グループホーム出るか悩んでます。

レス5 HIT数 277 あ+ あ-


2024/05/18 22:48(更新日時)

グループホームを出るか悩んでます。世話人が病気になり、数日ご飯が出てこないとかあり食費も返金されません。また、世話人が異動になったら朝ごはん忘れられたりありました。管理者も、対応してくれません。他にも色々あり一人暮らしを、考えてます。物件は、紹介してくれます。

No.4052976 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 投資詐欺はあるかも。女子リリーて何ですか?金欲、色欲って何ですか?意味分かりません。詳しく教えてください。

No.3

>> 1 削除されたレス 本当の話で、相談員にも言いました。あり得ないと言ってました。管理者から、謝罪されてないのに謝罪されたことになってるし、世話人がコロナになった時はご飯自分で用意しないといけなかった。嘘はついてないです。杜撰だし、一人暮らし考えてます。

No.4

>> 1 削除されたレス 恋愛経験ありません。本当の話です。

No.5

>> 1 削除されたレス 投資のグループホームです。それを言ってます。人を騙したりなんてしたことないです。やはり返金は、諦めるべきですよね。管理が杜撰なんで、一人暮らしするか悩んでます。精神と、自閉症があります。真剣に悩んでます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧