注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

誰にも言えない夫婦だけの秘密とかありますか?

レス7 HIT数 335 あ+ あ-

結婚してよかったさん( 20代 ♀ )
24/03/19 07:17(更新日時)

人にはなかなか言えない夫婦だけでの秘密みたいなものがあります。

一つは、避妊のためにピルを飲んでいること。
PMSとかで保険診療でピル服用の方はいるかもしれませんが、水商売の方とかではなく、普通の夫婦が自費でピル服用しているなんて誰にも言えないですね。
おそらく、よそのご夫婦は旦那さんがコンドームを使用していると思うのですが、私も旦那もコンドームが嫌でそのまましたいからピルを飲んでるって、絶対に言えないですし、そんな風に思われたら…

二つ目は、ほぼ毎日しているということ。
新婚でもないし、子供もいて、結婚して何年も経っているのに、いまだに毎日のようにしている。
毎日しているなんてバレたら変な目で見られそうです。
おそらく、世の中にいる私達と同じような条件下のご夫婦の皆さんは、全くしないとか、月一とか週一とかだと思うのですが、毎日なんていないに等しいかと。

この2点です。私達と同じようなご夫婦、なかなか見つからないと思います…

親にも子供にも親友にも誰にも言えない夫婦だけの秘密、私達は性に関することでしたが、みなさんご夫婦は絶対に他人に知られたくないような秘密とかお持ちですか?

私はこの場だから暴露できましたが、この場で暴露できるようなこと、この場でも言えない場合は無理に言う必要なく言える範囲で構いませんので、色々お聞かせください。


No.4007625 24/03/17 20:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/17 20:50
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

むしろ自慢してもいいと思います

No.2 24/03/17 20:57
匿名さん2 

主さんと同じ夫婦は意外といますよ。 
友人夫婦がそうです。
皆、あまり口外しないだけだから。

No.3 24/03/17 21:01
社会人 ( XwxQLb )

夫婦のカタチはさまざま
50代後半の後半だけどほぼ毎日です
3日家を空けたら抱きたい気持ちが膨らみすぎて

No.4 24/03/17 23:03
結婚してよかったさん4 ( ♀ )

風俗嬢とお客さんと言う形で出逢ったことかな。でも2.3人は知ってるから夫婦だけの秘密ではないか。

No.5 24/03/17 23:09
匿名さん5 

敢えて他人に言うようなことじゃないってだけで、別に言えないとか秘密ってほどではないですけどね。
うちもある時はほぼ毎日かも。明け方眠い状態でだから、あんまり良くないし、寝不足気味、とか、キスマークとかつけたがるからムカつくとか、性関係では他人に愚痴れない不満がたくさん。
後は、もう精算したけど旦那の親の借金関係のこととか。

No.6 24/03/18 00:02
通りすがり ( ♀ JNT4l )

友人のご夫婦はエブリデイらしいです。
お子さんも沢山います。
途中から人数把握出来ていません。(ちゃんとお金もあるよ。)

家は毎日はないですが、週3くらい、結婚して20年ですがとくに変化もなくですね。家はコンドームです。
ピルはあわずで…ちょっと大変でした。(セックスでの避妊目的ではなく治療でしたが)

夫婦の秘密?
わざわざ周囲に言わない2人だけの事ですよね?

なんだろう?

最初の子供を流産した事。
その後に産まれた子供2人の後に授かった子供も流産した事。

ですかね?

毎年、水子供養に行っていますが、周囲は観光だと思っています。




No.7 24/03/19 07:17
匿名さん7 

我が家もピルです。
流石にアラフォーなので毎日はしませんが、若い頃は毎日でした。
旦那とゴムを使用した事は一度もありませんよ。
誰にも言えない夫婦の秘密…は大体1人だけ言える友人に愚痴ってます。
それ以外には口が避けても言えないことだらけです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧