元カレからの執着
元カレから連絡がきます
浮気され終わりました
その後はその浮気相手と付き合って同棲までいったみたいです。
仲も良いみたいで
私とは比べるまでも無く大切にしているようです
が、連絡がきました。
今度は私を浮気相手にしようとしてるのでしょう
連絡を無視してたら以前は家まできました。
インターホンではなくドアを凄い強さでノックされ物凄い血相で睨んでいました。
気持ち悪い人ですよね。
捨て垢で連絡がきたのでインスタも消しました。
そしたらPayPayでも連絡が来ていました。
着拒否ラインブロックもしてあります。
友達はまた家までくる、と言ってたんですが
流石に来ませんよね…
今年中には引っ越せるように頑張っていますが
来るのではないか、と不安です。
職場も知られているし…
連絡手段を全てブロックされてたら
流石に諦めますよね……?
お前に男が出来たらその相手は殺す
とまで騒いでいました。
お前は俺のだ。
お前には俺がいる。
と。何様なのでしょうね。
気持ち悪い。
このような人は誰が相手でも満足出来ないのでしょうか?
こっちに手を出しあっちに手を出し
けどほかも欲しくなる。
隣の芝生は青く見えてる的な?
愛情不足かなにかで育ったのでしょうか?
それともただのサイコパスかなにか?
いずれにせよ、このような人から逃げるには
物理的に逃げるしか効果はありませんか?
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
アプローチのしかたがわからない!0レス 28HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
連絡先を聞くべきか悩んでいます0レス 80HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
デートに着て来てほしいというのはどう思いますか?2レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
難しいな2レス 59HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
年収が低い彼との将来が不安です23レス 198HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
違和感の見極め
やはりそこについて話し合うのが基本なんだと思います。 大切なのは…(匿名さん3)
3レス 87HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
年収が低い彼との将来が不安です
車はそこまで大きくないです。わたしは軽でもいいんですけど、彼の趣味なの…(恋愛好きさん0)
23レス 198HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
なぜそこまで結婚にすがるのか?
適齢期過ぎた連中はみっともなく当てのない婚活するな。 (知りたがりさん0)
54レス 852HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
職場恋愛で破局 乗り越え方
変わり身早いなって、、。 切り替えましょう。(社会人さん7)
7レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
どうしたら良いですか?
彼氏の今の状況がどうか分かりませんが もしも『ダメになった時』にもち…(匿名さん6)
6レス 126HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 75HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 100HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 259HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 100HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 259HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 75HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 107HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
54レス 852HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
29レス 529HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 536HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
14レス 366HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
32レス 667HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
11レス 215HIT おしゃべり好きさん - もっと見る