関連する話題
やっぱり。
彼との喧嘩 連絡がこない
恋愛にむいていないのか?

男性の性欲って、、教えて下さい!

レス4 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/05/14 09:08(更新日時)

特に男性に教えていただきたいのですが、
男性は定期的にオ●ニーしていると(すると?)、行為はしなくても平気になるのでしょうか?(ムラムラしていても、オ●ニーすると全くなくなる、等)

元々淡白気味な彼の事なのですが、あまり誘ってもらえないと、私だけムラムラしているのではないかとやや欲求不満とらいいますか、モヤモヤする時があります。
男性なので、きっとオ●ニーはしていると思います。浮気、風俗などは一切ありません。
私の事は求めず、オ●ニーで満足されているのは、なんだか寂しいですし、オ●ニーにする事は本来悪い事ではないのに、悪い行為に思えてきますし、嫉妬してしまいます。

かといって、私から誘うことも恥ずかしいですし、欲求不満だと思われなくない、余裕があるように振る舞いたくて、今まで私から誘った事はありません。

話が少し外れてしまいましたが、ご意見、アドバイス頂けると嬉しいです。

タグ

No.4049706 24/05/14 05:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/05/14 06:12
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

主『ん?そう言えばさぁ…私達恋人でさ、愛し合って身体の関係ヤッちゃうじゃん』

彼氏「ん?そう言えばそうだな」

主『でさ、長い間会えない期間あったりしたじゃん…そん時に…シタイナ〜…って思ったりしたの?』

彼氏「そりゃあるよ…自分でヤッて耐えたよ」

主『勿体無くない?貴方の…だよ?私は嫌だな…』

彼氏「どしたいの?」

主『私も…アナタのが無くなるってなんだか淋しいからさ…私はアナタの全てを受け止めたい…』

彼氏「へ?でも…良いの?」

『酒池肉林』完成

No.2 24/05/14 06:22
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

女ですが、男性の自慰は精通から此方、毎日の習慣で、性欲の強い10代等だと5~6回とかもしたらしいので、好きな女性とするセックスとは別ものらしいです。

セックスは相手ありきなので、射精に至るにしても気も使うし、体力も使うしで、なかなかに大変らしいです。とくに、女性をその気にさせて誘うのとか。

自慰は排泄で、慣れた利き手が相棒で、オカズも自分のツボ?を集めたり、探したりするので、ほとんど労力はないらしいです。(既に習慣で、ルーティンになってる人もいるらしい)

そんなわけで、自慰はちゃんと出来る方がいいんですよ。

女性を口説く、その気にさせて、いざセックス。は、別ものなので、楽しくセックスしてください。

今は彼女でも、もし将来的に結婚ってなると、女性の方も相手の出来ないタイミングは多々あるので、その辺の風通しは良い方が良いですよ。

したい時は、ちゃんと誘うとか、欲しいってアピールと、ちゃんと言葉にして伝えるのも大切です。

男女とも、すごくしたい時、無理なときはあるので、それが、たまたまの体調なのか、嫌いになったとか、は全くの別の話なので、
ちゃんと話が出来ないと、擦れ違って大変になります。

No.3 24/05/14 07:30
恋多きパンダさん3 ( 40代 ♂ )

相手との体の相性でも違うと思います。

マスターべ一ションをする人も居れば、性欲が弱い草食系ならば、少ない人も居ると思います。

貴女の過去の男性と比較するのは、間違いだと思います。

女性も、誰でも股を開く人も居れば、男性でも誰でも抱きまくる人も居ますが、愛情が無いとセックスをしたく無い人も居ますからね。

男性が、皆さんマスターべ一ションをする事が無いからね、女性が全てオナニ一をするとは、限らないように、男性も朝立をする時が、性欲が強い時期なので歳を重ねるとその朝立の回数が減るのが普通だと思います。

それとマスターべ一ションをしすぎると中毒になったり女性とセックスをするよりもマスターべ一ションの方が、感じる人も中には、居ますからね。

必ずしも、マスターべ一ションをするので彼女とのエッチが、少ないとは、思えませんけどね。

相手との体の相性が、1番あると思います。

泊まりで寝てる時に、フェラをして騎乗位で済ませる女性も過去に居ましたからね。

寝てる時が、意外と勃起する人も居るので、コミュケーションをするのも、もっと貪欲に、彼を求めても良いと思いますけどね。

そんな過去に女性が多かったけどね。

No.4 24/05/14 09:08
恋愛好きさん4 ( ♂ )

基本的に別ものです。
一人でやると数分で終わる手軽なものなので、すごく安易にサクッとやってしまうものです。
決してパートナーに魅力を感じないとか、気持ちが向かないというわけではありません。
あくまでも別ものです。

主さんを誘わないのは、遠慮もあるのだと思います。
女性からは誘いにくいと思うように、男性からでもやはり誘うのは難しいんです。
無理強いしてるんじゃないか、体が目的だと思われないか、疲れてるんじゃないか、本当は嫌なんじゃないか…
いろいろと考えてしまいます。

それ以外にも、シャワー浴びなきゃ、臭いがないか気をつけなきゃ、時間はどうだろう、後始末は、などなどを気にするより自分で簡単に処理した方が楽なんでしょうね。

それでも肌のぬくもりを直に感じられるスキンシップは欲しいですよね。
恥ずかしがらずに自分から求めてみましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する