注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

単身赴任先の住所は分からない

レス4 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
24/02/16 09:35(更新日時)

単身赴任の旦那様が、半年ぐらいら前に近くに引っ越して住所が変わったそうですが、
奥様が新しい住所を聞いても教えてくれないそうです。 その半年間ぐらいの間には年末年始とか旦那様は家に戻ったりもして奥様とは会ってるし、不思議です。

奥様は冗談⁈で、小学生の息子さんに「パパは別の家族がいて妹が出来たかもよ」 と話したりしてるそうです。

夫婦それぞれでいいとは思うのですが、奥様曰く 旦那は今は仕事が忙しくてそれどころではないのかも。。でしたが、
住所ぐらい半年間の間に普通に言えるのでは?と思うのは自分だけでしょうか?

タグ

No.3985024 24/02/16 06:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/16 07:21
匿名さん1 

夫婦にしか分からないこともある。

単身赴任でお互いパートナーがいて旦那はATMとして利用しているのかもしれない。
たくさん稼ぎがあれば離婚するよりお金入れて貰って他に彼氏作って楽しくやってるのかもしれないし、好きだからそれでもしがみついてるのかもしれないし、他人がどうこう言う問題ではない。

No.2 24/02/16 07:45
匿名さん2 

その奥さんが、本当の話をしているかどうかも他人には分からないよね?
それを真に受けてるの?

No.3 24/02/16 08:42
匿名さん3 

あなたに本当のことだけを話しているとは限らないでしょう。どんな間柄なのか?

あなたには適当なことを言ってるとしか思えない話ですが。

No.4 24/02/16 09:35
OLさん4 

夫婦仲なんて夫婦にしか分からない。
どんなに推測したって、分かるはずがない。
パパは別の家族がいて妹が出来たかもよ←教えないのはコレかもしれないけど、そうとは限らないし、ま、どうでもいいですけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧