注目の話題
20代のお姉さん
自分から距離置きたがったくせに
友達ってなんだろう

子どものことについて

レス3 HIT数 301 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
24/01/11 08:40(更新日時)

絶対に怒られ、心配され、あり得ないと言われるのを承知で相談させてください…。

結婚して一年、3ヶ月前に結婚式を終え、夫婦で仲良く過ごしています。

先週から夫が中に出すようになりました。
今までは、ゴムなしで外に出していたのですが。

これは子どもが欲しいということなのでしょうか。
聞けばすぐわかる、そんなことも夫婦で話せないのかと非難されることはわかっています。
でも、なんとなく「子どもが欲しいの?」と聞いてから行為をするのも恥ずかしくて、
客観的な意見が聞きたくて相談しました。

ちなみに、結婚した当初、子供は2人ほしい。できれば1人目は35歳までに。というようなことを夫と子供について話した時に言われました。
今年夫は34になります。私は20代前半です。

どのように子作りのことを切り出せば良いのでしょうか。

タグ

No.3956158 24/01/08 17:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/08 17:37
匿名さん1 

>絶対に怒られ、心配され、あり得ないと言われるのを承知で相談させてください…。


???
一緒に夕飯を食べながら話すとか。
はじめてのおつかいみたな番組を見て話すとか。

No.2 24/01/08 19:21
匿名さん2 

いつ妊娠してもいいやと思っているから中出しするのでは?
結婚して一年、自分の年齢を考えたらそろそろと思っていると思います。

主さんがまだ妊娠したくないならちゃんと言わないと。
別に構わないなら聞く必要ないと思います。

No.3 24/01/11 08:40
匿名さん3 

心配することがなくなったのでは?
結婚から1年過ぎたし、式も終わったし。

旦那さんのが年上だから子供の成人する時期を考えたら、早めのがいいだろうし。

主さんが今妊娠しても困らないならそのまま任せててもいいんじゃないですか?
いざ作りましょう!ってなると男性の中では引いちゃう人もいるから自然に任せるでもいいのでは?
避妊しないから絶対妊娠するとも言い切れないわけだし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧