背が小さいいじめについて
背が小さいだけで?
そういう人は、大きい人には、でけぇ!とか巨人とか言ったり、太めの人にはデブ、細めの人にはガリガリでキモとか、
誰にでも何か言う人なんだと思いますよ。
私は150センチ、確かに時々チビと言われることもありましたが。
昔はメガネかけている人が今の時代よりは少なかったし、よくメガネというアダ名をつけられたり、メガネザルとかメガネブタとか言われましたね。もし、今の時代にそんなこと言ってくる人がいたら、コイツのほうが異常だと思っちゃうでしょうが。
身長も。ただ、何か言いたいだけなのでは?大きい人から見ると、平均ぐらいでも小さく見えても、だからってチビなんて言う必要ないもんね、ただのイジメ。
ちなみに私は23歳の時に働いていたスナックで、お客さんの22歳の男性から、いつもババアと呼ばれてました。ひとつ上だとババアなんですって、女の子ってのは18や19歳の子をいうんだ、とかで。
そういう人はどうせ誰にでも何か言いますよ。
- << 7 ですね、注意したいとか、おこりたいような感じです。ミクルにもいたんだ。合わない人とか。許すも何もない悪いわるくないより、波長。私のかたりかたや、やり方が、良くないし、最初みたばかりでも、なんか、冷たくされます。だから最近はミクルそんなにしなくなりました。
お知らせ
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼は嫌じゃないのでしょうか15レス 171HIT お茶の間の姉さん (♀) 年性必 1レス
-
嫌いな部下が辞めてくれると思ったらウチより大手に行くのが不快4レス 87HIT おしゃべり好きさん (30代 )
-
何かがおかしい13レス 187HIT 相談したいさん
-
友達から縁を切られそうです5レス 129HIT 聞いてほしいさん
-
親が過保護8レス 113HIT 学生さん (10代 ♀)
-
生きてて申し訳ない
生きてて良いんだよ。 辛かったら、寄り道していけばいい。 …(あさか(エンジョイ))
146レス 78304HIT 高校生 (10代 ♀) -
境界性人格障害
お気持ちお察し致します(匿名さん287)
287レス 24504HIT 匿名 -
40代で若く見える女性33レス 2504HIT 名無し (♀)
-
彼は嫌じゃないのでしょうか
私の事を「テメー」と呼びたいほど腹が立つならレスして来なくていいですよ…(お茶の間の姉さん0)
15レス 171HIT お茶の間の姉さん (♀) 年性必 1レス -
束縛系友達から離れる方法
許してくれないからと、自ら遊ばないことを選んでいるから束縛されることに…(匿名さん11)
15レス 271HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
勝手に気を回して相手のために動こうとする人6レス 104HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
断ってるのを照れてると受け取る事って本当にあるんですか?10レス 97HIT 教えてほしいさん 1レス
-
閲覧専用
僕がゲイということが大学の友達にばれました。4レス 116HIT 相談したい
-
閲覧専用
友人の子供が着た我が子の服7レス 88HIT 聞いてほしいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
調子にのる知的障がい者11レス 296HIT 聞いてほしいさん (♂)
-
閲覧専用
勝手に気を回して相手のために動こうとする人
悩んでるからここに書いてるんです。こういうレス、ほんとに余計です。迷惑…(ちょっと教えて!さん0)
6レス 104HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
断ってるのを照れてると受け取る事って本当にあるんですか?
空気読めなすぎですよね(教えてほしいさん)
10レス 97HIT 教えてほしいさん 1レス -
閲覧専用
僕がゲイということが大学の友達にばれました。
春だなあ〜(匿名さん4)
4レス 116HIT 相談したい -
閲覧専用
皆さんのお父さん
怒り狂うことはない(匿名さん6)
6レス 130HIT 社会人さん -
閲覧専用
往復5時間かけ遊びに来てくれる
家に遊びに来るのなら、あなたが作ったものを出してあげればいいのでは? …(おしゃべり好きさん8)
8レス 212HIT 主婦さん
-
閲覧専用

