職場の先輩が気になっています
※私(27)
職場の先輩(36)の事が気になっているのですが
脈アリなのかそれともただの女友達なのか分からなくて困っています
去年の6月に転職して先輩に出会いました
最初は、特に喋ることもせず挨拶程度だったのですが
喫煙所でたまたま喋る機会があり勇気をだして話しかけたところ
趣味や好きな物が同じでそこから会話が盛り上がり以前よりよく喋るようになりました
そこからは、仕事で困ってたら助けてくれたり声をかけてくたりちょうかいをだされたりすること事が多くなりボディータッチも相手側がするようになってきました
LINEを交換してからは月に一度は遊びに行くようになりクリスマスにはプレゼントをいただけました
年末年始は一緒に初詣に行ったのですが相手が腕を組んできたり手を触ってきたりなどがありました
しかし、その後からボディータッチがなくなってきたり前より会話することが少なくなってしまいました
これは脈アリから脈なしに変わってしまったのでしょうか
それとも、わたしの自意識過剰で最初から女友達みたいな感じだったのでしょうか
もう、諦めようかと思い
バレンタインを渡して終わりにしようかなと思ってLINEをしたところ
通話で返事が返ってきて〇〇日に遊びに行ったりご飯に行かない?と言われました
もし先輩と脈アリなのでしたら勇気を出して告白したいと思うのですが
判断が出来ないためここに相談させていただきました
宜しければご回答お願いします
わかりにくい文章だったら申し訳ないです
新しいレスの受付は終了しました
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
https://mikle.jp/viewthread/3983330/all/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。
新しいレスの受付は終了しました
関連する話題
-
年の差20歳の人と、恋愛できますか?
-
アラフォー同士の恋愛なのに体の関係が無く辛い
-
恋愛はしたほうがいいでしょうか
-
結局は選ばれない
-
手放せない男性心理
-
交際費用について
-
気になる相手は8歳年下
-
彼の親友は女性で、嫉妬してしまう
-
遠距離恋愛…無理ですか?
-
彼氏の話をしてくる女性の心理が知りたい
-
恋愛、婚活に特化したタロット占いモニター募集
-
サクサク 簡潔にタロット
-
彼女が無神経なこと言ってきた。
-
アラフィフ男性が好き
-
【4月の占い募集中】
-
タロット占いします
-
【募集中】お悩み受付中
-
【3月タロットカード占い募集中】
-
好きな人に過去の恋愛話を聞く事について
-
距離を置きたいと言われて立て直せた方は居ますか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
対面で座るのが嫌0レス 35HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、1レス 40HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?6レス 96HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?3レス 59HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 75HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
あなたの初体験はどうだったの? その子と初体験同士になりたかったって…(匿名さん6)
6レス 96HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
対面で座るのが嫌0レス 35HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
仕事において、特に決定権を持つ経営者において特に >数ヶ月前に聞…(匿名さん5)
5レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
残念!笑 わーわー言ってプチ言い争いになって おせっせして彼は …(萌々香)
44レス 866HIT 萌々香 (20代 ♀) -
なんて励ましたら、
>前彼氏に前髪が長いのと短いのどっちが好き?と聞かれたので長い方が好き…(匿名さん1)
1レス 40HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 73HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1341HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 219HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 214HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 258HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 245HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 866HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る