好きな女に捨てられた
私は日本語を勉強している韓国人です。
先週まで旅行のため日本にいました。
旅行の途中会った日本人女性と友達になって
lineとかsnsを交換しました。
相手の女性は私より3歳年上です。
そのあと3回くらいのデートをして私はあの人に告白しましたが、
[君は優しいけど遠距離恋愛は無理、けど友達]と言われました。
手を握ったり別れる前にお互いに抱えたり頬にキスしました。
あの人もわたしに[韓国に私が行ったら一緒に遊ぼう]とか[次日本に来るときに私の家で遊びに来てね!]と言われました。
私は脈があったと感じて韓国に帰る前にもあの人に連絡しましたが、私が帰国した前の日から連絡も読めないし既読無視されて、
[私、何か嫌われる行為した?]と質問したら[ごめん年下は苦手]だと聞かれました。
[友達として連絡してもいい?]だと私が言うときに[恋人が出てくる前にはいいよ]と聞きました。
私が彼氏の真似をして嫌われるようになったのでしょうか?
あのひとが好きすぎて今までも忘れられません。あの人と友達でも良いから良い関係を維持したいです
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
意中の女性の心理が知りたい2レス 67HIT 恋愛好き (30代 ♂)
-
彼氏にドン引きされた4レス 104HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
告白後の女性心理について3レス 91HIT 一途な恋心さん (30代 ♂)
-
生徒会に好きな人がいるけれど明らかに脈ナシな件について💦💔2レス 54HIT 恋わずらいさん (10代 ♂)
-
2026年まで待つとは言ったものの、、、4レス 90HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
彼氏にドン引きされた
お互いに夢の話で終わらせてもいいような話。 ただ私にも経験があります…(匿名さん4)
4レス 104HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
2026年まで待つとは言ったものの、、、
結婚も縁と勢いの部分があるから。 彼とは結婚に関して縁がない可能性が…(恋愛好きさん4)
4レス 90HIT 社会人さん (20代 ♀) -
告白後の女性心理について
貴方にとってはデートだったけど、彼女にとっては知り合いと遊びに行ってい…(恋愛好きさん3)
3レス 91HIT 一途な恋心さん (30代 ♂) -
意中の女性の心理が知りたい
>部署の飲み会で同僚から意中の女性から私の事を聞かれたという話を…(恋愛好きさん2)
2レス 67HIT 恋愛好き (30代 ♂) -
好意ないですか?
もう1年ぐらい続けてる?脈ないのに、ホントしつこい。 まあ、キャ…(匿名さん19)
19レス 215HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生との関係8レス 204HIT ゆきな (10代 ♀)
-
閲覧専用
マッチングアプリで知り合った男性について4レス 55HIT 叶わぬ恋さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の元カノの話題について5レス 130HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の友達集まりに参加しましたが4レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女性心理 なぜ急によそよそしくなった?1レス 54HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏からの説教?
考えの押し売りじゃん。 あんたの為を思ってって言いながらの否定でしょ…(匿名さん4)
4レス 119HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
中学の頃から女子にキモがられた男なんて
受けなくてもいい侮辱を与えておいて、それを大人なんだから忘れましょう、…(匿名さん0)
13レス 617HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
先生との関係
学校に言ってもうやむやにされるかもしれないから証拠残して親に相談。(匿名さん8)
8レス 204HIT ゆきな (10代 ♀) -
閲覧専用
マッチングアプリで知り合った男性について
恋愛の付き合うではなく友達として付き合っていけるかどうかということです…(叶わぬ恋さん0)
4レス 55HIT 叶わぬ恋さん (40代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の友達集まりに参加しましたが
聞いてみないの?(匿名さん)
4レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
日本人が苦手です
日本ってちょっとでも迷惑多いと集団で叩かれるし 同調圧力強いし 変わってると集団で叩かれるし 空気読…
17レス 238HIT 聞いてほしいさん (40代 女性 ) -
他人を下げ、自分を上げる人
人を下げて自分を上げる人についてどう思いますか? いじりや軽い冗談のつもりで、他人対してあの人…
15レス 207HIT 聞いてほしいさん -
左利きになりてぇ
お箸、左手で持って食べてみたい。 左利きなんとなくかっこいい。
14レス 183HIT 相談したいさん ( 男性 ) -
仕事で相方になっている人について
私と職場でコンビになって仕事している人に罵倒されそれが理由で眠れなくなり心療内科に通っています。 …
12レス 154HIT 相談したいさん -
結婚してない人いますか?
結婚諦めてる人いますか? 私は42歳ですが自立してないから結婚難しいと思います 結婚って家事や洗濯…
48レス 678HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝


