彼氏がいるのに、他の男子の告白をきっぱり断れない
私は中高一貫なのですが、中3の頃から気になり始めて、他クラスでもLINEや通話で仲を深めていって、高一の9月ごろに両想いだということがお互いに分かりました。その後に何回か遊びにいったことはありましたが中々告白してくれず、両想い発覚から9ヶ月後の高2の6月に告白してくれました。
しかし、高一の部活の大会で小学校の同級生だった男子に再開して、大会のたびに話していたら告白されました。その告白された時は好きな人がなかなか告白してくれないという期間だったので、気持ちが揺れてしまいました。そしてつい、両想いの人がいるということを隠してしまいました。次の大会まで返事は保留ということにしましたが、罪悪感があり正直に伝えました。ですが、両想い中の人がなかなか告白をしてくれなかったり、LINEの返信速度が合わないこと、私からアプローチしたことで両想いになったので相手も自分と同じくらいの気持ちでいるか不安だったことなどがあり、キープするような形をとってしまいました。その人は私と両想いの人とのことが解決するまで待ってくれると言ってくれて、私はその人の優しさに甘えてしまいました。
告白の返事を保留にしたまま今年の6月になり、両思いの人に告白されました。それはもちろんOKしましたが、LINEの返信速度が合わなかったり、学校でばれないようにしているのでほとんど付き合っているという実感がありません。時々、付き合いだしたことを忘れてしまうというほどです。
そして最近、他校の人にその人とは今どうなったのかとLINEで聞かれました。私は付き合い始めたことを隠しています。そんなことをして自分でも何をしたいのかも分からないし、最低だと思っています。でも、ちゃんと言わなきゃいけないとも思っています。
本当に自分に嫌気がさします。
私はどうしたらいいのでしょうか...
初めての投稿なので、至らぬ点があったらすみません
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
こんなこと突然言われても納得できないです…2レス 71HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼氏が「そっちから話しかけてくれないと嫌だ」と言う5レス 48HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
ペアリングしている人に片想い0レス 31HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
好きな人にお前と言われた。4レス 73HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
これは褒められているのでしょうか?1レス 41HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
彼氏が「そっちから話しかけてくれないと嫌だ」と言う
追われているポジションになりたいということではなく、ウブなあなたをコン…(匿名さん5)
5レス 48HIT 社会人さん (20代 ♀) -
お付き合いしている彼氏のことで
返信に対する追加です。主さん達は正しい付け方してる? まさかの全…(匿名さん6)
17レス 164HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
好きになる男性がモラハラばかり
24まで読んで、主さんって知り合ってから付き合いが始まるまでが短い期間…(匿名さん25)
25レス 285HIT 社会人さん (20代 ♀) -
こんなこと突然言われても納得できないです…
単に元カノが戻ってきてくれて君は洋梨になっただけだと思うよ🍐(匿名さん2)
2レス 71HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
好きな人にお前と言われた。
好きでも嫌いでもなく言いますね(匿名さん4)
4レス 73HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
いい解決策求む4レス 64HIT 通りすがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
どうしたら良いでしょうか?7レス 115HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
友達がやばいやつと付き合ってるかもしれない3レス 125HIT あやや (10代 ♀)
-
閲覧専用
酔った時とシラフで態度の違う男性8レス 97HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遊びの不倫と本気の不倫10レス 158HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
いい解決策求む
ご返事ありがとうございます。 確かに私自身、利用されているなぁという…(通りすがりさん0)
4レス 64HIT 通りすがりさん (10代 ♀) -
閲覧専用
どうしたら良いでしょうか?
コロナになったから会えないとかでいいんじゃない?(匿名さん7)
7レス 115HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼の誕生日の失敗
ありがとうございます。 普通の感覚がわからなかったので、客観的な意見…(知りたがりさん0)
14レス 237HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
閲覧専用
なんで皆普通に人と付き合えるんでしょうか?
リヴァイ兵長思い出したぞ(匿名さん35)
35レス 735HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) 年性必 -
閲覧専用
友達がやばいやつと付き合ってるかもしれない
すみません普通にJKです。身分証明書出すとかは出来ないけど。2007年…(あやや)
3レス 125HIT あやや (10代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
腕があがらない。痛みがはげしい
4日前くらいに、私の、お母さんが、寝ていたら、肩から腕が、あがらないくらい、痛くなり、シップはっても…
28レス 285HIT 気になるさん (30代 女性 ) -
父親に胸ぐらを掴まれて床を引きずり回された経験がある
もうだいぶ前ですが中学生の頃にいじめに遭っていて学校に行きたくないと伝えたら深夜に父親に胸ぐらを掴ま…
12レス 225HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
好きになる男性がモラハラばかり
男性が最初優しい→付き合った後に豹変というパターンです。 モラハラに捕まってしまいがちな要因ってな…
25レス 285HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
SNSのリア充のモヤモヤ感って何故?
いつも同じ友達と一緒にいて、たくさんSNSやストーリーズに顔出しであげている人がいます。 一枚でなく…
8レス 150HIT 知りたがりさん -
毎月10万円ずつ積立NISAなんてできるか?
マッチングアプリで知り合った男性が 30歳で年収700万円、 毎月10万円ずつ積立NISAしてて…
14レス 220HIT ちょっと教えて!さん (30代 ) - もっと見る