のんたんの日記
その日の事、夢日記としても活用したいです。
- 投稿制限
- スレ作成ユーザーのみ投稿可
夢診断→現実の世界で思いがけない出来事が起こるサインです。吉夢の場合、何かうれしいプレゼントをもらうかもしれません。物だけではなく、立場や名誉、賞など目に見えないものを手にする可能性もあります。
あなたの知らないところで物事が進められているという暗示かもしれません。いつのまにか蚊帳の外に置かれていないか、身辺の状況をしっかりと確認してみましょう。
シングルの人は、求めていた出会いのチャンスが到来する予感あり。他人のために何かをしてあげるという奉仕の精神が、そうした運気をいっそう高めるでしょう。しかし、目覚めの気分が悪いときは、実感がないまま物事が進んでいく暗示。気の乗らない恋に首を突っ込んでしまわないよう注意。
あなたの利益や金運を奪う可能性のある人が近づいてくるかもしれません。しばらくは、お金のからむことについて油断しないほうがよさそうです。なお、身近な人にちょっとしたプレゼントをしたり、公共団体に募金などをしたりすると、いわゆる厄払い効果が得られ、マイナスの運気を手放すことができるのでおすすめです。
- << 63 会社で募金箱が設置されたから早速募金をした😃
夢診断→吉夢の場合、心身のエネルギーがしっかりと充填され、万事にわたって満たされていることを示します。今のあなたは心にうるおいがあり、だれに対しても優しく接することができるはず。そのために、多くの人から慕われます。
トラブルに巻き込まれる兆しかもしれないので要注意。
固く握りしめている夢は、自分のエネルギーが外部へ流出していくことへの警戒心を意味します。あるいは、現状に執着して、余計な感情を手放せなくなっているサインかもしれません。
お金の大切さを再認識するような出来事が起こるのかもしれません。気づいたら予算以上のお金を使ってしまい、しばらく節約生活を余儀なくされるようなこともありそうな気配です。
夢診断→現実の世界で思いがけない出来事が起こるサインです。吉夢の場合、何かうれしいプレゼントをもらうかもしれません。物だけではなく、立場や名誉、賞など目に見えないものを手にする可能性もあります。人のために何かしてあげたいという奉仕の気持ちが強くなっているので、ボランティアに参加すると、感謝されると同時に充実感を味わうことができそうです。
あなたの知らないところで物事が進められているという暗示かもしれません。いつのまにか蚊帳の外に置かれていないか、身辺の状況をしっかりと確認してみましょう。自分のことで忙しい時期であれば、無理な依頼には応じないほうが無難です。
シングルの人は、求めていた出会いのチャンスが到来する予感あり。他人のために何かをしてあげるという奉仕の精神が、そうした運気をいっそう高めるでしょう。
しかし、目覚めの気分が悪いときは、実感がないまま物事が進んでいく暗示。気の乗らない恋に首を突っ込んでしまわないよう注意。
身近な人にちょっとしたプレゼントをしたり、公共団体に募金などをしたりすると、いわゆる厄払い効果が得られ、マイナスの運気を手放すことができるのでおすすめです。
夢診断→いろいろな人とのコミュニケーションの状況を暗示するものです。吉夢の場合、人との交流が活発になるでしょう。
他者とのコミュニケーションの取り方に、問題が生じているのかもしれません。たとえば、あなたの社会性のなさを夢が指摘している可能性があります。最近、他人とのコミュニケーションが極端に少なくなっていないか、自分を振り返ってください。また、あなたの孤独感を表している場合もあります。いずれにせよ、外界との距離の取り方を考えてみることが、運気向上のポイントとなりそうです。
少額のお金に恵まれる運気です。ちょっとしたお小遣いをもらうなどの出来事に、しばしば恵まれるでしょう。また、いろいろなところから救いの手がさしのべられる場合もありそうです。
夢診断→吉夢の場合、自分自身に新たな能力が備わることを意味しています。今までの自分とは違った一面が発揮されるようになるでしょう。そのことにより、あなたに対する周囲の評価も高まりそう。また、今までに出会ったことのないタイプの人と親しくなれる暗示もあります。
これまで知らなかった自分の一面を発見して、驚いたり、ガッカリしたりすることになるのかもしれません。あるいは、思いがけないところでちょっとしたトラブルに巻き込まれる可能性もありそうです。頭にくることもあると思いますが、ここはあなたが大人になって対処するのが賢明です。感情を爆発させないように気をつけましょう。
金運においては、お金への不安を意味します。いま手もとにあるお金をどう使えばいいのかわからなかったり、いまはよくてものちのちの金運が心配だったりなど、目に見えない漠然とした不安をかかえている可能性もありそうです。まずは気持ちをラクにして、平常心を取り戻すことが先決です。
夢診断→感情が豊かになり、感情の振幅が大きくなっていることを意味します。内に向かうというよりは、外に向かって発散される種類の感情です。吉夢の場合は、とても元気になり、パワフルに過ごすことができるでしょう。やり残していたことをこの機会に片付けてしまうといいかもしれません。ただし、暴走しないように適度な冷静さが必要です。
元気がありあまった状態であるため、弱っている人や傷つきやすくなっている人の気持ちを理解することができないのかもしれません。
意外なところから、突発的な収入が得られるかもしれません。思いがけなく宝クジなどに当たることもあるでしょう。試しに少し購入してみるのもおすすめです。熱中しすぎると暴走しがちなので、少しブレーキをかけながら仕事に取り組むのが賢明です。
夢診断→吉夢の場合、今までの努力がようやく実ることを告げる夢です。コツコツがんばってきた分、実力もしっかり備わってきたあなたに、周囲から高い評価が与えられるでしょう。あるいは、人間関係が充実することを表します。
あなたとしては結論を先延ばしにしたい事柄について、どうしても結論を出す必要に迫られそうな気配です。しかも、究極の選択をしいられることになり、かなり悩むかもしれません。しかし、そうして決めたことについては、変更は禁物。あなたの出した結論にもとづいて行動していくのが吉です。
少額の臨時収入が何度か得られそうな気配です。しかし、そのお金はあなたのもとにとどまらず、すぐに出ていくことになりそう。どうせ使うお金なら、あなただけでなく、まわりの人も一緒に楽しめるような使い方をすると吉です。
夢診断→吉夢の場合、いい人との出会いがあったり、欲しかった物が手に入ったりなど、心楽しい出来事が重なるでしょう。変に遠慮しないで、感謝の気持ちで受け取り、十分に楽しむことでますます福分が大きくなっていきます。
いろいろなものやさまざまな人脈が集まってきますが、それらがどうも自分に合わないように感じてしまうのかもしれません。こういうときは、無理に合わせようとしないで、適度に受け流しておくのが賢明です。合わない人とは適当な距離をおいて、この運気が過ぎ去るのを待ちましょう。また、どの人と付き合うべきか迷ったら、その人と一緒にいるときの自分を観察してみましょう。
いろいろなところから、細かいお金が次々と入ってくるラッキーな時期です。お金を拾う、少額の宝クジが当たる、クリーニングに出そうとして服のポケットを確認したらお札を発見する、といったことも起こるでしょう。
夢診断→吉夢の場合、硬直した人間関係がゆるみ、雪解けを迎えるサインです。また、そのような関係の構築に向けて、あなたが重要な役割を果たす可能性が高いでしょう。
白黒をハッキリすべき場面で、「まあ、いいんじゃない」という態度を取ってしまい、後で悔やむような結果になりやすい運気です。相手がアバウトなのをよいことに、ずるく立ち回りたくなる時期でもあります。自分を厳しく律することが開運のカギとなります。
シングルの人にとっては、今後の展開に希望が持てる時期です。好みのタイプの異性がいたら、さりげなく近づいて、会話をしてみましょう。わりと早く打ち解けて、いい雰囲気になれるはずです。
お金を扱うときだけは、気持ちを引き締めていきましょう。
店頭で商品をすすめられても、必要でなければきっぱりと断りましょう。
前スレ・次スレ
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
脂汗が出そうな苦しみ1レス 8HIT 匿名さん (♀)
-
情けないバカな私 No.6717レス 118HIT 負け犬 (50代 ♀)
-
独り言24レス 510HIT 匿名さん
-
誕生日6レス 129HIT 知り合いさん (♂)
-
流れる愛を追いかけて32レス 862HIT 匿名さん (♂)
-
脂汗が出そうな苦しみ
悪くもない私がたびたび死ぬことを考えるのも馬鹿らしい話なんです。とにか…(匿名さん0)
1レス 8HIT 匿名さん (♀) -
音楽
DENIMS "Runnin'" …(凛々)
40レス 863HIT 凛々 (♀) -
情けないバカな私 No.67
空さん 皆さん おはよう。 私も朝ごはんを食べて、コタツでゴロゴ…(負け犬)
17レス 118HIT 負け犬 (50代 ♀) -
探求の館(籠)
ぶつぶつ@麻雀 ◎俺の麻雀哲学的思考 直近の書き込みを清書…(P.メトロ)
114レス 1957HIT P.メトロ (40代 ♂) -
癒し専用ルーム 298
英さんのレス175・176・177・182・183・184・185…(名無し21)
194レス 596HIT 名無し21
-
-
-
閲覧専用
ayaさん、リコです スレに入れません!2レス 71HIT リコ (♀)
-
閲覧専用
美雨4レス 148HIT 匿名さん
-
閲覧専用
波紋は広がる31レス 635HIT 匿名さん
-
閲覧専用
愛かな106レス 2633HIT 匿名さん
-
閲覧専用
頭悪くないもんで2レス 81HIT 匿名さん
-
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
明日は買い物に行こうと思ったが、天気次第になりそうだ。 明日はポイン…(匿名さん0)
88レス 1661HIT 匿名さん -
閲覧専用
情けないバカな私 No.66
埼玉県は全国で一番晴れの日が多いらしいよ。私は通院日に雨のことはあまり…(空)
500レス 4007HIT 負け犬 (50代 ♀) -
閲覧専用
続き(7)
因みにパピヨンハウスの亡くなったジジイは赤プリには行った事あるかも知れ…(匿名さん0)
500レス 2219HIT 匿名さん -
閲覧専用
愛かな
sunさんへ sunさんがご自身で決めてここを去るとおっしゃるな…(通りすがりさん18)
106レス 2633HIT 匿名さん -
閲覧専用
🐱仲良し家族の日常⑱🐱
5/4(日)⛅️ 🎌みどりの日🎌 今日は薄曇り、昨日よりはちょっ…(匿名さん300)
500レス 6492HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
一週間連絡なかった彼に連絡したあと
以前相談した者です やらないでと言われたことを何度かしてしまい彼を怒らせてしまいました なんでこ…
14レス 345HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
図々しい息子夫婦
私は姑の立場です。 息子夫婦なんですが、私の姉が県外に住んでいて、自分達が食べる為のお米を作っ…
16レス 302HIT 聞いてほしいさん ( 女性 ) -
昔の人って何ですぐキレるの?
別に大した事のない些細なたった一つの事でも気に食わないとすぐにキレる 他の人が別にそんな事ぐらいい…
12レス 271HIT 社会人さん -
教えていただきたいです。
先日中学の同窓会に参加した20代半ばの女です。昔から付き合いの友人から、キャバ嬢みたい!と言われまし…
7レス 130HIT おしゃべり好きさん -
職場の話しかけ辛い人
職場の女性(30歳)なのですが、とても話しかけ辛いです。 業務で話したいことがあって声をかけるので…
8レス 151HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) - もっと見る