園児だけでも襲われなければマトモな先進国じゃない?

レス2 HIT数 517 あ+ あ-


2023/09/17 15:18(更新日時)

アメリカの場合、数名の年長くらいの園児たちだけにすると、変◯者により銃で殺されたりと性犯罪とかありえないことをされるから、教育をしっかり受けた幼児でもダメなんですけど
ソウルの場合、小学生が夜で歩いていても埼玉、千葉みたいな地域と違って変◯者とかキ◯ガイに襲われることがほぼないから夜でも子供だけで歩いている場合もある(ソウル近郊の田舎だと夜で歩いてる場合はないけど)。ソウルに住んでる幼稚園の子も夜で一人や幼稚園児だけ居ても変◯者に襲われることなくむしろ優しい市民たちが守ってくれる。

つまり、幼稚園児だけ居るだけで虐待で厳しい処罰するアメリカは、治安が不安な後進国で、
ソウルは、アメリカと違って、それだけで虐待罪で処罰しないほど小学生だけで夜でも安心して歩いたり地下鉄に乗ったりするほど危なくない。東京と違って小学生だけで歩いちゃいけない制限時間なんてないからむしろアメリカと東京より園児にとって治安が良い先進国になるかもね。ソウルでは、何でも疑う東京と違って小学生にお声かけてもそれだけで逮捕なんてないよ。

東京より所得が高い国がアメリカなんだけど、小学生だけにしたら銃で殺されて襲われるし虐待罪で捕まれやすいからちょっと酷すぎるしむしろ治安が不安な怖い後進国と思われませんか?

タグ

No.3879506 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

スレに返信というより
ズレに返信している気持ちになりますが……

まずは
何か1つの指標のみで
全体を論ずる無意味さを理解されては如何でしょうか?

その考えは突き詰めると
A国にaという犯罪者がいたからA国は犯罪者の国だ
B国にbという変質者がいたからB国は変質者の国だ
C国にcという金持ちがいたからC国は金持ちの国だ
なんて論法が成り立ってしまいます

A国にもB国にもC国にも
犯罪者も変質者も金持ちもいます

まずは正確な認識をされてください

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧