注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

痴女?

レス8 HIT数 842 あ+ あ-

聞いてほしいさん( ♂ )
24/01/10 07:14(更新日時)

まず、誓って本当の話。埼京線で新宿に向かった時の出来事。

平日の昼間という事で車内はがらがら。俺は角席に座って仕切り棒に肘を置いて寝ていた。
すると、膝の先端に何かが当たっている感触がある。
薄っすら目を開けて気配だけを感じ取ってみると、ドア付近に立ってる人がいる。その人のお尻が肘の先端に当たってるみたいだった。

電車が混雑していたら肘を引くけど、さっきも話した通りがらがらの車内。わざわざ俺の横に来たこいつが悪いと思い、そのまま寝続けていた。男だと思ってたし。

最初は電車の揺れに合わせて、お尻がぶつかってくるって感じだった。
しかし、そのうち、ずっとお尻が肘に当たっている感じになり、なんか擦りつけられてる感覚もあった。

気持ちわりーな、こいつ!?でも、なんか知らんけど、ここで肘を引いたら負けな気がして寝たふりを決め込んだ。実際、眠かったし。
電車は池袋出た、次は終点の新宿。相変わらず、俺の肘にはお尻の感触。
くっそ、こいつ無意識なんか!?
新宿着いたら、絶対顔見たろ!と思っていた。

新宿〜新宿〜とアナウンスが流れた。
そこで、寝たふり終了し、パッと寝ぼけながら起きた振りをした。
そして、ちょうど開いたドアから降りて行く尻擦り付けの犯人を見ると、なんと女性だった!
しかも20代半ばくらいで、ちょっと可愛いくらい。

ぶったまげながらも追いかけるように俺も電車を降りた。女性は中央東口改札方面に向かってホームを歩いていた。
俺も方角は一緒だった為、10mほど後ろを歩いていた。なぜにお尻を擦りつけてたんだ!?気のせいか?
いや、女性ならその辺り敏感なはず。

女性の後ろ姿を見ながらそんな事を考えていると、次の瞬間、折り返しになってる乗ってきた電車に女性が飛び乗った。

え?どういう事?もしかして、痴女!?長くてごめんちゃい。




タグ

No.3957086 24/01/09 22:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/09 22:29
匿名さん1 

その人は痴女だったかもしれませんが、次からはそういうことをされたら即座に肘を引っ込めた方がいいと思います。
中には痴漢の犯人に仕立て上げて騒ぎ、お金を引っ張ろうとする最悪な人もいるようです。

No.2 24/01/09 22:38
聞いてほしいさん0 ( ♂ )

>> 1 心配ありがとう。

でもさ、車内の天井にあるレコーダー見れば、ガラガラでバッチリ見えてるから完全に向こうが挙動不審なのわかるよ。
そんなんで、痴漢扱いになるとは思えないけどな。

  • << 4 カメラが取り付けられている車両だったんですね。それなら安心ですね。 変に心配してしまってすみませんでした。

No.3 24/01/09 23:47
社会人さん3 

それもしかして、変な気を起こすような誘導されて、変な気を起こしたところで逮捕されるとかじゃないよね?

  • << 6 どういう事?女が鉄道警察で、俺が変な気を起こしたところで「はい、現行犯!」で捕まえるとか? まさにケツ道警察だな。笑

No.4 24/01/10 02:54
匿名さん1 

>> 2 心配ありがとう。 でもさ、車内の天井にあるレコーダー見れば、ガラガラでバッチリ見えてるから完全に向こうが挙動不審なのわかるよ。 そん… カメラが取り付けられている車両だったんですね。それなら安心ですね。
変に心配してしまってすみませんでした。

  • << 7 すべての電車に取り付けてあるのか知らんけど、埼京線は全車両にカメラ付いてるね。

No.5 24/01/10 05:03
匿名さん5 ( ♂ )

痴女っているんだよ。
もしかすると男かも知れないし
でも、それ痴漢扱いしてくる女も
いるから注意だよ。
世の中、おかしなヤツはいる

  • << 8 うん、男だったかも。一瞬だもんな、顔見えたの。

No.6 24/01/10 07:12
聞いてほしいさん0 ( ♂ )

>> 3 それもしかして、変な気を起こすような誘導されて、変な気を起こしたところで逮捕されるとかじゃないよね? どういう事?女が鉄道警察で、俺が変な気を起こしたところで「はい、現行犯!」で捕まえるとか?

まさにケツ道警察だな。笑

No.7 24/01/10 07:13
聞いてほしいさん0 ( ♂ )

>> 4 カメラが取り付けられている車両だったんですね。それなら安心ですね。 変に心配してしまってすみませんでした。 すべての電車に取り付けてあるのか知らんけど、埼京線は全車両にカメラ付いてるね。

No.8 24/01/10 07:14
聞いてほしいさん0 ( ♂ )

>> 5 痴女っているんだよ。 もしかすると男かも知れないし でも、それ痴漢扱いしてくる女も いるから注意だよ。 世の中、おかしなヤツはいる … うん、男だったかも。一瞬だもんな、顔見えたの。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧