注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

ノーヒントで占いますPart5

No.357 23/12/30 09:59
Sk ( wMwLv )
あ+あ-

≫354

未来に匿名様はプレッシャーを抱えてしまいそうで、結果としてお互い(今回関わりのある人物や出来事)とは住む世界も考え方も違うと考えるとなりました。

仲良くなりたいお気持ちが出ていたので匿名様が今後どうしたいかにもよりますが、今回関係している人とは生きる世界も価値観も違うのだわ…と納得するのが良いのかもしれません。

◆易アドバイス◆
今は心細さと焦りの時期だそうですので生き延びる事を優先されてください。匿名様の日々の小さな努力が実を結ぶ様です。

◆守護霊チームからのメッセージ◆
【現実/プライド】【正面らの分岐】
でした。
守護霊チームからのメッセージは匿名様は現状としっかり見つめてプライドを持ってください。正面からの分岐という別れを経験する事を学ぶと良いそうです。
また今後の流れとして、新しい仕事を始めるようですが匿名様の守護霊様はそれを応援しています。
しかし男性の身勝手や女性の欲に惑わされてしまいそうです。
流れの2として、匿名様は別の所で安心出来る場所を見つけ、決まったルールに従う様です。

◆どうでしょうか?何方かへのお気持ちが多く出ているなと感じました。
質問などございましたらFB頂けますと幸いです。

357レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧