注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

よく食べる

レス3 HIT数 172 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 20代 ♀ )
24/03/19 18:42(更新日時)

体型細い人はよく食べると言いつつ毎日よく食べるわけではないなと。
仕事の休日だけお酒にお菓子、揚げ物、スイーツと1日中よく食べる。でも普段は数日好きなの食べると満足でお酒飲んでも少食だったり普通の量。
細い人は毎日よく食べるわけではないんですね?

タグ

No.4008899 24/03/19 18:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/19 18:23
美容に興味あるさん1 

若い人なら代謝が活発かそうじゃないかの違い
代謝が活発ならいくら食べてもよくたべても太らない
まあこの手のタイプは代謝が落ちる30代以降中年太りになり出すんだけどね

No.2 24/03/19 18:24
匿名 ( md719 )

痩せの大食いって、確かにいますから、痩せてるか太ってるかだけでは、どんな食べ方している人かはわからないな、と思ってます。

以前仕事を一緒にしていた人で、「胃下垂なんだ」と言ってる、細めの女性がいたんですが、

いかすい?よくわからないけど、何かの病気?ぐらいに思っていたんだけど。スゴく食べるんですよ、ビックリするほど!

背は標準ぐらいだけど小柄に見えて可愛い雰囲気の女性。しかし、とにかく1日中お腹すいたばかり言ってる!って感じ。

外を動く仕事だったので一緒にいると、仕事そっちのけで食べることばかり言ってるし、いい加減頭にきてたんですが…

まぁ、これは一例ね。

細くて少食の人もいる、痩せの大食いもいる、でもちなみにデブの少食っていないなーと思います。病気で、薬などで太ってしまってる、という人もいるけど…

体質で太らない人はうらやましい。私は、食べるとけっこう太るので気にしていて、ほどほどに食べるようにしています。

No.3 24/03/19 18:42
美容に興味あるさん3 ( 20代 ♀ )

20代前半までは全然太りませんでした。

でも子供産んで20代後半になった今、体型維持するなら朝ガッツリ、昼、夜はあまり食べないようにしないと無理です

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧