注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

既婚女性を好きになりそう

レス10 HIT数 626 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
24/03/01 06:01(更新日時)

私は42歳、2児のパパです。
職場の既婚女性(38歳)は小柄で可愛らしい1児のママです。
彼女は仕事ができて評判の良い人ですが、ずっと激務でストレスを抱えているように思います。
その方と会社で知り合って5年ほどになります。過去に何度か複数人で飲みに行くことはありましたが、部署が異なるので会社で顔を合わせる機会は月に2-3度です。

ここ最近、急にその方からアプローチを受けている感じがしているため、好きになってしまいそうです。
なぜ、彼女は私に対して接し方を変えるようになったのか、女性心理を教えてください。

・会社で目が合うと笑顔で手を振ってくる
・笑顔で何度かボディタッチされた
・一緒に飲みに行きたいと言われ3月に2人で飲みに行く約束をした
・旦那さんと喧嘩したことをアピールしてくる
・メールのやり取りでハートのスタンプを多用するようになった

ここ数ヶ月、急にこのような関係になっています。それまでの5年間全くそのような素振りはなかったので、彼女の心理状態を知りたいです。

タグ

No.3994375 24/02/28 16:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/28 16:29
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

ストレスを発散させたい
のかな?

主さんを好きとは限りませんけど。。

手軽に愚痴を言って
ストレスを発散出来そうとか
思ってるかも?

彼女が可愛らしいなら
男をその気にさせるのは
得意だと思いますよ

  • << 7 わざわざその気にさせるのがよくわからなくて…女性の心理は難しいですね😅

No.2 24/02/28 16:45
通りすがりさん2 

( ˙꒳​˙ )ファ?
何言ってるのwいいオトナがwww

不倫のアドバイスなんて出来るかーーい!

  • << 4 コメントありがとうございます! 不倫のアドバイスが欲しいのではなく、女性の心理が知りたいでーーす。何で急に私への接し方が変わったのかよくわからなくて…

No.3 24/02/28 22:43
通りすがりさん3 

まーーたーー書いてる!!!
考え過ぎだよー

No.4 24/02/28 22:43
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 ( ˙꒳​˙ )ファ? 何言ってるのwいいオトナがwww 不倫のアドバイスなんて出来るかーーい! コメントありがとうございます!
不倫のアドバイスが欲しいのではなく、女性の心理が知りたいでーーす。何で急に私への接し方が変わったのかよくわからなくて…

No.5 24/02/28 22:54
通りすがりさん2 

>> 4 いま、旦那さんと上手く行ってないんじゃない?
知らんけどw

遊び、ていうか気晴らしみたいなモノかもね?

既婚者さんを好きになったらダメだよ〜|( ̄3 ̄)|
子供もいるのにシッカリしてよ、父ちゃんwww

No.6 24/02/29 11:49
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 5 好きになるつもりはないんですが、急に私への接し方が変わったので変に意識してしまって😅

No.7 24/02/29 11:50
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 ストレスを発散させたい のかな? 主さんを好きとは限りませんけど。。 手軽に愚痴を言って ストレスを発散出来そうとか 思っ… わざわざその気にさせるのがよくわからなくて…女性の心理は難しいですね😅

No.8 24/02/29 23:03
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

そんなこと考えてる暇があるなら、子供たちと遊んであげてください。
そして、奥さんの負担が減るように家事をやりましょう。
家族のために何かすると、そんな変なこと考えなくなりますよ。

  • << 10 失礼しました。 書かれていなかったので、主さんも既婚者なのかと思いました。 好きになってしまいそうなら、二人で飲みに行かない方が良いと思います。 気持ちが更に強くなってしまう気がします。 というか…飲みに行ってる間は子供さんたちはどうするんですか? シンパパなのに、主さんを飲みに誘うその女性もどうかと思いますし(しかも二人で)、子供たちが家にいるからと断っても良いのでは?

No.9 24/03/01 05:13
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 8 私1人で男の子2人を育てています。家族のために何もしていないなど、勝手に決めないで欲しいです。

No.10 24/03/01 06:01
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

>> 8 そんなこと考えてる暇があるなら、子供たちと遊んであげてください。 そして、奥さんの負担が減るように家事をやりましょう。 家族のために何か… 失礼しました。
書かれていなかったので、主さんも既婚者なのかと思いました。
好きになってしまいそうなら、二人で飲みに行かない方が良いと思います。
気持ちが更に強くなってしまう気がします。
というか…飲みに行ってる間は子供さんたちはどうするんですか?
シンパパなのに、主さんを飲みに誘うその女性もどうかと思いますし(しかも二人で)、子供たちが家にいるからと断っても良いのでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧