例外なくクソだけど見てみぬフリする父親もクソ
虐待家庭にありがち。…
返信ありがとうございます。
私は今、神奈川に住んでいるのですが、母がた父がた?どちらも沖縄県に居ます。
母方のほうの祖父は苦手です。
祖父がああだからお母さん
がああいう風になったんだなって思います。
暴力と圧で押さえつけようとするのは教育じゃない、と私は考えてます。
私が親になったとき同じようになりそうで怖い。
結論
遠すぎて無理(いとこはりゅうざん?みたいなので生まれてこなかったからいない、だからいとこが生まれてくるはずだったときのお母さんは今、実家で祖父母たちと暮らしてます)
最低な親だね。つらいよね。今すぐ何とかしたいよね?
近くに警察署はない?タクシー呼んで行ってもいいし。
金は親に払わせたらいい。
警察の人に相談しよう。かくまってもらおう。家に帰らなくてもいい。
怒られるのは両親だから。あなたは悪くない。
YouTube見れるなら呪い系、縁切り動画見て憂さ晴らししてもいいよ。
- << 7 呪い系,,,!? 見てみます。 警察署は歩ける場所にあります。 お姉ちゃんが私立に通ってるんですけど、学費が170万以上と、高いので、誰か親が捕まったら通えなくなって中卒になるのかなあって。別にいいんですけどね。 あとテレビ見ててもこんくらいで捕まるのかなあって。 そんな感じでなかなか勇気出せません。。。 ヘタレでごめんなさい。 返信ありがとうございました 少し考えてみます
あなたと同じ年の子どもをもつ者です。
そして子供のころに、同じような経験があります。
話したら申し訳ないって思えるほどの友達がいるなら、辛くてもクソでも明るい未来が想像できなくても、友達がそばにまずいるのはそこそこ良い人生だと思うよ。
- << 8 そうですかね、、、。 私去年めっちゃ仲良かった男友達が居たんです。 休み時間も遊んで塾も同じで毎日話して。 でも転校しちゃった。←おねだり県知事の居る県まで そういうのも相まっていつか離れ離れになるんだな と考えてしまいます。 その相手が家族ならいいんですけど。 けど友達がいるのは ちょっと嬉しい。 いくら人に興味ない私でも仲良くしたいって思う友達がいる。 これは良い人生なのですね。 返信ありがとうございました
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
✨GOLD🥇トリケラトプス🏅蔵前2号店3レス 50HIT 大鷹オレン (♂) 名必
-
複雑0レス 57HIT 匿名さん
-
オナラ多い0レス 51HIT 匿名さん
-
今日はカレーですねん5レス 127HIT 匿名さん
-
呟き47レス 237HIT 田間 (40代 ♂)
-
✨🥇GOLDトリケラトプス 元浅草本店 💫
「カノジョの親友と寝て、ベッドからカノジョに電話し、拒食症にして入院さ…(大鷹オレン)
130レス 2968HIT 大鷹オレン (♂) -
お腹の風邪?
どうやらネコの発情期の声みたいです😽 それにしてもリアルな声を出します…(匿名さん79)
167レス 3606HIT おしゃべり好きさん (♀) -
気ままに。
休日、鬱。 何だろうか、この虚しさ😮💨 声、出す事なし。 …(常連さん0)
70レス 4195HIT 常連さん (♀) -
急がばまわれ②
すでに三連休が終わる サラリーマンのときはそんな感じだったと思う…(烏帽子)
244レス 52079HIT 烏帽子 (♂) -
今日のあなた
そんな おとうさんが だーいすきです 🐷💖(匿名さん0)
228レス 6812HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
いきていてもつまらない1レス 69HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
男を全員こらしめたい3レス 118HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
いまに見てろよ1レス 88HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
孤立化しすぎているわたし3レス 188HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
慰謝料がっぷりっいただきます。1レス 64HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
つぶやき
何であの世に居て記憶が消えるのか。 この世と記憶は一緒じゃない。…(匿名さん0)
500レス 3536HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
いきていてもつまらない
たいしたことしてないから終わるのが早いんじゃないですか?(匿名さん1)
1レス 69HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
男を全員こらしめたい
男ですが、あなたに幸あれ。過去に負けるな、自分の弱さに負けるな、たとえ…(匿名さん3)
3レス 118HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
ぶちぶち〜
良かったぁ😊 お役に立てたなら嬉しい❣️ 何故子供の頃 蝶々…(ご近所さん286)
343レス 13398HIT 社会人さん -
閲覧専用
いまに見てろよ
北極が南に行くの?それは新しい。 チ。(匿名さん1)
1レス 88HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 428HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 394HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 354HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 246HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 553HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 160HIT おしゃべり好きさん - もっと見る