注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

旦那考えてることわからない

レス2 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/01/31 12:15(更新日時)

これは友達(女)から相談された話で友達が悩んでます。

結婚して4年目の30代前半の夫婦で夫は会社員で妻は専業主婦で今妊娠中です。

旦那さんが職場の女性と連絡をとりあっていて、会話の流れから女性から体の体型がわかるコスプレの水着の写真が送られてきていて、女性から「可愛くないですか?」ってきて旦那さんが「かわいいー!体綺麗だね」と送ってたみたいです。
また、どこか行くのが決まってるのか「○月までに色々と決めよう。それまでにご飯行ったり遊んだりしよっか?」と送っていて私が思うには好意や下心がないと送らないと思います。
後、「○○さんもどんどん誘ってね。」と旦那さんが送っていて、それに対して女性は「ありがとうございます。○○さん癒やしですー。」と送っていたそうです!

同じ職場でも体型がわかる写真送ったり、男性に対して癒やしって送ることが女性は多少好意があると感じでしまいます。

友達もスマホを見てしまったのも悪いと思いますが、皆さんならどう思いますか?どう問い詰めますか?妊娠中なので、あまりストレスとかを感じて欲しくないし、旦那さんは奥さん(友達)だけを見てほしいです!

タグ

No.3972836 24/01/30 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/30 23:52
匿名さん ( CuwPLb )

当事者同士で話し合う問題だと思います。

他人の夫婦問題に他人である主さんが首を突っ込む話しではありませんね。

友達としてでも出しゃばり過ぎだと思います。

No.2 24/01/31 12:15
戦うパンダさん2 ( ♀ )

夫婦のことは自分がどうしたいのか自分で決めるしかないと思います。
体に負担になるのが嫌ならとりあえず出産するまでは何もしない方がいいかもしれません。
と“お友達”にお伝え下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧