注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

とても悩んでいます

レス9 HIT数 271 あ+ あ-

婚活中さん( 40代 ♀ )
23/12/17 22:48(更新日時)

旦那と突然レスになりそうです。妊活してるので困って相談に来ました。
②週間程前に、夜の誘いを断った形になったことが始まりです。
それも寝てる私に、苦手なコチョコチョを何度もすることから始まり「やめて、ほんとに」と数回言ったら、そこからは普通に触ってきました。しかし、体がもぅコチョコチョ怯えて固まりそれどころではなく、旦那としては「なんなの、もぉ普通に触ってるじゃん…じゃぁ口でして。溜まってんだから!」
私「やだ!そーゆー性欲処理みたいな言い方やめて」
旦那「…ごめんな!いーわ!向こーで寝る!」と、キレて居間に行きました。
この流れでした。私は、コチョコチョで不快にさせられ、そんな気持ちではなくなり…そのあとに、その言い方がとても嫌でした。いつもは、口でして、と言われても嫌ではありませんが、不快にさせられたあとの溜まってる発言に性欲処理などと言ってしまいました。
翌日から、私は普通に接し少しずつ何気ない会話をし最近やっと日常を取り戻しましたが、夜は全く触れてこなくなりました。居間のゴミ箱に自慰の形跡もあり…もぉ、このまま、私には触れてこないんじゃないかと不安で毎日つらいです。きっと「性欲処理」の言葉がいけなかったのだと、わかりますが。どのように解決したら良いかわかりません。
どなたか、優しい言葉での助言をお願い致します。以前きついアドバイスをもらい辛かったので。

タグ

No.3940709 23/12/17 14:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/17 15:00
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

「やだ!そーゆー性欲処理みたいな言い方やめて」

って発言しちゃったよね。
ごめんね…私…貴方が欲しいの♡
今日から…私としようよ〜♡
でも、コチョコチョはあんまりしてほしくないな〜…

とでも言ってみては?

  • << 5 コメントありがたいです。 はい、タイミングをつかめませんが、しつこいコチョコチョが嫌だったことは言いたいです

No.2 23/12/17 15:26
結婚の話題好きさん2 

あなたから誘ってみたら

  • << 6 コメントありがとうございます。恥ずかしいですが、それも考えていたところです。。そんな中、生理になってしまいました笑

No.3 23/12/17 15:50
匿名さん3 

妊活中ならもっと上手く扱えば良いのに。
男なんてそんなもんだし、拗ねるし、幼稚なんだから可愛くするのが正解。
イライラしながらでもセックスの相手くらいしてあげないと。
今はね。
次のお誘いまたあるよ。溜まったら。

  • << 7 コメントありがとうございます! はい、私も幼稚でした。。今は、あんなこと言ったことに後悔するような気持ちに。。そーですょね、子ども欲しいのだからうまく扱わないと。。

No.4 23/12/17 18:07
結婚の話題好きさん4 

主さんは悪くないと思うので暫く旦那さんを同じように放置する事をオススメします。

放っておけばまた元に戻りますよ。悪いのは旦那なのに主さんが放置されているからといって、媚を売るような形で自分の立場を悪くしない方がいいです。今後のためにも一番ダメですよ。

会話は何事もなかったかのように普通にしていれば良いと考えます。

  • << 8 コメントありがとうございます。救われました、、そーです、私は悪くないんです…なのに、なぜか後悔の気持ちになり。今夜もベッドに入りモヤモヤしそうです。

No.5 23/12/17 21:17
婚活中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 「やだ!そーゆー性欲処理みたいな言い方やめて」 って発言しちゃったよね。 ごめんね…私…貴方が欲しいの♡ 今日から…私としようよ〜… コメントありがたいです。
はい、タイミングをつかめませんが、しつこいコチョコチョが嫌だったことは言いたいです

No.6 23/12/17 21:22
婚活中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 あなたから誘ってみたら コメントありがとうございます。恥ずかしいですが、それも考えていたところです。。そんな中、生理になってしまいました笑

No.7 23/12/17 21:27
婚活中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 妊活中ならもっと上手く扱えば良いのに。 男なんてそんなもんだし、拗ねるし、幼稚なんだから可愛くするのが正解。 イライラしながらでもセック… コメントありがとうございます!
はい、私も幼稚でした。。今は、あんなこと言ったことに後悔するような気持ちに。。そーですょね、子ども欲しいのだからうまく扱わないと。。

No.8 23/12/17 21:31
婚活中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 主さんは悪くないと思うので暫く旦那さんを同じように放置する事をオススメします。 放っておけばまた元に戻りますよ。悪いのは旦那なのに主さ… コメントありがとうございます。救われました、、そーです、私は悪くないんです…なのに、なぜか後悔の気持ちになり。今夜もベッドに入りモヤモヤしそうです。

No.9 23/12/17 22:48
結婚の話題好きさん4 

>> 8 なぜかってそれは構ってくれなくなり寂しいからなだけでしょう?寂しいからといって悪くないのに媚を売る事と歩み寄る事は違いますよ?

旦那さんが謝罪しなくても、少しでも反省する態度や行動を見せるなら歩み寄れば良いですが、寂しいからと主さんが悪くもないのに媚を売るのは主さんと旦那さんの関係性において自分の立場を悪くする行動にしかならないと思いますよ。そういう行動ばかりしているとナメられて反省もしなくなります。

旦那さんを知らないので、悪い事は悪かったと毎度ちゃんと折れてくるようなお優しい旦那さんなら媚を売ろうが好きにすれば良いと思いますけどね。どういう関係性を築いていくかはご自身の行動も大事だと思いますよ。

今後も喧嘩したりなど状況によって柔軟に対応できるよう頑張ってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧