ひどいです!元カレの行動でさらに落ち込んでます。
元カノが働いてる店に来る心理と言うか、自分から「好きな人ができて、その人と付き合うから」って、いきなりふっといて会いに来るって、どういう事ですか?
別れて1ヶ月たつんですけど、私は苦しんで苦しんで辛い日を送って、やっと前向きになってたんです。
元カレは新しい彼女と半同棲みたいな感じで楽しんでるようなのにです。
私がげっそりして、やつれて
落ち込んでる姿を想像して見にきたんでしょうか?
そう思うなら、陰から様子だけ見ればいいのにです。
先日、私が働いてる時に元カレから声をかけられて、私は驚いたけど「久しぶり~。元気にしてる?」とだけ満面の笑みで答えました。
その前に別れて一週間目に店に行ったけどいなかったねとLINEがきましたが、既読無視してました。
店にはお客さんがいたのでその対応だけで元カレは帰っていきました。
何しにきたんでしょうか?落ち込んでる姿を見たかった?心配して?
まだ自分に未練があるんじゃないかと思ってですか?
ひどいです。顔を見た事で私はまた付き合ってた頃を思い出してしまい、辛いです。
タグ
>まだ自分に未練があるんじゃないかと思ってですか?
これなんじゃないですか?
俺のことを忘れていない元カレがいる俺モテてすてきってバカな思考なんじゃないかと。
あとは幸せ自慢でしょうね。
幸せで輝いている自分を見てよねって。
もう一つの可能性は「まだ未練があるようなら、浮気相手にできる?」ってバカな希望?
いずれにせよ分かれた元カノの職場に行く奴なんてろくな人間じゃないので、別れられてよかったですね。
そう思っておきましょう。
今度はちゃんとした、誠実でいい男を捕まえて、いい恋愛をしましょう。
まあ、当分はまだつらいと思います。
元カレのことも恋愛に関しても考えることのないように、色々自分を忙しくして、なるべく楽しく過ごしましょう。
頑張ってね。
- << 3 ですよね。私の事をこれ以上苦しめて何が楽しいのか。 別れ話をして、サヨナラする時に「LINEはたまにならしていいから」と言ってたけど私は一切LINEしなかったです。 本当に苦しかったです。 今まで生きてきた中で一番悲しくて辛かったです。 なのにまた苦しめる…。 元カレと会わないように、もっと違う地域に住んだ方がいいのかな。
男って別れたあとも元カノが自分のことを思ってると思い込む生き物なので別れたあとあなたがどれだけ落ち込んでるか確認したかったんでしょうね。
満面の笑みで対応したのグッジョブすぎです。
あんたがいなくても私全然平気みたいな感じが男はプライド傷つくらしいです。
なんなら逆に追いかけてくることもあります。
まあそんな男とは別れられて良かったです。
新しい出会いがあるといいですね。
- << 4 満面の笑みするの辛かったです。 普通にお客様として対応しました。今の彼女さんも彼がこんな事してると知ったら悲しいですよね。 元カレは色んな女性と遊ぶ(関係もつ)クセがあったから…。 私と付き合ってる時も私が気付いてないと思ってやってましたから。私は黙って見てみぬふりしてました。 だから他の女性に気持ちいっちゃったんでしょうね。 そんな事してた彼が一人の女性とずっとって無理だと思いますけどね。 もう私の心をズタズタにしないで欲しいです。十分苦しみました。
>> 1
>まだ自分に未練があるんじゃないかと思ってですか?
これなんじゃないですか?
俺のことを忘れていない元カレがいる俺モテてすてき…
ですよね。私の事をこれ以上苦しめて何が楽しいのか。
別れ話をして、サヨナラする時に「LINEはたまにならしていいから」と言ってたけど私は一切LINEしなかったです。
本当に苦しかったです。
今まで生きてきた中で一番悲しくて辛かったです。
なのにまた苦しめる…。
元カレと会わないように、もっと違う地域に住んだ方がいいのかな。
- << 5 店舗の移動か転職が可能ならその方がいいかも。 心機一転引っ越すのもいいしね。 馬鹿ときれいさっぱりおさらばするためにはいいかも。 貴方が一切ラインをしていなかったのなら、未練というか「俺のことをまだ好きなはず」と思い込みたくて、お店に行ったのかもね。 めっちゃうざくて、迷惑な男だなあ! ってカラオケルームで叫ぶとすっきりするかも?
>> 2
男って別れたあとも元カノが自分のことを思ってると思い込む生き物なので別れたあとあなたがどれだけ落ち込んでるか確認したかったんでしょうね。
…
満面の笑みするの辛かったです。
普通にお客様として対応しました。今の彼女さんも彼がこんな事してると知ったら悲しいですよね。
元カレは色んな女性と遊ぶ(関係もつ)クセがあったから…。
私と付き合ってる時も私が気付いてないと思ってやってましたから。私は黙って見てみぬふりしてました。
だから他の女性に気持ちいっちゃったんでしょうね。
そんな事してた彼が一人の女性とずっとって無理だと思いますけどね。
もう私の心をズタズタにしないで欲しいです。十分苦しみました。
いつか今カノ連れてきそうですね…
主さんに幸せ自慢したいんでしょうね
ちっっっさい男ですよそんな奴は
主人さんに誠実で素敵な彼が現れますように!
- << 8 横からですが… それされたら呆れついでに一石投じる為に、新しい彼女を心配する体で忠告しそう。 「こいつ、別れて一週間で元カノの様子を見に来て、その時いないからって一月後にもう一回来て、別れて〇ヶ月〇週間で新しい彼女を元カノの職場に連れてくるようなデリカシーのかけらもない男だけど大丈夫? 付き合ってる時に見抜けなかった私も間抜けだけど、あなたが別れる時も同じことされそうだから、今から対処しておいた方がいいよ」 ってねw 二股の時期があった場合、それを今カノに教えてあげられるしね。
>> 6
いつか今カノ連れてきそうですね…
主さんに幸せ自慢したいんでしょうね
ちっっっさい男ですよそんな奴は
主人さんに誠実で素敵な彼…
横からですが…
それされたら呆れついでに一石投じる為に、新しい彼女を心配する体で忠告しそう。
「こいつ、別れて一週間で元カノの様子を見に来て、その時いないからって一月後にもう一回来て、別れて〇ヶ月〇週間で新しい彼女を元カノの職場に連れてくるようなデリカシーのかけらもない男だけど大丈夫? 付き合ってる時に見抜けなかった私も間抜けだけど、あなたが別れる時も同じことされそうだから、今から対処しておいた方がいいよ」
ってねw
二股の時期があった場合、それを今カノに教えてあげられるしね。
状況が違いますが、私は何年も前に別れた元彼に未だに未練なのか執着なのか分からないけど辛くなる時があります。
元彼はすでに結婚しています。
仕事柄どうしても会わなきゃいけない時があるのですが、会うと元彼の方から話しかけてきます。話さなくてもずっと私の方を見てるのか視線を感じます。
私は平然を装って他愛ない話をします。心の中では“あなたは平気でも私はまだまだ平気じゃない!!本当はもっと近付きたいのに…私に話しかけないで!!”って叫んでいます(笑)
そう言いながら会えるのを楽しみにしてる自分も居たり本当馬鹿ですよね…
ここにも書いていますが、男性は元カノに幸せアピールしたり、元カノのことをずっと気にしてるみたいです。
私の元彼も結婚して幸せアピールしたいか、保護者目線で私のこと気にしてるんだと思います(笑)
好きじゃないなら構わないで!!って感じですよね。
ずっと辛い思いしてるより一生会うことのない場所に引っ越そうと思いながらそんな勇気もありません。長々とすみません。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
前の職場の後輩を飲みに誘ったが脈があるか知りたい9レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
隣の女子3レス 63HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
恋愛相談7レス 88HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
疎遠になった女性との関係修復4レス 101HIT 恋愛好きさん (40代 ♂)
-
友人との恋愛トーク2レス 55HIT 学生さん (10代 ♀)
-
前の職場の後輩を飲みに誘ったが脈があるか知りたい
5年前は脈ありだったと思います 当時は私に彼女がいたのでダメでした(恋愛好きさん0)
9レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
恋愛相談
実は離婚歴ありではないですか? もしくは遊んでたらその年齢になっ…(匿名さん7)
7レス 88HIT 匿名さん (20代 ♀) -
隣の女子
中高一貫じゃなければ受験に集中しなさい。 合格してから卒業式までの間…(匿名さん3)
3レス 63HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
友人との恋愛トーク
・彼氏のいない人を下に見る発言 ・元カレを悪く言う ・反応しないと…(匿名さん2)
2レス 55HIT 学生さん (10代 ♀) -
待ち合わせ
大いに脈ありです。ただその彼キモくないですか?すぐ嫌になる気がしますけ…(通りすがりさん6)
6レス 157HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏と会う予定でしたが7レス 113HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
妹の婚活5レス 78HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
久しぶりに会ったのに性欲の塊。18レス 287HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏と会う頻度について7レス 127HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
疑いすぎでしょうか。8レス 278HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏と会う予定でしたが
主さんがスレ立てた時点の時間で今日の予定はないなと思います。 (匿名さん7)
7レス 113HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
妹の婚活
43歳慶應卒年収1000万、慶應卒だと、少し年収低いかも。 釣りかな…(匿名さん5)
5レス 78HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
久しぶりに会ったのに性欲の塊。
ありがとうございます、私の気持ちを全て代弁してくれたようなレスです。 …(恋愛好きさん0)
18レス 287HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
恋愛対象になるには
チョコを渡す時に前に頂いた野菜のお礼も一緒に言ったからそれも兼ねてると…(片思い中さん0)
15レス 736HIT 片思い中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
彼氏と会う頻度について
付き合ってる時に我慢ってする必要ありますか? 嫌なら嫌!を伝えて…(恋多きパンダさん7)
7レス 127HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
みなさん、年代は何十代ですか?レス者の中に、 年齢層が高いと言っている方がいました。 可能な範囲で、年齢伝えてください。 …
24レス 388HIT 教えたがりさん (40代 女性 ) -
男友達が離れてって寂しい…と思ってしまう自分
20代半ばの社会人♀です。 同僚で仲の良かった友達♂がいます。向こうはかるーい感じで明るくて誰に対…
7レス 185HIT 相談したいさん -
駄目な男ほど女はほっとけない?
アル中で何回もクビになってる男。 訳もなく2~3日、休む男。 3日で会社を辞める男。 そん…
26レス 428HIT 教えてほしいさん -
伊東市の田久保市長はぶりっ子でカワイイですか?
伊東市の田久保市長が卒業しましたが 田久保市長はぶりっ子でカワイイですか? また友達にい…
9レス 145HIT おせっかいやきさん -
夫を受け入れられない
夫を受け入れられず、全てにダメ出ししてしまいます。 産後翌日、義母が冗談で赤ちゃんをブサイク系…
19レス 365HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) - もっと見る
©2025 秋山孝

