注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

占いお願いします!

レス3 HIT数 375 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
24/02/04 17:23(更新日時)

大学2年のふうかといいます!
私は今好きな人がいて、その好きな人にバレンタインチョコ渡したいとインスタのDMで言いました!
彼とはあまり接点がないのですがお互い認知はしている程度です。
彼からは
「ありがたいんですけど、多分お返しはできないかもよ?」と言われました。
正直お返しはもらえたら嬉しいけど貰えないならもらえないでも大丈夫で、その辺はあまり気にしていません。
私が彼にチョコを渡せればそれで満足です。
「お返しはいらないよ!私が渡したいだけだから!笑」と返信をしました

友達いわくその彼はアルバイトをしていないらしく、お返しができないのは金銭面的なことなのかな?と思いました。
(あくまでも私の予想です)

もしもバレンタインを渡すのが成功したら遊びにも誘ってみたいなと思っていましたがもし金銭面的に厳しそうなら誘わない方がいいのかなとも思い始めました。
遊びはちなみに映画、もしくはご飯食べに行くとかそんな感じです!

私は彼に遊びに誘っても大丈夫であるか占って欲しいです!
あと、お返しができないのは彼女とかがいるからなのかそれとも予想通り金銭面なのかそれとも別の理由でなのか、お返しができない理由?みたいなのも占いお願いします!

タグ

No.3972886 24/01/31 01:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/02 10:05
恋愛好きさん1 

初めまして、おはよう御座います!もうすぐバレンタインなのですね!積極的にお相手様にお話しされて素晴らしいです✨
お相手様の状況タロットで占いました。

まず、バレンタインのお返しが出来ない理由は金欠でも彼女さんでも無さそうです💦
特定は難しいですが、上記の二つの可能性は低いと思います…!

次にお相手様を誘っても差し支えないかですが、ちょっとお相手様の下心に気をつけた方がよろしいかもしれません💦なにもなければ良いのですが、用心するに越した事はありません😊冷静に本質をよくみてみてくださいね✨

No.2 24/02/03 20:17
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 占いありがとうございます。
下心なさそうな雰囲気の方なんですけど
やっぱり実際はどうなのかはわからないですよね💦
ご飯誘うの結構自分でも勇気のいることなので、もう少し考えて決断してみます!

No.3 24/02/04 17:23
恋愛好きさん1 

>> 2 いえいえ、こちらこそご返信ありがとうございます!よくよく考えてみてくださいね😊
もしご飯を誘いたいのでしたら、片思い中さんのご判断にお任せしますよ!

応援しておりますね!ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧