注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?

ノーヒントで占いますPart5

No.396 24/01/02 21:50
Sk ( wMwLv )
あ+あ-

≫394

>>394社会人様
こんばんは🌛恋愛で迷われているという事で、気になりますね。
早速見てみます。(^^)

◆現状の社会人様は自慢できる戦利品として、とても素敵なお相手様がいる様です。
彼とはお近付きになられたのでしょうか。とりあえず良いことはあっても次に繋がるのかな?と社会人様の不安なお気持ちが見られました。
また彼との関係を色々妄想したりしている様ですが、少し現実味がないのかもしれません。(楽しいし女性なので好きな人の事は考えちゃいますよね💦)

表向きのお気持ちは仕事に対して馳せ参じるとして、仕事に対応しなくてはならないようです。おふたりのどちらか仕事が忙しい様です。
しかし今回は恋愛ですのでもしかすると彼になんでも合わせてしまう社会人様の事なのかもしれません。呼ばれたら即対応のカードなので急なリスケに対応するとかそんな感じかも。
潜在意識では私では彼にとって実力不足ではないか?やっていけるかな?と自信がないお気持ちが出ていました。

問題はリセットするしかないと考えている所で解決策としては意志を固く持つでした。また社会人様には今回は収穫予定である事が邪魔をしている様です。一緒になれるのに先のことを考えると不安なお気持ちがあるのかもしれません。

396レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧