注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?

彼氏の夢

レス8 HIT数 1783 あ+ あ-

匿名( ♀ )
07/03/13 01:52(更新日時)

すいません。すごいバカな相談かもしれませんが…😥
彼は私の夢をよくみてくれます。ほんとに想われてるんだな☺って思う夢を今日もみた 今日もみたと。 なのに私はちっとも彼の夢をみれません😔みたいのにみれません。なかなか会えないからせめて夢の中だけでもと思うのに😣彼に今日も 今日も と言われて私もみたよ😃 と言えないのが悪くて… 昨日 今日は自分の夢みてね😚 と 言われました。 彼の事想いながら幸せな気持ちで寝ていったのにまた見れませんでした😔 夢って深層心理っていいますよね。彼の夢を見ない私の深層心理はなんなのでしょうか❓ 夢と心理の関わりに詳しい方 もしくは 彼の夢を見れる方法(おまじないみたいに可愛らしいものでもいいです😊)など教えて下さい🙇

タグ

No.403487 07/03/12 09:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/13 00:27
小悪魔1 ( ♀ )

何もアドバイスは出来ないんだけど

主さん可愛いですね☺
ホントに彼氏の事が好きなんだな❤

って微笑ましくて 思わずレスしちゃいました🙋

今日こそは彼の夢見れたらいいですね🙏

• << 3 ありがとうございます😃 また見れなかったんです😔 彼にも見れた❓って聞かれて😥 彼と💌してた時に話に出てきた私の会社の同僚👩が夢にでてきちゃいました。なんでっ(-з-)

No.2 07/03/13 00:37
名無し2 

彼の写真を枕の下に敷いて寝る。
寝る前に、思い出の音楽とかかけながら彼の事を沢山考える。写真とかみながらだとGOOD!!
こうしたら見れる確率は格段にUPする。あくまで覚えていたらの話だけど^^;

• << 4 写真は持ってないので写メ見ながら思い出の音楽🎵を布団の中で聴きながら眠りにつくとゆうのもやってみました。昨日は白いタキシードを着た彼に向かって私がウエディングドレスを着てヴァージンロードを歩いていく様子を思い描きながら眠りにつきましたがやっぱりダメで…😔 なんでなんでしょう…😢

No.3 07/03/13 01:28
匿名0 ( ♀ )

>> 1 何もアドバイスは出来ないんだけど 主さん可愛いですね☺ ホントに彼氏の事が好きなんだな❤ って微笑ましくて 思わずレスしちゃいま… ありがとうございます😃 また見れなかったんです😔
彼にも見れた❓って聞かれて😥
彼と💌してた時に話に出てきた私の会社の同僚👩が夢にでてきちゃいました。なんでっ(-з-)

• << 5 惜しい!!寝るちょっと前の事が夢には出やすいよ。 だから、30分~1時間くらい思いながら寝てみたらどうでしょか?^^ それではGood Luck!! よい夢を。

No.4 07/03/13 01:33
匿名0 ( ♀ )

>> 2 彼の写真を枕の下に敷いて寝る。 寝る前に、思い出の音楽とかかけながら彼の事を沢山考える。写真とかみながらだとGOOD!! こうしたら見れる確… 写真は持ってないので写メ見ながら思い出の音楽🎵を布団の中で聴きながら眠りにつくとゆうのもやってみました。昨日は白いタキシードを着た彼に向かって私がウエディングドレスを着てヴァージンロードを歩いていく様子を思い描きながら眠りにつきましたがやっぱりダメで…😔 なんでなんでしょう…😢

• << 6 何回かするといいと思う。 夢って、見てないつもりでも沢山見てるからね。ただ忘れているだけかもよ??

No.5 07/03/13 01:34
名無し2 

>> 3 ありがとうございます😃 また見れなかったんです😔 彼にも見れた❓って聞かれて😥 彼と💌してた時に話に出てきた私の会社の同僚👩が夢にでて… 惜しい!!寝るちょっと前の事が夢には出やすいよ。
だから、30分~1時間くらい思いながら寝てみたらどうでしょか?^^
それではGood Luck!!
よい夢を。

• << 7 ありがとうございます😃 今ちょうど布団に入ったので これからまた彼を想いながら寝ていきます😊

No.6 07/03/13 01:41
名無し2 

>> 4 写真は持ってないので写メ見ながら思い出の音楽🎵を布団の中で聴きながら眠りにつくとゆうのもやってみました。昨日は白いタキシードを着た彼に向かっ… 何回かするといいと思う。
夢って、見てないつもりでも沢山見てるからね。ただ忘れているだけかもよ??

• << 8 忘れてるってゆうのは聞きますね😃 もしかしたら見てるのかも でも覚えてないと見た意味ないし(^_^;) おぼえてて 彼に見たよ😃って言いたいから。 だって彼はいつも覚えてて見たよって言ってくれるから。 なんか夢を見ない事で自分は好きだからこんなに見てるのに 夢全然見ないなんて自分の事そんなに好きじゃないのかって 思われたら 彼に悪いし😥 彼の夢見れますように(*v_v*)zzZ💕

No.7 07/03/13 01:44
匿名0 ( ♀ )

>> 5 惜しい!!寝るちょっと前の事が夢には出やすいよ。 だから、30分~1時間くらい思いながら寝てみたらどうでしょか?^^ それではGood Lu… ありがとうございます😃 今ちょうど布団に入ったので これからまた彼を想いながら寝ていきます😊

No.8 07/03/13 01:52
匿名0 ( ♀ )

>> 6 何回かするといいと思う。 夢って、見てないつもりでも沢山見てるからね。ただ忘れているだけかもよ?? 忘れてるってゆうのは聞きますね😃
もしかしたら見てるのかも でも覚えてないと見た意味ないし(^_^;) おぼえてて 彼に見たよ😃って言いたいから。
だって彼はいつも覚えてて見たよって言ってくれるから。
なんか夢を見ない事で自分は好きだからこんなに見てるのに 夢全然見ないなんて自分の事そんなに好きじゃないのかって 思われたら 彼に悪いし😥
彼の夢見れますように(*v_v*)zzZ💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少