関連する話題
友達と結婚した元彼
この状況どう思う?自分ならどうする?
タイプではない人と付き合うべきか悩んでいます

まだ忘れられていないのでしょうか?

レス1 HIT数 117 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/04/08 12:34(更新日時)

元カレの夢を見ました。

元カレは去年の6月頃に連絡が取れなくなり、音信不通で終わりました。

当時はすごく辛くて、安否も心配になるほどでしたが
その後ラインのアイコンが変わったりしたことで、生存は確認できました。

わたしが最後に送ったメッセージはずっと未読だったのですが
最近になってトークを見に行ったら、既読になっていました。

今さら、とも思いましたしどういう気持ちで既読にしたんだろうとも思いました。

そんなことがありましたが、今は別の彼と付き合うことができています。

昨夜の夢に元カレが出てきて、
実は仕事のストレスでうまく体が動かないようになってしまったから連絡もしなくなった
と言われました。

わたしは元カレのことがすごく好きだったから、夢で泣いて起きても泣いていました。

夢の中のその場で今彼が出てきて、わたしは泣きながら今彼にただただ、ごめんね、と言っていました。

そこで目が覚めたのですが、今彼にごめんねと言ったことから、やっぱりまだ元カレの方が好きなのかなと実感しました。

そんな夢を見たので、朝から気分が重いのですが、、
まだこの夢から、やっぱり本音としては元カレのほうが好きなのですかね、、

タグ

No.4023176 24/04/08 11:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/08 12:34
恋愛好きさん1 ( ♂ )

夢はただの一瞬のイメージなんだそうです。
目が覚めた瞬間に妄想の物語の肉付けをしてしまうようですよ。
元カレとの別れ方にケジメがついてないから引きずってるのはあると思うけど、今さら好きという気持ちとは違うと思います。
美しい恋愛だったと思いたいという願望じゃないかな。
現実は、別れ話からバックれた小心者です。

LINEが既読になったことに理由なんてありません。
未読の数字を消したいから主さんのアイコンをタップしただけでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧