注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに

どうしたものか。夫の銀座クラブ通い。

レス10 HIT数 490 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 40代 ♀ )
24/02/18 20:56(更新日時)

結婚11年、10歳5歳の子供がいます。
専業主婦40歳、夫は経営者50歳です。

夫の銀座クラブ通いが嫌で仕方ありません。
夫は、よく働きよく稼ぎ、私の望むことは叶えてくれます。そんな夫を尊敬していますし、大好きで夫婦仲はいいのですが、接待で利用するお店をプライベートでも利用していることがわかりました。お店の女の子ともLINEで連絡とっています。

私には秘密のアカウントでロックまでかけています。以前、お店の女の子とのLINEのことで喧嘩になったのでバレずにやり取りしたいのでしょう。

銀座に行くとアフターまでして3時ごろ帰宅します。
昨日もチョコレートを持って帰ってきました。

プライベートで行くのは嫌だと伝えると謝りますが、また行くと思います。

支払いは経費でおとせるので、本人はやましいことしてない、相手も仕事で連絡するだけ、お金も家のではないから迷惑かけてないと言います。妻が何度もプライベートで行くのは嫌だと伝えているのにやめてくれない、き綺麗な女性と飲み癒され、楽しんでいるのが嫌で仕方ありません。

再三伝えてもやめるつもりのない夫、やめて欲しい私。諦めて気にしないのがいいのか、見切りをつけた方がいいのかウダウダ考えてしまい眠れません。

タグ

No.3985029 24/02/16 06:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/16 06:45
匿名さん1 

諦めて気にしないが出来るなら、それが一番平和だとは思います。

No.2 24/02/16 06:46
匿名さん2 

難しいですね。

1・断固やめさせる
プライベートでいくならもはや不倫と同じ。「やめてくれないなら離婚も辞さない」という覚悟でやめさせる。夫の頭の上がらないひと(上司とか、その上司の妻とか)にも根回しし、やめさせるよう一緒に説得してもらう。

2・仕方ないし許す
稼いできてくれて頑張ってくれている。割りきって見逃す。

3・許す、が…
見逃すが、子どもたちに「貴方たちはお父さんのようになっちゃ駄目よ」と愚痴って発散する。この方法は子に呪いと不幸が生まれそうなのであまりオススメできない。
3”・許す、が…
子への愚痴を「ほーんとお父さんは女にだらしないんだから!ま、それだけ良い男ってことかな?笑」というように明るくノロケっぽく。愚痴るが、子が曇らないよう明るめに愚痴る。

4・許す、代わりに…
「夫が女遊びするなら、妻も男遊びしても良いだろう」と夫に交渉。ホストクラブで遊ぶ。
4”・許す、代わりに…
夫には内緒でホスト通い、または浮気する。


今ざっと思いつく手段はこんなとこですが、ピンとくるのはありますか?

No.3 24/02/16 06:47
匿名さん3 ( ♀ )

10年専業主婦でそれなりにいい暮らしをして。
今からギリギリの生活するってけっこう厳しいですよ?

離婚してお子さんを引き取ったとして。
旦那さんが支払い義務があるのはお子さんたちへのお金だけですから。

多少の慰謝料は出ても不倫ではなくクラブ通いならそこまで高額ではありません


私が主さんの立場だったら、今の暮らしが保証されるなら仮面夫婦みたいになっても結婚生活を続けると思います。

下のお子さんが小4くらいになって一人でお留守番や、家の鍵の管理ができるようになったら主さんも外に出て短時間のパートとか習い事とかすればよいですよ😊


No.4 24/02/16 07:10
kiyo ( 50代 ♂ sNKSLb )

志穂美悦子、樹木希林、北野武の奥さん、見習ってみるといいと思います。

No.5 24/02/16 07:13
聞いてほしい!さん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 調べてみたいと思います。

No.6 24/02/16 09:29
OLさん6 

何度言ってもやめられないのだから、諦めるしかないと思う。
よく稼ぎ、夫婦仲がいいなら、遊びでしょうし、ストレス発散なんだと思う。仕事の活力にもなってるのだと思いますよ。
夫には必要なビタミン剤だと思いましょう。

No.7 24/02/16 12:01
結婚の話題好きさん7 

よく稼いで夫婦仲も良く、
子供の為にも働いてくれているなら、
私が妻だ!外でいくらでも遊んでこいぐらい余裕持てたらかっこいいですが、
まぁ嫌なものは嫌ですもんねぇ。

No.8 24/02/16 15:07
結婚の話題好きさん8 

>> 7 嫌ですね。
どうでも良くなればいいのですが。
そのことばかり考えしまいますね。
余裕…いつかもてるのでしょうか。
保険や資産など渡すつもりで用意してくれているようなのでかしこくいたらいいことはわかるのですが。

No.9 24/02/17 23:26
匿名さん9 

旦那さん本気にならなければ良いけど。
仕事では仕方ないけどプライベートで通っているならお気に入りがいるってことなので心配になります。
経費にも限界はあるし、金銭的に厳しくなっても使うほどハマる人もいます。
正直ホステスにブランドプレゼントしたり高級なものを食べるなら嫁や子に使えと思いますけどね。
旦那さんがまだ男として通用する様な方なら心配はしておくべきですよ。
バツイチで2人目の嫁がホステスなのはよくあります。
けど万が一浮気されても攻め過ぎて離婚よりかは、一生安泰を目指す方が得かも。
程よく厳しくヤキモチやきながらも目を瞑るのも大事なのかもしれない…

No.10 24/02/18 20:56
結婚の話題好きさん8 

>> 9 ありがとうございます!
その後、夫は反省してプライベートで行くのは控えると言っていますが、どうですかね。
私もほどよくガス抜きして楽しみながら、目を光らせたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧