学校の教頭に本当に愛してる
子供の小学校の教頭先生の事を好きになりました。先生には、好きな気持ちを伝えてます。誕生日やバレンタインとかも個人的にプレゼントを渡したりしてお互い既婚だけれども主人より好きです、一緒に話してるだけでも安心して本音で話が出来ます。どうしても先生が好きで主人は、一緒にいてストレスを感じる完璧主義です。どうしても教頭先生が好きだし本当に一緒にいたいし、自分らしく生きれる、自分に気持ちがウソつきたくない。本当、先生との子供の話してる時でも気軽に話せる。お互い既婚同士だけれども先生の事、心の底から好きだしお付き合いを本当にしたいし、どうしても先生といたいし、先生と本当にお付き合いしたいので、これからどうすればいいですか?先生とのお付き合いをうまくいかせる為には、いいか?教えて下さい。私本当に先生の事好きです
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
諦めたほうがいいのでしょうか?0レス 3HIT 恋わずらいさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?2レス 38HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
初デートのアドバイス教えてほしいです!2レス 41HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
理不尽な指導をする女性の上司を無理矢理庇う男性って…11レス 103HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
恋愛相談3レス 60HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
諦めたほうがいいのでしょうか?0レス 3HIT 恋わずらいさん (20代 ♀)
-
これは褒められているのでしょうか?
主さんの世代の人で???(恋多きパンダさん5)
9レス 80HIT こいの相談 (30代 ♂) -
理不尽な指導をする女性の上司を無理矢理庇う男性って…
実力主義な職場でAさんが実力があるので誰も注意ができない感じですね。 …(社会人さん0)
11レス 103HIT 社会人さん (20代 ♀) -
ペアリングしている人に片想い
スペック高ければ良かったな〜!ありがとうございます。(片思い中さん6)
10レス 114HIT 片思い中さん (30代 ♀) -
どう思いますか?
そのレトルトカレーにもよるかな。 よくある欧風の茶色系のカレーはレト…(匿名さん2)
2レス 38HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の違和感。女の勘は当たりますか?思い込みですか?15レス 181HIT 知りたがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
いい解決策求む4レス 65HIT 通りすがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
どうしたら良いでしょうか?7レス 116HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
友達がやばいやつと付き合ってるかもしれない3レス 126HIT あやや (10代 ♀)
-
閲覧専用
酔った時とシラフで態度の違う男性8レス 100HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の違和感。女の勘は当たりますか?思い込みですか?
彼氏とちゃんと話したのですが、 慣れてしまって許してもらえるという気…(知りたがりさん0)
15レス 181HIT 知りたがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
いい解決策求む
ご返事ありがとうございます。 確かに私自身、利用されているなぁという…(通りすがりさん0)
4レス 65HIT 通りすがりさん (10代 ♀) -
閲覧専用
どうしたら良いでしょうか?
コロナになったから会えないとかでいいんじゃない?(匿名さん7)
7レス 116HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼の誕生日の失敗
ありがとうございます。 普通の感覚がわからなかったので、客観的な意見…(知りたがりさん0)
14レス 239HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
閲覧専用
なんで皆普通に人と付き合えるんでしょうか?
リヴァイ兵長思い出したぞ(匿名さん35)
35レス 736HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
腕があがらない。痛みがはげしい
4日前くらいに、私の、お母さんが、寝ていたら、肩から腕が、あがらないくらい、痛くなり、シップはっても…
30レス 331HIT 気になるさん (30代 女性 ) -
父親に胸ぐらを掴まれて床を引きずり回された経験がある
もうだいぶ前ですが中学生の頃にいじめに遭っていて学校に行きたくないと伝えたら深夜に父親に胸ぐらを掴ま…
20レス 316HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
好きになる男性がモラハラばかり
男性が最初優しい→付き合った後に豹変というパターンです。 モラハラに捕まってしまいがちな要因ってな…
33レス 393HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
SNSのリア充のモヤモヤ感って何故?
いつも同じ友達と一緒にいて、たくさんSNSやストーリーズに顔出しであげている人がいます。 一枚でなく…
9レス 164HIT 知りたがりさん -
毎月10万円ずつ積立NISAなんてできるか?
マッチングアプリで知り合った男性が 30歳で年収700万円、 毎月10万円ずつ積立NISAしてて…
18レス 289HIT ちょっと教えて!さん (30代 ) - もっと見る