注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼氏の友達を好きになってしまいました...

レス0 HIT数 366 あ+ あ-

あい( 20代 ♀ ROhRv )
24/01/04 23:52(更新日時)

わたしには付き合って一年弱になる彼氏がいます。彼氏の友達をBさんとさせていただきます。

彼氏とは最初はとても仲が良かったのですが、最近は衝突する方が多く、特にラインの連絡頻度でわたしがモヤモヤする方が多いです。
そんな中で、わたしと彼氏とBさんの3人で同じゲームをすることがあったのですが、彼氏は夜勤でBさんはわたしと生活リズムが一緒なのでBさんと2人で夜ゲームをすることがだんだん増えました。

Bさんとはボイスチャットを繋いで喋ったりしながらやっていたのですが、ゲームをしない時もラインで話したり、返事をすれば1分以内に返ってくるし仕事や友達と遊ぶ時も合間をぬって返事を返してくれます。
彼氏は仕事から帰ってきても夜寝てたと送ってきたり、出かけるときはその間も帰ってからも連絡をくれない方がおおいです。
連絡頻度で比べてしまうのは幼稚だと思いますが、わたしは会えない間も連絡をとっていたい派なので正直さびしくて、Bさんの頻度が心地いいです。また声も好きでゲームをする時癒されてしまっています。

彼氏を嫌いなわけではないし、2人の仲(小学生からの友達みたいなのでわたしの影響なんてちっぽけだと思いますが)を気まずくさせたくもないので1番は2人ともから離れるのがいいのかなとは思っています。正直このままどう付き合っていったらいいかわかりません。
どうかこんなわたしですがご助言や叱咤いただけたら幸いです。

タグ

No.3953113 24/01/04 23:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧