注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

学校の教頭に本当に愛してる

レス6 HIT数 347 あ+ あ-

一途な恋心さん( 40代 ♀ )
24/02/20 09:34(更新日時)

子供の小学校の教頭先生の事を好きになりました。先生には、好きな気持ちを伝えてます。誕生日やバレンタインとかも個人的にプレゼントを渡したりしてお互い既婚だけれども主人より好きです、一緒に話してるだけでも安心して本音で話が出来ます。どうしても先生が好きで主人は、一緒にいてストレスを感じる完璧主義です。どうしても教頭先生が好きだし本当に一緒にいたいし、自分らしく生きれる、自分に気持ちがウソつきたくない。本当、先生との子供の話してる時でも気軽に話せる。お互い既婚同士だけれども先生の事、心の底から好きだしお付き合いを本当にしたいし、どうしても先生といたいし、先生と本当にお付き合いしたいので、これからどうすればいいですか?先生とのお付き合いをうまくいかせる為には、いいか?教えて下さい。私本当に先生の事好きです


タグ

No.3988069 24/02/20 01:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/20 02:03
匿名さん1 

おぞましいな…😅
あなたがシングルマザーで相手も独身だったらね…
まあなんかあなたから積極的にアプローチしていて気持も伝えてるようだけど、お付き合いをしたいって言ってるあたり?まだ不倫の関係にはなってないようだな。教頭先生はまだまともそうでよかった

No.2 24/02/20 03:54
匿名さん2 

まずは離婚して自分の身辺整理しないと口で何を言っても本気に思われません。
離婚が先決です。

No.3 24/02/20 05:13
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

先ず親なら子供でしょ?
自分の欲求を叶える事しか頭に無い時点でヤバい

人間には理性があるはずだけど主さんからは感じれない
叶おうが叶うまいが子供が可哀想とだけは言い切れる

No.4 24/02/20 05:15
kiyo ( 50代 ♂ wzfUv )

自分の事しか考えられないみたいですね。

自分の家庭や相手の家庭のことを考えたほうがいいです。

盛りの付いた動物にしか見えませんよ。

No.5 24/02/20 09:32
匿名さん5 

そこまで言うなら離婚してからにしましょうよ。
やっちゃいけないこと、してますよ。
既婚の身ですよ。

No.6 24/02/20 09:34
恋多きパンダさん6 

本当に先生の事好きなんですか???

不倫なんて変な噂が立つだけで処分対象、出世も出来ない。人生狂わされる😱

だって人の伝言ゲームくらい恐ろしいモノは無いからね~


それなのにどうしたら上手く行くか?なんて愚か過ぎます。
旦那に文句があるならそれは主さん自信で解決して~

主さんに不倫は向いてないわ~
(ヾノ ̄▽ ̄)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧