振った元カノにすぐ彼氏が出来たら

レス3 HIT数 133 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
24/08/27 06:58(更新日時)

振った元カノ、振った時は泣いて縋ってきて復縁したい復縁したいうるさくて鬱陶しかったのに、すぐに彼氏が出来ていたらどう思いますか?
最近彼氏に振られ、冒頭でも話したように縋っていたのですが、復縁したり別れたりタラタラ続いていて、キッパリ別れてから2日経つとどうでも良くなりました。
あんなに泣いてたし、体重も減ったのに切り替えがはやくて自分でもびっくりしました。

振られた原因はもちろん私です。私が酷いことを沢山してしまったからです。

でも、元彼にも言われていたけど結構顔は、色んな人から褒められる方で、別れかけの時にも何人かと遊び、可愛いと言われていましたが、今、ほかに気になる人がいて、その人と付き合いそうです。元彼より年上で、大人っぽくて身長も高く手料理もできちゃいます、、、
元々知っている人なので、探る必要もなく、付き合うまではすぐなのですが一方でこんなに早く付き合ってもいいのかな?と周りの目が気になります。
元彼にもどう思われるかわかんないです。
元彼は付き合っている頃から束縛が酷かったし、復縁したあとも色々縛ってきていました。
そういうのは気にしないべきですか?

タグ

No.4125513 24/08/26 17:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/08/26 18:24
片思い中さん1 

共に生きていかない人の為に何で遠慮しないとならないの😅?

歩む路は未知なるもの。
決して交わらないから。

同じ素行の悪さをまたやらかすなら…反省して見直していかないとね…😅

恋の始まりに縁が合っただけですから。

No.2 24/08/26 22:23
恋愛好きさん2 

別れてしまえば他人なので元カレのことは気にしなくていいです。
そもそも振ったのは彼でしょ?

振ったくせに何言ってるの?

で、全スルーすればいいでしょう。

新しい人といつ付き合うかは二人で決めればいいけど、周りの目があるなら一月空けたら?
一月の間、慰めてもらってるうちに付き合いたいって思えたということと
>キッパリ別れてから2日経つとどうでも良くなりました。
って話をすれば分かってもらえるんじゃないかな?

No.3 24/08/27 06:58
恋愛好きさん3 

どう思うかは未練あるかないかで違うんじゃないかな。

ただ別れているのだから文句は言えないよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)