4大卒で24歳で出産
4年制大学卒を出ていて、24歳くらいで結婚
第一子 24歳の年に出産
第二子 26歳の年に出産
現在、39歳だが離婚せずに夫婦関係は続いている。
地元から少し離れた旦那の出身地である他県で暮らしているそうです。
大学にも行けて、20代で結婚、出産って恵まれていると思いませんか?
婚活で苦労とか、子供ができないとかそんな悩みとは無縁なのだから。
無理に就職しなくてもいいし世間体も良い。
30代中盤で独身、非正規で仕事探しで苦労、普段の生活に出会いがなく婚活しようと勇気を出してせっかく入会した結婚相談所には騙される、良い人が見つからないなど婚活で苦労していてなかなか結婚相手が見つからないより幸せだと思いませんか?
その39歳の女性って人生イージーモードですね。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
どうした?どうした?
主さんの見えないところで不幸や頑張りがあっての彼女の今だよ?
他人の人生をイージーモードだって羨んだところで主さんが正社員になれるわけでもなかろう?
やさぐれてしまう気持ちもわからなくないけど、隣の芝生はなんたら~とも言うし、比べるより自分も何か行動すべきなんじゃない?
23~4で周りが社会に出てお金もできて自由に遊んでいるときに、
妊娠出産、二児の育児に追い回され、
社会から切り離され、専業主婦はとバカにされ
ママ友とのいざこざに巻き込まれ、子供の育児に悩み
旦那との考え方の違いに頭を悩ませ
嫁姑問題も抱え・・・、39歳。
これから、高校大学と二人分のお金を工面しないといけない。
ほ~んと、イージーモードですねぇ。
>婚活で苦労とか、子供ができないとかそんな悩みとは無縁なのだから。
無理に就職しなくてもいいし世間体も良い。
それなら私もだわ。
マイホームも建てて貰って専業主婦。
前世で徳でも積んだかな?(笑)
でも本人が幸せって感じなきゃ幸せじゃないのよ?
先進国より貧困層の方が幸福度が高かったりするのはなぜか?
外見だけみたらそうだね。
私も「あなたはいいわね」と言われたことがありますよ。
それまで私がどんな思いでどんな事を考えて耐えてきたか知りもしないくせに。
今が良いってだけで「いいわね」なんて言われる筋合いはないわ、と思った。
そいつ、大学で男漁り頑張ってたの?笑
大卒の意味あんの?
なーんか、4大行けた、20代で結婚、出産できた、自営だから就職しなくていい!
いいところどりじゃん!
子育てに追われたって自分で選択したんでしょ。
いい歳してこんなとこに嫉妬や文句晒してる時点で色々と上手く行かない理由が分かる気がするわ。表向きは華やかに見えてもみんな苦労や悩みあるよ。人の事グダグダ言った所であなたの未来は何も変わらない。
新しいレスの受付は終了しました
関連する話題
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お互いに誘う時にどうしてますか?1レス 56HIT 匿名 (30代 ♂)
-
結婚相談所について3レス 184HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい2レス 203HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
風の噂4レス 152HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
夫も子どももいるけどしばらく離れて過ごしたい4レス 178HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
妹の婚活
そうなんですか。 華やかなセレブパーティーうらやましい。 でも…(匿名)
27レス 532HIT 主婦さん (40代 ♀) -
お互いに誘う時にどうしてますか?
かたもんだりしてあげたら_(匿名さん1)
1レス 56HIT 匿名 (30代 ♂) -
40代 50代以上の夫婦の方
50代は2通りにわかれるのですかねえ? 家もいつからか、そんな感じで…(匿名さん10)
10レス 773HIT 匿名 (30代 ♂) -
8歳年下の男性と結婚できる女性
よく考えたら10歳近く年下 イケメン俳優?(俳優と思われる どの程度活…(聞いてほしい!さん0)
90レス 2815HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
妻の一言一言が悲しい
別居をおすすめします。ご実家が近いな ら主さんはご実家から職場に通っ…(通りすがりさん2)
2レス 203HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった8レス 127HIT 戦うパンダさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 46HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 491HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 485HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ14レス 246HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった
ありがとうございます ぶつける気力が出たらぶつけてみます。(戦うパンダさん0)
8レス 127HIT 戦うパンダさん (20代 ♀) -
閲覧専用
夕食の献立1レス 46HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 485HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 491HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ
皆さんありがとうございました! 具体的な原因を探り可能であれば夫とも…(聞いてほしい!さん0)
14レス 246HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 311HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
16レス 295HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 258HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 185HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
14レス 198HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る