注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

バブル世代に産んで預けたら妹世代団塊ジュニア一生信用するなと

レス0 HIT数 218 あ+ あ-

育児の話題好きさん( 40代 ♀ )
24/01/04 17:12(更新日時)

団塊ジュニアの私10代後半20才頃から産んでバブル世代夫婦何組かに預け育ての母がバブル世代の娘たち。団塊ジュニアママとバブル世代パパの子トラブルレベルの娘たちのわだかまり。バブル世代の学校と団塊ジュニアの学校全く違ったと。バブル世代が人生初当てたのは団塊ジュニアの人生初当てたのは時期が違うと。団塊ジュニアの生みの母の私バブル世代の生き方でここは?私側もあった。私の遺伝子も折り込んだ娘たちはずっと苦しかったと。育ての親が生みの母妹世代団塊ジュニア信用するなと言われ育ち生みの母に返す言って電話しても私の縁のバブル世代を信用。団塊ジュニアの遺伝子もある娘たちが悲しいと自信がなかったと。これから娘たちの子ども学校悩んでいると

タグ

No.3952804 24/01/04 17:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧