姉に似た人が気になる
姉に似た人が気になります。
年子の姉がいますが、既に結婚して離れて暮らしています。
子供の頃は、双子に間違えられることが多く、よく話してましたが、成人する頃には話す機会がほとんどなくなりました。
姉に似た人は以前の職場のひと回り離れた後輩です。
ひと目見た時から懐かしい感じがしました。昔の姉を見ているような感じです。
この感覚がなんなのか全然わからず。
もう辞めて何年も経って、そのことを思い出したりすることはありませんが、5回くらい夢に出てくるように。
夢の中では日常生活の会話などが中心。
無意識に気になっているんだと思いますが、今まで人を好きになる感覚とは少し違う気がしてて
これがなんなのかわからず、モヤモヤしてます。
ちなみに連絡先は互いに知りません。
タグ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
男性に質問0レス 4HIT 解決させたいさん (♀)
-
ブレイキングダウン19で井原とやるのは芦澤ですか0レス 3HIT おしゃべり好きさん
-
娘の部屋に転がり込む男10レス 67HIT ちょっと教えて!さん
-
ルール違反2レス 49HIT 社会人さん
-
人によって態度が大きく違う人11レス 119HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
小学校も工業高校みたいに授業したらどうですか?
妄想じゃないわ(匿名さん29)
30レス 494HIT 教えてほしいさん -
男性に質問0レス 4HIT 解決させたいさん (♀)
-
娘の部屋に転がり込む男
まじで釣りなのか?ミスではなく? でもやたらかしこまった文は怪しいよ…(匿名さん10)
10レス 67HIT ちょっと教えて!さん -
ブレイキングダウン19で井原とやるのは芦澤ですか0レス 3HIT おしゃべり好きさん
-
卒業したくないです!!
主です。 本当に皆さんいっぱいありがたい言葉ありがとうございます。 …(学生さん0)
21レス 353HIT 学生さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
仮に親に殺されたとしても、、、3レス 58HIT 胎内90卒
-
閲覧専用
女性相手には教えたがり、対等に遊べない人たち1レス 35HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
知人の49日7レス 138HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
寒いというも雑談が勝つ3レス 80HIT 匿名さん
-
閲覧専用
証拠が無いと、警察は相手にしてくれませんか?5レス 128HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
寒いというも雑談が勝つ
おしゃべりと人の命では はかりかたが違う またねをまたねと返し さら…(匿名さん3)
3レス 80HIT 匿名さん -
閲覧専用
休憩の取り方について
それでいいかどうかは上司の判断によるんじゃないの?(おせっかいやきさん2)
2レス 85HIT 匿名さん -
閲覧専用
仮に親に殺されたとしても、、、
>取り敢えずミスにはなりませんでした なんとかセーフ…!? っ…(おしゃべり好きさん2)
3レス 58HIT 胎内90卒 -
閲覧専用
女性相手には教えたがり、対等に遊べない人たち
同じ男性にはそこまで熱心に教えないようですね。名前から女性っぽい人がい…(おしゃべり好きさん0)
1レス 35HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
割り込み?とも違う
詳しく話してもですか? 麺と飲み物は机に置いてきて、何も持ってな…(聞いてほしいさん0)
5レス 106HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
好きな人が別の女性を見始めた。
派遣先の男性上司について。 とても真面目で優しく奥手な感じの方ですが、度々視線を感じたり、私の仕草…
10レス 188HIT OLさん (40代 女性 ) -
サービス業からの転職。土日休みの仕事に就きたい
はじめまして、よろしくお願いします。 今までサービス業の接客や調理の仕事をしてきました。 結婚を…
12レス 157HIT 困ってるさん (30代 女性 ) -
ボディタッチの意味
恋愛関係になった男性について。正式なお付き合いを明言してはないですが、お互いとても好きになり、一時期…
10レス 128HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) 男性レス限定 -
「手料理食べたい」が鬱陶しい
夫に「手料理食べたいな~」と言われるのが鬱陶しくて仕方ありません。 うちは共働きなのですが、私…
17レス 248HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
気になる人が脈ありなのか脈なしなのか。
気になってる人がいます。 マッチングアプリで知り合い、メッセージや電話、テレビ電話とかを重ねて…
6レス 100HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る

