注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

占って下さる方いませんか?

レス4 HIT数 393 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 10代 ♀ )
24/02/08 09:15(更新日時)

3年間好きな人がいます、高校の先生です。
まさか自分が先生を好きになってしまうなんて思いませんでしたが、入学してすぐ一目惚れでした。
先生とはあまり仲がいい訳ではないですし、好き避けしてしまった事もあるのでむしろ嫌われているんじゃないかと思っています…
誰にも話せることではないので出会って年月が長い友人1人にだけ前に相談しましたが、はっきり否定されました。友人はひと回り年上の彼氏さんがいるので共感してくれるかもと思ったのですが期待した私が馬鹿でした。
現実的に考えて普通に叶えられない片思いだと分かっています。分かった上で片思いしています。でも毎日先生の事を考えてしまうし、辛いです。来月卒業でもう先生ともお別れです。最後に手紙で気持ちを伝えたいと考えましたが、それも先生にとっては迷惑だということは分かりますし、緊張してしまって勇気も中々出ません。
先生は私のことをどう思っているのか、卒業式に想いを伝えたらどんな未来が待っているのかを占って頂きたいです。
占い結果は辛口でも構いません。よろしくお願い致します。

No.3978630 24/02/07 19:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/07 20:40
匿名さん1 

もうすぐ卒業であれば好きな気持ちを伝えて良いと思います。生徒に好かれてイヤな気のする先生はいませんよ。先生の事ずっと好きだった事。愛される覚悟がある事。誰にも言わない事を伝えてください。きっと返事があります。
ダメ元なんですから後悔しないように。

• << 4 ありがとうございます。 大変励みになりました、、

No.2 24/02/08 00:53
匿名さん2 

先生の気持ちが知りたいとのことでしたので、主さんが告白した場合と告白しなかった場合で、告白される側である先生の気持ちをタロットカードで占ってみました。

現在、先生は主さんに対して特別な感情は抱いていないようです。先生はストイックな精神を持ち、どちらかというとクールを通り越して堅物とも言えるほど真面目なタイプではないでしょうか。生真面目過ぎるほど教師という職務に向き合っている印象です。
もし主さんに告白された場合、先生は出口の見えない状況で思い悩み続けるとカードは告げています。真面目に教職と向き合っている先生にとって、生徒から恋愛感情を抱かれているという現実は想定外の苦悩を抱えることになるのかもしれません。
そしてもし主さんが告白しなかった場合は、無駄な重圧を抱えなくて済むようだとカードは告げています。卒業式の日の先生は、今年も生徒達を無事に卒業まで導くことができたことに対して肩の荷が下りた気持ちでホッと過ごすことができるのだと思います。

占いでは以上の結果となりました。
主さんの選択の助けになれば幸いです。

No.3 24/02/08 09:12
叶わぬ恋さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 占って頂きありがとうございます。
仰る通り、先生は凄く真面目な方だと私も思います。先生に苦悩を抱えさせてしまう事は迷惑だし申し訳ないので想いを伝えるのは諦めた方がいいのかとても悩みます。参考になる占いをありがとうございました。

No.4 24/02/08 09:15
叶わぬ恋さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 もうすぐ卒業であれば好きな気持ちを伝えて良いと思います。生徒に好かれてイヤな気のする先生はいませんよ。先生の事ずっと好きだった事。愛される覚… ありがとうございます。
大変励みになりました、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧