注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに

占い希望です

レス2 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/03/15 06:24(更新日時)

よかったらお願いいたします。

好きな年下男性がいます。
仲の良かった時期もありますが、今はうまくいっておらず物理的にも距離があります。
彼の本音を占ってほしいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.4005178 24/03/14 09:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/14 22:30
通りすがりさん1 

こんばんは!匿名さん!
初めまして!好きな年下男性と、現在上手くいっていないとのこと…モヤモヤしますね🥹💭
占ってみましたのでよろしければ参考にしてみてください!

彼は、周りに対して広く、誠実な男性であろうとしているようなタイプに感じます😌真面目で、割とカリスマ性のある面も持っているようなイメージがカードから湧いてきます。
誠実で、誰にでも公平な態度で接する彼ですが、今現在の本心としては、「ちょっと1人になりたいな…」そんなことを思っているようです。元々ガンガン物事にアタックしていくと言うよりは、1人でコツコツと考えていく方で、大きく変化することなどに抵抗感があるタイプなのかもしれません。匿名さんとの関係性が今の状態から大きく変わることに不安を感じているのだと思います!匿名さんのことは、自分にとって、良い意見や言葉を伝えてくれる人だと思っているようです。

よろしければ参考にしてみてください!☺️

No.2 24/03/15 06:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 彼はおっしゃるような人ですね。
一人になりたいとか、不安とかも分かるような気がします。
占ってくださりありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧