関連する話題
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。
友達と結婚した元彼
めちゃ年上の素敵な既婚の彼

アラサー片思い 脈あり?どう進展する?

レス2 HIT数 162 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/03/24 18:52(更新日時)

アラサー女です。マッチングアプリで知り合った男性について質問です。

私はその男性のことが好きです。なかなか進展がなくアプローチも私からすることも何度かありました。

この間3回目のデートで私が遅刻したり失敗ばかりだったんですが、すごく優しくてお菓子のプレゼントも用意してくれてました。
お菓子も「ホワイトデー」と言って渡してくれましたが、そもそもバレンタインを渡してません。すごく嬉しかったのですが、付き合う前で好きだからこそ意図を考えてしまいます。
デート費も男性がいつも出してくれます。

私もお礼にプチギフトを渡そうと思っていて、いまドリップコーヒーをいくつか買って渡そうかと考えてますが、可笑しくないですか?

そして、私的に久しぶりにトキメいているのですが男性は脈ありだと思いますか?
以前、何度もデートしてデート費も出してくれて手を繋いだりカップルっぽかったのに他に女性がいて振られたことが何度もあって不安になります。

男性からはデート目的によって会う期間が延びたときに「会いたい」ではなく「会っておきたい」と言われてますが、手を繋ぐとかの進展はないです。
次は4回目のデートですし進展したいと思ってますが、恋愛慣れしてなくてどうしたらいいかわからないです。
お花見デートなので写真も一緒に撮れたらいいなって思ってます///

タグ

No.4011477 24/03/23 12:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/23 14:21
匿名さん1 

『脈ありです』って言って欲しいんでしょ?

No.2 24/03/23 16:55
匿名さん2 

もっとあってみないと何とも言えません。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました