関連する話題
この方どう思う?
元旦那と縁を切るか、よりをもどす。
通話について

忘れるべき?

レス0 HIT数 138 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/04/04 23:49(更新日時)

自分は1年半以上前に好きだった先輩に告白しました。けどフラれてしまいました。

理由は何となくですが分かってます。当時精神を病んでた自分は、先輩に送ってたラインもメンヘラ並みに重たかったし、今自分で見てもキショいです。
それでも自分は先輩に憧れてたし、それを知ってくれてた先輩もラインや電話などで悩みを聞いてくれてたりしてました。

けどフラれて以降は連絡するのが気まずくて、「何かあったら連絡してくれていいんだからね」と先輩から言われたのですが、中々連絡する勇気が出ませんでした。

それから自分は諸事情によりうつ病になってしまいました(フラれたことが原因ではなく、別の出来事が原因です)
それでしばらくの間は休学してたのですが、それを知った先輩から「私は卒業学年だから君が復学した頃には絶対いないけど、何かあったら連絡してきてくれていいんだからね、というかしてきてよ!休学中も寂しかったりしたら連絡してくれていいんだからね!待ってるよ」とラインをしてきてくれました。

それでも連絡することはできず、自分が復学したときには先輩は既に卒業してました。
けど最近少し悩みがあって、友達がいない自分は相談できる人がいないです。
なので思い切って先輩に相談してみようかなって考えたのですが、またメンヘラみたいなことをしてしまう可能性あるし、先輩から「都合のいい時だけ利用してくるな」って思われるかもしれないし、「休学中寂しかったりしたら連絡していい」とのことだったので、休学期間を終えてる以上は連絡してくるなってことだと思います。

辛いかもしれませんが、先輩のことは忘れて自己解決する力をつけていくべきでしょうか?

タグ

No.4020740 24/04/04 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する