注目の話題
もしかして浮気?
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護

新婚旅行で海外に行きたいのでお勧めを教えてください。

レス16 HIT数 231 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
24/05/10 09:44(更新日時)

新婚旅行で海外を希望しています。
お勧めの国とその魅力を教えてください!

ちなみに主人は初めての海外で、年齢は30代前半です。

私はフランスとイタリアに行ったことがあるのですが、
食事のおいしさ、造形物の美しさに感動してぜひまた行きたいと思ったほどでした。

タグ

No.4044548 24/05/07 11:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/05/07 11:35
匿名さん1 

あなたの行きたいところでいいのでは?レディーファーストだし、旦那さんにもそれとなく示せるし。
楽しんできて下さい。円安だけど一生に一回なので贅沢してきちゃって。

• << 4 ありがとうございます! 私はヨーロッパ推しですが、 せっかくなので視野を広げてみようと思いまして投稿してみました。 円安は痛手ですが、仰ると通り一生に一回なので悔いの残らないよう贅沢するつもりです ! もし素敵な国があったら教えてください。^^

No.2 24/05/07 11:36
匿名さん1 

シンガポール。みるとこたくさんある
ベトナム。安くておいしい。
台湾。親日的で感じいい。

• << 5 ありがとうございます! どれもワクワクしますね! 日本人に大して親切にしてくれるのも旅行に行くにあたって大事なポイントだなぁと勉強になりました。 参考にさせて頂きます!

No.3 24/05/07 11:42
おしゃべり好きさん3 ( ♀ )

私達はメキシコに行ってきました。
マヤ文明の遺跡巡りとカンクンの海ではしゃぎまくって来ました。
食べ物も美味しかったし観光地なら割と安全だと思います。
ルートもアメリカ乗り継ぎやカナダ乗り継ぎもあるし直行便も一応あるからそんなに難しくないはずです。

• << 6 ありがとうございます! メキシコ、参考にさせて頂きます! 料理がおいしいのは絶対に外せないですよね^^ 大きな遺跡をあちこちめぐるのも冒険みたいで絶対楽しいですし、 その国の行きやすさも大事なポイントだなと勉強になりました。

No.4 24/05/07 11:46
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 あなたの行きたいところでいいのでは?レディーファーストだし、旦那さんにもそれとなく示せるし。 楽しんできて下さい。円安だけど一生に一回なの… ありがとうございます!

私はヨーロッパ推しですが、
せっかくなので視野を広げてみようと思いまして投稿してみました。

円安は痛手ですが、仰ると通り一生に一回なので悔いの残らないよう贅沢するつもりです

もし素敵な国があったら教えてください。^^

No.5 24/05/07 11:47

>> 2 シンガポール。みるとこたくさんある ベトナム。安くておいしい。 台湾。親日的で感じいい。 ありがとうございます!

どれもワクワクしますね!
日本人に大して親切にしてくれるのも旅行に行くにあたって大事なポイントだなぁと勉強になりました。
参考にさせて頂きます!

No.6 24/05/07 11:49

>> 3 私達はメキシコに行ってきました。 マヤ文明の遺跡巡りとカンクンの海ではしゃぎまくって来ました。 食べ物も美味しかったし観光地なら割と安全… ありがとうございます!

メキシコ、参考にさせて頂きます!
料理がおいしいのは絶対に外せないですよね^^
大きな遺跡をあちこちめぐるのも冒険みたいで絶対楽しいですし、
その国の行きやすさも大事なポイントだなと勉強になりました。

No.7 24/05/07 12:15
匿名さん7 

トルコのカッパドキアよかったです。地形が美しいし、気球や洞窟ホテルにアクティビティも色々ありましたし、トルコリラが弱いのでお得なのもオススメの理由です。

• << 9 ありがとうございます! 気球、憧れなのでいつか乗ってみたいです。 地形が美しいのは魅力的ですね!歩くだけでもワクワクすると思います。 金銭面でも優しいのもとても素敵だと思いました。 参考にさせて頂きます!

No.8 24/05/07 12:34
通りすがり ( ♀ dqRkm )

・アメリカ、カナダ
(バンクーバー、ナイアガラフォールズと、アーミッシュの村に泊まって、大氷河、最後にNY、だったか・・・自然から大都会)

・オーストラリア

ゆっくりゆったりでおすすめです。

ただ、ヨーロッパに行きたいのでしたら、もう、ヨーロッパいち押しかと・・・

北フランス
南フランス
ドイツ
オランダ、ベルギー、スイス
イタリア、ミラノ、スペイン、ベニス

友達はグルッと欲張りにまわって来ましたよ

スイスと、
ヴァチカン、サグラダ・ファミリア、モンサンミッシェル、ベニスがおすすめらしいです
温泉が入浴でなく、水を飲むので驚いたそうです
(勿論、温泉も入ったけど)

新婚旅行
ヨーロッパ希望だったら
ヨーロッパがいいと思いますよ。

ハワイとかバリとか、ベトナム、台湾、香港は楽しいけど、わちゃわちゃしているので、後々に行けるときで良いと思います。

• << 10 たくさんありがとうございます! >>アメリカ、カナダ 夢がいっぱいで素敵です……! 自然から大都会を味わえる非日常感は、長期旅行ならではですね。 >>北フランス 南フランス ドイツ オランダ、ベルギー、スイス イタリア、ミラノ、スペイン、ベニス 一周も夢がありますね!ヨーロッパは本当にまた行きたいと思った場所だったので、もう一度行きたいです。 ただせっかくなので他の場所にも惹かれているというぜいたくな悩みです… >>スイスと、ヴァチカン、サグラダ・ファミリア、モンサンミッシェル、ベニスがおすすめらしいです 温泉が入浴でなく、水を飲むので驚いたそうです 温泉が飲料なのは驚きですね。 その非日常感にも非常に惹かれます。 サクラダ・ファミリア、気になっている場所の一つです…^^ >>ハワイとかバリとか、ベトナム、台湾、香港は楽しいけど、わちゃわちゃしているので、後々に行けるときで良いと思います。 非常に参考になります。 確かに聞いた話だと、日本人の観光地化しすぎて日本語が通じてしまうので(ありがたい話ですが)、せっかくの海外旅行感が薄れてしまうというか 逆にもったいないという話を聞いたことがあります。 料理も日本人に合わせているものもあるとかないとか。 主人とも話し合って、楽しく決めようと思います。 ありがとうございます。^^

No.9 24/05/07 14:46

>> 7 トルコのカッパドキアよかったです。地形が美しいし、気球や洞窟ホテルにアクティビティも色々ありましたし、トルコリラが弱いのでお得なのもオススメ… ありがとうございます!

気球、憧れなのでいつか乗ってみたいです。
地形が美しいのは魅力的ですね!歩くだけでもワクワクすると思います。

金銭面でも優しいのもとても素敵だと思いました。
参考にさせて頂きます!

No.10 24/05/07 14:54

>> 8 ・アメリカ、カナダ (バンクーバー、ナイアガラフォールズと、アーミッシュの村に泊まって、大氷河、最後にNY、だったか・・・自然から大都会)… たくさんありがとうございます!

>>アメリカ、カナダ

夢がいっぱいで素敵です……!
自然から大都会を味わえる非日常感は、長期旅行ならではですね。

>>北フランス
南フランス
ドイツ
オランダ、ベルギー、スイス
イタリア、ミラノ、スペイン、ベニス

一周も夢がありますね!ヨーロッパは本当にまた行きたいと思った場所だったので、もう一度行きたいです。
ただせっかくなので他の場所にも惹かれているというぜいたくな悩みです…

>>スイスと、ヴァチカン、サグラダ・ファミリア、モンサンミッシェル、ベニスがおすすめらしいです
温泉が入浴でなく、水を飲むので驚いたそうです

温泉が飲料なのは驚きですね。
その非日常感にも非常に惹かれます。
サクラダ・ファミリア、気になっている場所の一つです…^^

>>ハワイとかバリとか、ベトナム、台湾、香港は楽しいけど、わちゃわちゃしているので、後々に行けるときで良いと思います。

非常に参考になります。
確かに聞いた話だと、日本人の観光地化しすぎて日本語が通じてしまうので(ありがたい話ですが)、せっかくの海外旅行感が薄れてしまうというか
逆にもったいないという話を聞いたことがあります。
料理も日本人に合わせているものもあるとかないとか。

主人とも話し合って、楽しく決めようと思います。
ありがとうございます。^^

No.11 24/05/07 19:41
匿名さん11 

いつ行くんですか?
何月?

No.12 24/05/08 10:25

>> 11 未定です。ぼんやり計画している段階なので、
もし夏だったら、冬だったらここみたいのがあれば併せて教えてください。

No.13 24/05/09 19:41
匿名さん13 

>> 12 秋ごろなら、エジプトは?
ナイル川クルーズで遺跡観光とか、ロマンチックかも?

• << 15 ありがとうございます! 非日常感がたまらないですね^^ ワクワクします。 普段ロマンチックとは無縁の生活なので、素敵だなと思いました。 エジプトは秋がおすすめなのですね。 参考にさせて頂きます!

No.14 24/05/09 19:53
匿名さん14 

オーストラリアで乗馬、楽しかったよ
パーク内じゃなくて野趣溢れる森の中を走りました。ガイドもいるし、BBQ食べたり、初心者でも安心かつ非日常的で思い出深いです。
いつか、どこに決めたのかこのスレにでも教えてね✋

• << 16 ありがとうございます! 乗馬…、とっても素敵です! 初心者でも満足に楽しめて、さらに非日常感まで味わえるのはとてもありがたいなあと思いました。 参考にさせて頂きます。 いい報告が出来るように、主人と話し合います! 優しいお言葉もありがとうございました^^

No.15 24/05/10 09:43

>> 13 秋ごろなら、エジプトは? ナイル川クルーズで遺跡観光とか、ロマンチックかも? ありがとうございます!
非日常感がたまらないですね^^
ワクワクします。
普段ロマンチックとは無縁の生活なので、素敵だなと思いました。
エジプトは秋がおすすめなのですね。
参考にさせて頂きます!

No.16 24/05/10 09:44

>> 14 オーストラリアで乗馬、楽しかったよ パーク内じゃなくて野趣溢れる森の中を走りました。ガイドもいるし、BBQ食べたり、初心者でも安心かつ非日… ありがとうございます!

乗馬…、とっても素敵です!
初心者でも満足に楽しめて、さらに非日常感まで味わえるのはとてもありがたいなあと思いました。
参考にさせて頂きます。

いい報告が出来るように、主人と話し合います!
優しいお言葉もありがとうございました^^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧