注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに
友達ってなんだろう

現代っ子子育てなんかできっこないともおもう

レス3 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
24/01/16 15:15(更新日時)

現代っ子が子育てなんかできっこないそう思う私もいます。やりとりしていた女の子たちが産んだ子かわからないで終わりでお母さんじゃないかも離れてくれてよかったか。週休3日制になってますがまだ昭和平成の先生厳しく見ている。3食世話家事インターネットで見ていたら夫婦関係というのはませガキと思ってきたけど夫婦関係まで大人でない気がする。関わるのもうやめようかと。人生ってむなしいですね。離れて暮らすもしもし子育て30年子育て投資失敗。産んだ子他人の物に落ち着いた。それでいいそれでいい。ダサいから来ないでその程度の子どもに投資か?40代後半枯れてきて産んだ子かな20代私にビジュアル来なかった。私の若い頃のモテ運を使いまくった噂。私の遺伝子を悪用くらい使い気持ち悪い話。冷たい子がっかり。ヤングケアラーほしいまでの図々しさもなく。学校の先生いつかバチ当たるぞ。イタズラがいっぱい。もうすぐ育ての親寿命と弱気なことを。子どもたち産んで大きくなっても私の育った家の家業傾くしなんかやったか?まさかね内部者が私の育ての親がもう一人の私たちに家業手伝えよ私セコい性格あるもう一人の私セコく遠目にあちゃーと他人事

タグ

No.3953546 24/01/05 18:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/05 18:45
匿名さん1 

現代っ子云々じゃなくて、スレ主さんが病んでいるのでは?

スレ文から異常性を感じます

カウンセリングを受けては如何でしょうか

No.2 24/01/06 16:51
匿名さん2 

なんかわかる気はするけどね。
子供が子供産んだような馬鹿親が本当に増えたし。

No.3 24/01/16 15:15
匿名さん3 

スレ文が読みづらいです。

句読点をつけてくれると助かります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧