注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに

旦那の隣を歩きたくない

レス4 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/01/29 12:16(更新日時)

私はデブでブスな自分の見た目が大嫌いです。
化粧を勉強してみたり、ジムに通って運動してみたり、色々努力はしたのですが、自分の見た目を好きになれることはありませんでした。

対する旦那は、背も高く細身でスラッとしており、顔もイケメンです。
(なんでそんな人が私みたいなの結婚したのか、未だに不思議です)

なので、旦那と一緒に出掛けて隣を歩いていると、旦那が「なんであんなブスと…」と周りに思われそうで、旦那が不憫に思えるのです。
少し後ろを歩いてみたり、距離を開けてみたりしたこともあるのですが、毎回それも難しく。

もう、旦那と一緒に出掛けたくありません。
どうすれば回避できるでしょうか?

タグ

No.3971526 24/01/29 10:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/29 11:03
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私も太め体系です。
夫は標準。細マッチョ系

奥さん太いな、くらいは思われてるのはもう慣れたというか。

旦那さんは主さんのこと好きで結婚したんですから「隣歩きたくない」なんてかわいそうですよ。

もう少し自分に自信を持ってください
ジムに通ってる、化粧を勉強してる
十分じゃないですか😊😊

No.2 24/01/29 11:58
匿名さん2 

一緒に出かけられないくらい予定いれまくってはどうですか?

No.3 24/01/29 12:15
匿名さん3 

割と他所の夫婦やらカップルのバランスなんて殆どそんなふうに見てないですから、気にしないでいいとおもいます。
そんな夫婦いっぱいいますしね。

No.4 24/01/29 12:16
戦うパンダさん4 ( ♀ )

私も人の目を気にする性格でしたが、今は気にならなくなりました。
確かに世の中色々言う人はいるかもしれないけど、他人に興味がない人の方が多いと思いますよ。
主さんは今日すれ違った人の顔とか服装って覚えていますか?
私は全然覚えていません(笑)
何か言う人が居たってもう覚えていないと思いますよ。
旦那さんのために頑張ってる主さんは素敵です。
“私の旦那はイケメンだよ!!羨ましいでしょ”って見下すくらいの気持ちで自信を持って下さい。
どうしても嫌なら、毎回断るのは旦那さんが嫌われたと勘違いしてしまうので旦那さんと休みを合わせないとかすれ違いの生活をするしかないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧