関連する話題
初対面の人と仲良くなれません。

旦那の浮気について

レス7 HIT数 419 あ+ あ-

やりきれないさん( 30代 ♀ )
24/01/11 03:40(更新日時)

こんばんは。
初めまして。
昨夜、旦那がTinderアプリを入れているのを見つけてしまいました。
たまたま最近使ったアプリが表示されていてその中にありました。 アプリの中はロック解除しなければいけないので見れていません。実際に会ったのかは分かりません。
ただ旦那は転職内定したため、有給消化中でフリーなので会っていると思いますし、数週間前に開封されてない新品ののコンドームを見つけたので黒だと思います。
私が以前、消費者金融に借金をし、それを隠せず旦那に告白し、実両親にお金を借りて完全返済をし、今は月に数万円ですが、親に返済していて、私のお給料の管理を旦那に任せています。このようなダメな妻、母親なので浮気されるのも仕方ないし、責める立場ではないですし、問いただすことが出来ません。全て私がまいた種だと思っています。
子煩悩で家事も積極的にやってくれてるし、こんな私ですが子供のために一緒にいてくれていて私への気持ちはないと思います。
知らないふりをするのが1番ですが、ただもうどうして良いか分からず、誰にも言えず一人泣いています。
どうしたら良いでしょうか。

タグ

No.3957431 24/01/10 14:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/10 14:45
戦うパンダさん1 

奥さんが旦那さんに迷惑をかけたから旦那さんが浮気しても許されるなんてことはないですよ。
ちゃんと話し合うべきです。
お子さんが居るなら尚更です。

• << 4 ご回答ありがとうございます。 もうどうして良いか分からず… 探りを入れようと私もアプリをダウンロードしましたがアカウント作成に失敗して利用が出来なくなりました。 馬鹿ですよね…。 旦那が私に呆れてるのも分かるし、気持ちがないのも分かるんです。 子供がいるから別れないだけだと思います。 ちゃんと話し合うべきですよね。 私に隠し事してない?って聞いた時、えっ?何?何?っていつもの主人じゃないくらい動揺してたのが答えだと思います。

No.2 24/01/10 15:02
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

それはそれこれはこれ
少なくとも肉体関係は分からないが
浮気は確定だし問い詰めて良いと思うし
主さんの古い話を持ち出すなら小さな男ってだけ

自分も借金したから負い目を感じてるから許すとか言いだしたらそもそも夫婦関係は破綻してますよ。

• << 5 やはり私の借金と浮気は別の話ですよね。 私は母親としても妻としても人間としてもダメなので他の女性に癒しを求めたい気持ちは分かるんですが、やはり辛いですね。 問い詰める勇気が欲しいです。

No.3 24/01/10 15:42
結婚の話題好きさん3 

負い目があるのは分かるけど、借金と浮気は違うよね。

主さんがどうしたいかだけど、問い詰める勇気があるのかじゃないかな。

• << 6 問い詰める勇気が欲しいです。 仕事中も考えてしまってます。

No.4 24/01/10 17:26
やりきれないさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 奥さんが旦那さんに迷惑をかけたから旦那さんが浮気しても許されるなんてことはないですよ。 ちゃんと話し合うべきです。 お子さんが居るなら尚… ご回答ありがとうございます。
もうどうして良いか分からず…
探りを入れようと私もアプリをダウンロードしましたがアカウント作成に失敗して利用が出来なくなりました。
馬鹿ですよね…。

旦那が私に呆れてるのも分かるし、気持ちがないのも分かるんです。
子供がいるから別れないだけだと思います。

ちゃんと話し合うべきですよね。
私に隠し事してない?って聞いた時、えっ?何?何?っていつもの主人じゃないくらい動揺してたのが答えだと思います。

No.5 24/01/10 17:29

>> 2 それはそれこれはこれ 少なくとも肉体関係は分からないが 浮気は確定だし問い詰めて良いと思うし 主さんの古い話を持ち出すなら小さな男って… やはり私の借金と浮気は別の話ですよね。
私は母親としても妻としても人間としてもダメなので他の女性に癒しを求めたい気持ちは分かるんですが、やはり辛いですね。
問い詰める勇気が欲しいです。

• << 7 コンドームの箱を机の上に置いておく 落ちてたよ的に机の上でなくても置いておく 焦って主さんと使うか言い訳するか何事も無かった様に振る舞うか そういう無言の圧力も良いかもね 一つ聞きたいけど浮気されても離婚の選択肢は無いのかな? 離婚も視野に入れてるなら前提に話せば勢いとかで話しやすいのもある

No.6 24/01/10 17:30

>> 3 負い目があるのは分かるけど、借金と浮気は違うよね。 主さんがどうしたいかだけど、問い詰める勇気があるのかじゃないかな。 問い詰める勇気が欲しいです。
仕事中も考えてしまってます。

No.7 24/01/11 03:40
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

>> 5 やはり私の借金と浮気は別の話ですよね。 私は母親としても妻としても人間としてもダメなので他の女性に癒しを求めたい気持ちは分かるんですが、や… コンドームの箱を机の上に置いておく
落ちてたよ的に机の上でなくても置いておく
焦って主さんと使うか言い訳するか何事も無かった様に振る舞うか
そういう無言の圧力も良いかもね
一つ聞きたいけど浮気されても離婚の選択肢は無いのかな?
離婚も視野に入れてるなら前提に話せば勢いとかで話しやすいのもある

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する