注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母

結婚してよかった?

レス7 HIT数 268 あ+ あ-

結婚してよかったさん( 20代 ♀ )
24/03/21 08:00(更新日時)

今の配偶者と結婚できてよかったですか?

他の人と結婚してたらどんな未来だったんだろうなと考えたことありますか?

今の人の前の彼や彼女と結婚してたらとか。
今の人と結婚せず、その後出会った人と結婚してたらとか。

なんなら、独身でもよかったかもなとか。

タグ

No.4009681 24/03/20 19:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/20 19:45
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

良かったです。
元々結婚願望はありませんでしたが、同棲していた事もあり妻の両親が急かしてくるそうなので入籍しました。妻とずっと一緒にいられれば、形は何でも良かったので。
なので、たらればは全く頭にありません。

No.2 24/03/20 19:53
匿名さん2 

良かったです。
それまで付き合ってきたどの彼よりも、スペックが高く性格も良かったのが、今の夫です。
他の誰とも結婚しても、今ほどの幸せには辿り着けなかったと思います。

もっとも、今の生活を維持するために自分も相当、努力して来てますけどね。

No.3 24/03/20 20:19
結婚の話題好きさん3 ( 40代 ♂ )

死ぬ時にならないとわからないと私は思います

No.4 24/03/20 20:47
匿名さん4 

良かったと思ってますよ。

仮に、と考えれば、いくらでもありますよね。それはきっと夫も同じなのかな、と思います。

と言っても。私の場合は再婚です。元夫とは2年足らずでした。デキ婚、出産、そしてその後になってどんだけのギャンブル狂かということを知り、どうにもならなくなり、離婚…

そして今の夫と再婚しました。20年が過ぎました。

何の後悔もありません。

No.5 24/03/20 21:11
結婚の話題好きさん5 

私はこの人と結ばれるために生まれてきたんだ!って思えるくらい結婚できて、毎日毎日幸せです。

旦那もますます優しくなってきて、考え方も似てきて通じ合ってきて

まだ新婚の部類だけど10年20年後も楽しみでなりません。

選択子ナシだし、元々セックスしない関係なので今後出てくる問題も特になさそうだからこのままいつまでも穏やかに暮らしたいです

この暮らし以上のことがあるとはとても思えず旦那には毎日感謝です

No.6 24/03/20 23:34
匿名さん6 

結婚してよかったです。
他の人と、タラレバなんて考えもしません。
出会った時からこの人と結婚するなと思ったし、後悔もなく、幸せです。
夫以外の人だと、夫婦上手くいってなかっただろうとしみじみ思います。

No.7 24/03/21 08:00
匿名さん ( CuwPLb )

よかったですね笑

俺より頭も良いし、先を見る目もありますから。妻の進言で経営者にもなれましたから。

もし妻と結婚して無かったら、多分半グレのままいつかは警察のご厄介になってると思います。

ふとした切っ掛けで話すようになった人なんですけどね。

知り合わなかったらクズ連中と共にたいした生き方は出来なかったと思いますよ。

知れてる金掛けて勝った負けたと酒を飲み、その場限りの女抱いて自堕落なまま生きてたんだろうなと思います。

まさか自分が経営者となり家も建て複数台の車持ちになるなんて思ってもいませんでしたからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧