注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

結婚相手はどこで出会った人?

レス6 HIT数 233 あ+ あ-

今でもラブラブさん( 40代 ♂ )
24/03/24 14:13(更新日時)

今の旦那さんや奥さんはどこで出会った方ですか?

やはり職場内とかが1番多かったりするんですかね?

ちなみに私は、高校生の時に働いていたバイト先の子です。年上の方ですが、私より3ヶ月くらい後に入ってきて、部門も異なっていましたが、声かけてお付き合いさせていただきました。
ですので交際期間は7年くらいして結婚です。学生でしたから交際期間が長くなってます。

社会人の方ですと、交際1年とか2年とかで結婚されてるかもしれないですね。

タグ

No.4012201 24/03/24 12:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/24 13:24
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

喫茶店で、ウエイトレスをして、お互いにピンと来てお互いに彼女、彼氏が居たけど。

こちらは、ただのお客です。

別れて、交際をして3ヶ月くらいで結婚をしました。


運命を感じました。

顔も、スタイルも、バッチグ一でした。
同じ歳でした。

  • << 3 お店の客と店員、ドラマみたいな感じですね。 私はシャイなので、店員さんに話しかける、声かける、誘うとか絶対できないです。 素敵な出会いですね

No.2 24/03/24 13:47
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

マッチングアプリです……!
まず外見がタイプで知り合ってみたら中身もどんどん好きになっちゃいました。
付き合うまでは2週間とかで、めちゃスピード交際だったと思います。そこからずっと安定です。
3年交際1年同棲、結婚しました!

  • << 5 今流行ってますよね。 マッチングアプリ、当たりとハズレがあるようで… どんな流れなのか私には全く分からず。 もう歳なもんで。 でも良い人に出会えてよかったですね。 まだお若いので、これから大変な時も来ますが乗り越えていつまでもお幸せに!

No.3 24/03/24 14:07
今でもラブラブさん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 喫茶店で、ウエイトレスをして、お互いにピンと来てお互いに彼女、彼氏が居たけど。 こちらは、ただのお客です。 別れて、交際をして3… お店の客と店員、ドラマみたいな感じですね。
私はシャイなので、店員さんに話しかける、声かける、誘うとか絶対できないです。

素敵な出会いですね

No.4 24/03/24 14:09
結婚の話題好きさん4 

オンラインゲームで知り合い二年付き合って結婚五年目!毎日ゲーム一緒にしてる仲良し夫婦です

  • << 6 昔にはなかった出会いですね。 オンラインゲームで出会えるなんて凄い時代です。 好きなものが共通していて楽しい夫婦生活でしょうね。 いつまでも仲良くしてください!

No.5 24/03/24 14:09
今でもラブラブさん0 ( 40代 ♂ )

>> 2 マッチングアプリです……! まず外見がタイプで知り合ってみたら中身もどんどん好きになっちゃいました。 付き合うまでは2週間とかで、めちゃ… 今流行ってますよね。
マッチングアプリ、当たりとハズレがあるようで…

どんな流れなのか私には全く分からず。
もう歳なもんで。

でも良い人に出会えてよかったですね。
まだお若いので、これから大変な時も来ますが乗り越えていつまでもお幸せに!

No.6 24/03/24 14:13
今でもラブラブさん0 ( 40代 ♂ )

>> 4 オンラインゲームで知り合い二年付き合って結婚五年目!毎日ゲーム一緒にしてる仲良し夫婦です 昔にはなかった出会いですね。
オンラインゲームで出会えるなんて凄い時代です。
好きなものが共通していて楽しい夫婦生活でしょうね。
いつまでも仲良くしてください!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧